
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花盛り

庭のエゴノキが真っ白な花をたくさんつけてます

CAJKV7JT.jpg

花の数がすごくて
枝が垂れ下がってるっ

ハチがねぇ。。。
いっぱいいるんですよ。。。
今 庭に出るの怖いです~



玄関先の白丁花

CAV8ZKXP.jpg

ず~っと名前がわからなくて
去年ブログでお尋ねしたら
まみんちゃんが教えてくれたねっ

今年もいっぱいお花がついたよっ


夏はもうすぐそこだねぇ。。。
[ 2010/05/20 15:33 ] 庭木 | TB(0) | CM(6)
白いお花と綺麗な緑の葉^^
この組み合わせ大好きなんだ!

もうすぐ夏が来るね^^
えぇ~~もう1年の半分過ぎちゃうの。。^^;
早すぎない??って思うの私だけ??

[ 2010/05/20 21:04 ] [ 編集 ]
おぉ~、abe家のお庭じゃん。

沢山咲いてるね~、きれいきれい。

うちも今、柚子の花が咲いてる。
花びらが道に散って・・・明日掃かないとダメかなぁ。

[ 2010/05/21 00:09 ] [ 編集 ]
わあ・・・咲いていますね。きれいだなあ・・・
わが家には 庭がないのでとってもうらやましいです。

花言葉は 壮大 だとか。調べちゃいました。
どんな香りなのかなあ
[ 2010/05/23 00:32 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
わぁ~ 花言葉 調べてくださったんですね~(o^∀^o)
壮大っていうんだぁ
初めて知りました
咲いてる時は綺麗なんですけどね~f^_^;
この木 ゆずPと同じ年なんで15歳になります(^_^)v
どちらも大きくなりました(o^∀^o)
[ 2010/05/27 12:18 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
携帯からお返事してたら順番がバラバラになってしまってごめんなさいm(_ _)m
白と緑の組み合わせ
いかにも初夏って感じで爽やかだよね

もうすぐ6月… はぁぁぁぁ 早いねぇ…(-.-;)
[ 2010/05/27 12:23 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
順番がバラバラになっちゃって ごめんねm(_ _)m

猫の額のような庭に 一際でっかいエゴノキ
ゆずPが生まれた年に植えたんだ(^_^)v
柚の花ってどんなの? 普通のみかんのお花みたいに
白い小さい花?
そなの… 散った後のお掃除がねぇ…(-.-;)
考えただけで憂鬱だわ
[ 2010/05/27 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


