
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授業参観でしたっ

今日は ゆずPの授業参観あ~んど修学旅行説明会でした

授業参観は校庭で 例の大会の練習

あれから毎日ず~っと練習してますが
どうしても6分の壁は破れない

今までの最高は 6分4秒

それでもゆずPからしたら とてつもなく頑張ったタイムだから
もう無理しなくてもいいよ。。。って
言ってたんですけど

どうしても6分キリたかったみたいで。。。

。。。で 本題

今日のタイムです

5分59秒

ついに6分をキリましたっ   1秒だけど

1秒だけど。。。でも

ゆずPにとっては 自分の限界を超えた瞬間だったようです

タイムを聞いた瞬間

「やった~っ」って両手をあげて大喜び

たまたま見に来ていた 校長先生からも褒めていただき

またひとつ自信がついたようです


本番。。。やってくれると思いますっ
[ 2010/05/14 18:53 ] ゆずP | TB(0) | CM(14)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
きっときっと本番やってくれるとおもうよ。
本当に力を出し切れることが 大事にだよね。応援しているよーー。
当日まで、怪我のないように・・・
[ 2010/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
んにゃ~
1秒に笑うヤツは1秒に泣く!

すごいね、6分切って!
本番も、フレ~フレ~!
[ 2010/05/14 22:37 ] [ 編集 ]
おぉ、そりゃ凄いぞ~~。

嬉しいよねぇ。

大会が楽しみ・・・・
その日がベストコンディションで迎えられることを祈ってます。

応援してるよ♪
[ 2010/05/14 22:42 ] [ 編集 ]
すごいじゃないですか!
目標をクリアすることが大事です。

そして続けることも。^^v
[ 2010/05/16 19:00 ] [ 編集 ]
自信って大事よね
つくづく思う今日この頃
プライドがないって 思ってた
すげ~~プライドの塊だったちび
自信 もてる その 喜びな感覚 
持てるって 素敵だよね~~~(^^)


ゆずP頑張ってるねん♪

娘と仁がよく「ほめられて伸びるタイプですから」って 言う(笑)
[ 2010/05/17 06:15 ] [ 編集 ]
ベストコンディションで大会が迎えられますように^^

遠い空からエール送りますね♪
[ 2010/05/17 20:52 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
ありがと~ございます~

続くのかな。。。と心配してた練習も
毎日きっちりやって帰ってきてますっ
目標をもつ 自信をもつって
すごいパワーを発揮できるんだなぁ。。。
って 改めてゆずPの成長に
驚くばかりです
[ 2010/05/19 03:13 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
1秒って 馬鹿に出来ないよねぇ
その1秒を縮めるための 毎日の積み重ねなんだね
本番まで 自分のペースで
練習を積み重ねて行ってくれたら。。。って
あとは 怪我をしないようにって
祈るだけです
[ 2010/05/19 03:16 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ありがとっ

うん すっごい嬉しいっ
初めて走る姿見たんだ
話には聞いてたけど ホントに止まらずに1500m走れるの?って
この目で見るまで信じられなかったもん
ホントに走ってたよぉ(T_T)
本番がますます楽しみになってきた
[ 2010/05/19 03:20 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
本当に続けるって大切ですね
毎日の積み重ねがあるからこその
結果なんだな。。。って
ゆずPの走る姿を見て思いました

継続は力なり。。。ですね
[ 2010/05/19 03:23 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
プライドすっごい高いよ
自分の失敗する所なんか絶対見せたくないもん
だから 今まで運動会も学習発表会も
練習はしないのに 本番はきっちりやってきたけど
中学に入って 和太鼓や1500mは練習しないと
どうにもならないものだから
それで練習する気になったんだろうねぇ

うん 自分になにかひとつでも自信がもてるといいなぁ

本番 み~んなでジャニーズのうちわみたいなの作って応援に行くからねっ
って言ったら 「それはやめてくださいよぉ」って言われた(笑)
[ 2010/05/19 19:15 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ありがと~

毎日ホントにがんばってるよ
先生から話には聞いてたけど
実際にこの目で見て
継続する事のすごさみたいなものが
伝わってきたよ
あんなに運動が嫌いなゆずPだって
やればできるんだって
自信につながってくれるといいな

大会。。。期待しすぎるのはよくないってわかってるけど
でもやってくれる気がするっ(笑)
[ 2010/05/19 19:33 ] [ 編集 ]
スゴイ!スゴイ! ゆずPくん!
1秒は大きい!v-405

自分の立てた目標を達成するって、なかなか出来る事じゃないよぉ~。
読んでる私まで、すごく嬉しかったです。

大きな自信になりましたね。
[ 2010/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
目標をもって 行動する。。。って
今までになかった事で
しかも2ヶ月間っていう ゆずPにとっては
かなり長いスパン
毎日毎日の積み重ねなんて 今まで苦手で仕方なかったのに
よく頑張ってるなぁ。。。って我が子ながら
感動してます
1秒だけど とっても自信につながったみたい

さ~て 日曜日はいよいよ本番だっ!!
結果がついてくるといいなぁ。。。
[ 2010/05/26 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


