スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツ大会の結果です

ご心配おかけしました
そして 優しいメールたくさんありがとうございました

私が落ち込んでいたら ばぁばがきっと悲しむ
ばぁばから教わった 思いやりの心や
優しい心を忘れずに

前を向いていかなければ。。。と思います


この数日間更新することができずにいましたが
その間 ゆずPが 元気に修学旅行から帰ってきました

中学に入って 宿泊研修は3回目
年に1度2泊ずつ行ってきてるので
一人で泊まる事には慣れてきてると思いますが

修学旅行は周りも独特のテンションがあるので
京都や奈良で ふらふら。。。っとはぐれたりしないかな。。。とか
お金をたくさん(。。。といっても1万円ですが ゆずPには大金)
持って大丈夫かな。。。とか
心配しだすとキリがないんですけどね

案の定二日目 先生から電話です
「お土産をホテルに忘れてきてしまったので ホテルから送ってもらいます」
。。。てことで お土産が本人より先に届いたり(笑)

お土産といっしょに下着やタオルの入った袋まで届き

おいおい。。。

ま 1日2日着替えてなくても 大丈夫っちゃ大丈夫なんで(笑)

駅まで迎えに行くと
にこにこ笑って 立っていました

「楽しかったよ~」

あ~ よかった よかったねぇ

修学旅行。。。中学3年間で一番のメイン行事だもの
楽しい思い出がいっぱい出来て本当によかった~

帰ってからお土産をもらって

CAU32YO2.jpg CA0HOKU1.jpg
みかんのリクエスト通り新撰組グッズ パパには手裏剣のキーホルダー ママには桜の携帯電話入れ 

たくさん 話も聞いて

そして 夜
ゆずPにばぁばの話をしました

ゆずPは ものすごく驚いて 「残念だね。。。」って
一言つぶやきました。。。
一昨年 祖母が亡くなって ゆずPにとっては2回目の
悲しいお別れ。。。
スポーツ大会が終わるまで言わない方がよかったかな。。。って
思ったけど ゆずPは
「大丈夫」って また一言。。。


そして昨日
「障害者スポーツ大会」の本番

CAFXRZ48.jpg


毎日練習して 修学旅行の日も早朝8㎞ランニングして
足にたくさんマメを作って

いよいよスタートです

ゆずPは 風のように走りだしました
途中ペースが落ちてきて 2人に抜かれ
大丈夫かな?。。。って思っていたら
最後の1周で ペースアップ
先生が「2枚腰なんですよ ここから又出てきます」って
その通り 最終コーナーで一人抜いて

5位。。。タイムは 6分2秒 ほぼ自己ベストに近いタイムです

エライエライ
たった2ヶ月で
よくここまで走れるようになったね
ゆずP すごいよっ

ゆずPの走りを初めて見た パパもみかんも
「ゆずPカッコイイっ」。。。と大絶賛

本当に本当によくやりました

2年後また挑戦したい。。。そんなこともいいながら。。。


夜。。。ご褒美の外食帰りに星をみながら

「ばぁばも見ててくれたかな。。。」って


あ それで この2日間夜になると一人で外に出てたんだ
星をみてたんだね


ばぁば きっと見てくれたよ
すごく喜んでるよ



「ゆずちゃん おめでとう」って ママの心にメールが届くよ。。。

スポンサーサイト
[ 2010/05/31 18:40 ] ゆずP | TB(0) | CM(14)
ね~さん!辛いことのあと
楽しいことが待ってて良かったですねっ!
先生の修学旅行楽しかったのですねっ!
大会も・・・ううっ・・・感動しました・・・涙
良かった良かった♪
ばぁばさんも
きっと喜んでくださってますよっ!
[ 2010/05/31 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
良いお天気のなか、
ゆずPくんも走ってるのかなあなんて、
運動会見ながら思っていました。

ゆずPくんの頑張りと優しい心に感動します。

新撰組・・・やはりちょうちんでしたね~(^^)
[ 2010/06/01 08:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 09:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆

修学旅行の朝も走ったんだ!! 凄い~~。
ほぼベストに近いタイムでよく頑張ったね。

それと先生、よく見てらっしゃるんだね。
安心できるね。




[ 2010/06/02 00:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
ゆずpくん 一歩一歩大人の階段を登っていますね

abeちゃん 悲しいとき嬉しいとき
いろんなことがあるね

ひとりでかかえこまないようにね・・・
[ 2010/06/03 19:47 ] [ 編集 ]
ゆずPくん、かっこいい!
思わず涙出ちゃったよ~、いい男の子だなぁ
頑張り屋さんで、優しい心で(#^.^#)

abeちゃんも、そんなステキな人なんだろうな~と思います。

それにしても、みかんちゃんへのお土産に大爆笑!
これもって“御用改め”してきてね、みかんちゃん。
[ 2010/06/04 20:27 ] [ 編集 ]
uuuuuu
まずは おねえちゃん 辛かったね
そんな中 私のことも心配してくれて ありがと
ご冥福おいのりします。

ゆずPすごい!!かっこいいいいい
まずは 修学旅行 ちゃんと お土産 ~~!
楽しかったのが 1番やね~~(^^)

それから スポーツ大会!!いや~~~素敵
まじ がんばったんだね~~成果が 発揮できて よかったね(^^)

泣いた分の 笑顔が 待ってたね。


つらいときもある
悲しいときもある

でもそれは
明日を楽しく
未来を輝かしく
生きるための
試練だから   by Jin



私も がんばるうう
[ 2010/06/06 20:41 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい
もうね ホント大丈夫です

ゆずPの修学旅行もスポーツ大会も
大成功で終わりました
きっと ばぁばが見守ってくれてたからかもね
次は いよいよ入試だよ~
なんとっ 1次試験は来月ですっ
ドキドキするっ v-12
[ 2010/06/08 16:53 ] [ 編集 ]
☆ひまわりちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
もう大丈夫です(*^_^*)

おひさまくんの運動会もよかったですね~
記事を読んで嬉しくなりました
ホントに年々どこにいるかわからなくなっちゃうよ(笑)
うちも ひまわりちゃんのところも
いい学校 いい先生
周囲の人に恵まれて
ここまで成長できたよね
感謝感謝です

うちは これから 入試だよ
なんと来月からっ
どうなるんだろう~e-330
[ 2010/06/08 16:54 ] [ 編集 ]
☆非公開さん
お返事遅くなってすみません
いろいろお手数おかけしました
ありがとうございました
[ 2010/06/08 16:55 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
お返事遅くなってごめんね
生きてるよぉ(知ってるって?)

そうなんだよぉ
修学旅行の朝も陸部に交じって
ランニング 8㎞だって。。。
足が豆だらけになってさぁ
針でつぶしてくださいって そんなぁ~って感じ
当日走れるの?って思ったけど
毎日の練習の賜物だよねぇ
親の欲目だけど よく走ったと思うよ

うん 
先生はね 保健体育担当のおじさん先生なんだけど
大雑把なんだけど
なんか 要所要所はしっかり〆てるって感じ
安心できるよ
[ 2010/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
お返事遅くなってしまってすみません
元気です(って十分知ってますよね(笑))

ゆずPが課題をひとつひとつクリアするたびに
なんか段々私の手を離れて行くのがわかります
こんな日は こないかもしれないって
思ってたんですよ。。。
だからとっても嬉しいです

もうね
大丈夫です
ここんところ ずっと現実逃避してたから
かなりAパワーを充電できました(笑)

[ 2010/06/08 17:35 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
ホント。。。すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんね
現実逃避中のabeです
でも もう大丈夫だよv-22
ご心配おかけしましたっ

ゆずP がんばったよぉ
うちの子は二人ともインドアな子たちだから
陸上競技会に出るなんて まずなかったんだけど
本当 感動したよぉ
我が子のみならず 出場している人達の
頑張る姿を見ていたら 
なんか ぐずぐず言ってなんかいられないっ
っていっぱい元気もらえたよ
がんばらなきゃね

みかんへのお土産。。。
本当に売ってるとはねぇ
冗談で言ってただけなのに~(笑)
[ 2010/06/10 10:36 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
こちらこそ ありがと
仁の言葉
いい言葉だね。。。

mamiちゃんちも 楽しく行ってきたみたいで
よかったね~
ちび君 咳はおさまった?
うちも 鼻炎もちだから
呼吸器やられると 大変だよぉ。。。(>_<)

仁 本番もうすぐだね
きっと成功するよ
笑顔で待っていようね

うん あたしも頑張るよ~
[ 2010/06/11 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


