
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菖蒲まつり

なんだか。。。気がつけば もう6月。。。
でもって1週間以上過ぎてたりして

コメントのお返事も遅くなってしまって
本当に申し訳ないです

すっかり怠け癖がついてしまって。。。
いやぁ~ いかんいかん。。。(おっさんかっ)

日曜日お天気がよかったんで
ぶらぶらと近所のお祭りへ

「菖蒲まつり」

わりと近くに住んでいるのに 来たのは初めて
菖蒲池があるのも知ってたんだけどねぇ

CARF2Z71.jpg

CAREIQYU.jpg

こんなに綺麗だったんだぁ~
知らんかったぁ

久しぶりに家族でお出かけ
みかんちんは そろそろ単独行動が増えてきたから
(高二だもん 遅いよねぇ。。。)

国の重要文化財に指定されてる
旧松本邸。。。お庭のみ開放中

CA3NR0RK.jpg


たこやき食べて フリマをぶらぶらしてたら
ゆずPが 懐かしの銀玉鉄砲ほしがったけど
3000円だって 高すぎ~っ
って事で 却下

それにしても 暑くなったね~
蛍もぼちぼち飛んでるようですよ

今度の休みに行ってみようかな


[ 2010/06/08 14:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
菖蒲きれいだなあ。。。わあ・・・ここが道明寺さんのご実家なのか。。。と思ってしまうくらい素敵な建物ですね。旧松本邸ってことだけで敏感に反応しちゃった。
[ 2010/06/08 20:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
西日本クラブではじめてキャビアを食べました。
レモンをかけすぎて味を覚えてません。^^;
[ 2010/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
abeちゃん
 おはようございます。
 僕も、昨日は家から車で5分ぐらいのところに、
 菖蒲園があるので、奥さんと二人で散歩しました。
 今が、見ごろのようでした。
 よく分からないんだけど、
 菖蒲の花、赤やピンクの色、無いんですか。(汗)
[ 2010/06/10 05:17 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
やっぱりそこに食いついた?
そうなんです~
旧松本邸
(現在は 西日本工業倶楽部って名前です)
素敵な建物でしょう?
ここは パーティや 結婚式の披露宴もできるんで
私は お友達の披露宴にお呼ばれして
来た事があります
中もとっても素敵
まさに 道明寺家縁の建物って感じですよぉ~
[ 2010/06/11 15:38 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
結婚式にご招待されたのかな~?
jojiさん北九詳しいですねぇ

私も結婚式にお呼ばれして
お屋敷の中に入りました
すっごい素敵で
ため息がでました~
[ 2010/06/11 17:27 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
菖蒲は今が盛りですね~
こうめいさんも 奥様と見に行かれたんですねっ♪
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
私もよくは知らないんですけど
ホント 赤とかピンクの菖蒲って見ないですねぇ。。。
紫が定番なんでしょうかね?
赤とかピンクとかあれば
お花が大きいから豪華でしょうねぇ~(笑)
[ 2010/06/11 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


