
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI  for dream 


。。。ではなく
ホントに 嵐のようなお天気ですっ

昨日からの暴風雨で
今日予定されていた運動会は
軒並み中止に

そして わが家の庭は

突然の雪。。。

CA0WXJV8.jpg

。。。ではなく

CAYRRNLO.jpg

エゴノキの花が落ちてこのありさま

まだまだ 木には花がいっぱいついてるんですよねぇ

全部落ちてしまうまで ほっとこうかなぁ。。。

[ 2010/05/23 23:41 ] 庭木 | TB(0) | CM(12)
ホント!! 雪が積もったように真っ白ですね。。
天気予報で、西のほうは荒れ模様と聞いていたけど
嵐のようなお天気だったんだっ。。
お庭のお掃除は、お花が全部落ちてからが、得策かと・・(´∇`)
[ 2010/05/24 00:27 ] [ 編集 ]
おひさです~
すっかりご無沙汰してしまって~~。
昨日はこちらも大雨でした。
嵐、というほどではなかったけど
かなり降りましたよん。
今日も曇ってるけど、早く晴れて欲しいな。

またぼちぼち復活しますので
よろしく~~v-221
[ 2010/05/24 06:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
この5月に雪・・・・・・
かとビックリしました。
ホント、雪が積もったように見えます。(笑顔)
[ 2010/05/24 07:47 ] [ 編集 ]
ニュースでそちら方面が大変だと聞き
ゆずくんの競技会は 来週だよね?なんて
ひとり確認をしていました。

本当に雪が降ったみたいですね

大きな被害が出ませんように・・・
[ 2010/05/24 11:03 ] [ 編集 ]
心配していました。。
綺麗なお花がなんだかかわいそう。。
ご家族の皆様は大丈夫でしたか??

早く穏やかな天候に戻りますように。。

abeちゃん無理しないでね!!
[ 2010/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
いまさぁ、結構、こっちで風が吹いてるの。
そっちはどう?

で、掃き掃除した?

ちなみに柚子の花は何日もそのまんま(^^;

今度の日曜は地域清掃なんだ。それまで残しておこうかな。
[ 2010/05/25 10:39 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
嵐  嵐っ!
もうねぇ 台風かと思うくらい風がすごかった\(☆o☆)/
ビックリしちゃった

花は まだ全部落ちてないので
ほったらかしです…
庭がきちゃないよぉ(ToT)
[ 2010/05/27 12:41 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
わぁ~(≧∇≦)
お久しぶりですっ お元気でしたか?
私も最近 blogなまけぎみで…f^_^;

ふぁびゅらすさんとこも 雨がひどかったんですね~
こっちは雨もだけど とにかく風が強くて
傘さしてると すぐおちょこになって 役立たずでした~
5月ってスカッと爽やか五月晴れの日が多いんじゃなかったっけ?
…って思うくらい雨ばっかの毎日です(-.-;)
[ 2010/05/27 12:53 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
スゴイでしょう?
朝起きてビックリしました!
えぇ~っ 雪?…みたいな…
広島は雨風 大丈夫でしたか?
今日は朝からとっても寒いです…どうなっちゃってるんでしょうねぇ(-.-;)
[ 2010/05/27 13:07 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
幸い この辺は崖崩れのような被害はでませんでしたが
風がひどくて いろんなものが飛んでいって大変でした

ゆずP いよいよ日曜日が本番です(^O^)/
お天気がいいといいんですけど。。。
[ 2010/05/27 13:37 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
お花。。。もうちょっぴりになっちゃった
せっかく咲いたのに あっという間に散っちゃった(T_T)

ありがとう~
大丈夫だよ~(^O^)/
[ 2010/05/27 13:39 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
落ちた花がすっかり枯れてチリチリになって
庭がきちゃない~
でも 全部落ちちゃうまで
知らんぷり知らんぷり(≧ω≦ )プププ

今日は寒いよぉ
フリース着て歩いてる人いたよぉ
もうすぐ6月なのに~(>_<)
[ 2010/05/27 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


