
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行

今朝 ゆずPが修学旅行へ出発しました

京都 奈良 神戸2泊3日の旅です

今日は 京都で自由行動(先生といっしょだから 心配なしっ)
明日は奈良見学 (大仏の鼻の穴 くぐっておいで~)
最終日は 神戸を見学して夕方帰ってきます

お土産。。。

みかんちんのリクエストは

「新撰組関連商品」

きっと 「新撰組」って書いた 提灯買ってくるぞ~(笑)
(。。。そんなのあるのかよっ ←by みかん)

「ママ 僕大丈夫ですから
(おお~っ この雄姿 小学校の時の先生に見せてあげたいっ)

そう言って 元気に出かけて行きました

。。。

。。。

。。。


寂しいのは。。。ママです
[ 2010/05/25 14:09 ] ゆずP | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 00:22 ] [ 編集 ]
ママ・・・寂しいけど ゆずPは しっかりと成長しているんだよね。

どんなお土産と楽しいお話をきかせてくれるのか・・・帰宅が待ち遠しいね。
[ 2010/05/26 09:03 ] [ 編集 ]
よしよし
なかないの おね~ちゃん
翔ちゃん 見て 待ってなさい(^^)
うちも明日 伊勢志摩よ~~~(^^)
一泊だけどねえ
朝 早いんだよね・・。
新大阪まで 連れていかなきゃっで・・。
送り出すまでに めちゃ つかれそう(汗)
昼寝しよ~~~っとと(笑)
[ 2010/05/26 20:33 ] [ 編集 ]
よしよし--2
しょうがねーなー、
アタシが遊びに行ってやるぜっ!!

って、行けたらいいんだけどねぇ。

出来ないことなのに書いてごめんね。

しれっと何ごともなかったかのようないつもの笑顔で
お帰りなさい っ迎えてあげてね。
[ 2010/05/26 23:36 ] [ 編集 ]
☆非公開1の方
朝。。。粘土を持っていきたいとか
本を持っていくとか。。。
なんか イロイロ言ってたんですけどね(笑)
でも 「大丈夫!」って言って行っちゃいました
ホント あっけなく行っちゃって
残された私は ポツ~ンって感じで
妙に寂しい2日間です(笑)
[ 2010/05/27 14:33 ] [ 編集 ]
☆非公開2の方
ご連絡いただき ありがとうございました
[ 2010/05/27 14:34 ] [ 編集 ]
☆さくらさ~ん
子離れしなきゃ。。。と思いつつ
なかなか出来ないダメ母です~
なんか どんどん一人で歩きだした
ゆずPに嬉しいやら 寂しいやら。。。

今日 帰ってきます~
お土産。。。
なんか ホテルに忘れてたとかで
さっき 本人より先に宅急便で届きました(笑)
[ 2010/05/27 14:39 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
おおっ mamiちゃんちも今日から
修学旅行かい?
伊勢 志摩かぁ~
いいなぁ
伊勢神宮行ってみたいんだよね~
え?私じゃない?
すいません<(_ _)>

翔ちゃんばっか見てたら
なんか昨日からDVDレコーダーの調子が悪いんだけどぉ(>_<)
使いすぎ?(T_T)
[ 2010/05/27 14:44 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
うんにゃ その気持ちだけで
嬉しいよぉ
近かったらねぇ。。。って
何度言ったかわからんが
ホント 近かったらどんなにいいだろうねぇ

今日ね~
帰ってくるんだよ~
もう帰ってくるの
2泊3日 終わってみれば意外とあっという間だった あはは~
[ 2010/05/27 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


