
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねぇ。。。part2

東京の開花宣言 昨日ですか?

福岡はたしか12~13日だったような。。。

というわけで 昨日散歩がてら 桜の様子を見に行ってきました

CAW1FDH2.jpg

おおっ もう結構咲いてるではないかっえぇ

来週の日曜日ぐらいが 満開かな桜

CAGAZ5QG.jpg

木の幹に いきなり咲いていた桜アップ

みかんの入学式は4月9日ですが たぶんその頃はもうないな。。。汗とか
今年の桜は
本当に早そうですね。

こばやん^^
[ 2009/03/22 21:21 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
今朝見たら 又一段と開いてました
今週末は どこも花見客でいっぱいでしょうね
今年はどこに お花見に行こうかな(^O^)
[ 2009/03/23 08:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
おひさしぶりです!!
諭吉は足が速いので困りますね・・・・・(^_^;)
またお邪魔させていただきますね!!
[ 2009/03/23 18:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
横浜も開花したよ!

うちの周りはまだ蕾だけど、枝垂れ桜で咲いてるのがあるよ。
ちょっと写真にしにくい所なんだ~。

すっごく立派なんだけど、なんたって他所様の木だからね^^

お花見にいったら、また写真を撮ってきてね~。
[ 2009/03/23 21:48 ] [ 編集 ]
☆グリーンハウスの住人さん
わぁ~ グリーンハウスの住人さんだっ
お久しぶりですっ
見つけてくださってありがとうございます~v-238
またお会いできて嬉しいです~
かれこれ もう1ヵ月半ってところでしょうか。。。
まだ みなさんにお会いできたわけではないけど
FC2でかなりの方に会えました
ドブたんの皆さん 大好きだったので
会えなくなって ホント寂しかったです
これから またよろしくお願いします~v-22
[ 2009/03/23 22:31 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
桜前線 ちゃくちゃくと北上中だねっ
ここは たぶん今週の日曜がピークだなっ
今日も暖かかったから さらに咲いて
もう7~8分ってとこかも。。。
うちから 歩いて5分くらいの所に
高校があるんだけど そこの校門前の桜並木が
キレイなのさ~
今度 写真アップするから楽しみにしててね

楽しみ。。。といえば いよいよ明日だねっ
国立のDVDっ!
嬉しい~っv-238
明日は あたし 使いもんにならないわっv-218
[ 2009/03/23 22:39 ] [ 編集 ]
今年は早すぎですよね。
福岡は昨日満開宣言。
少し山手の我が家の回りはもう少しです。
それでも入学式までは持つかどうか心配ですね。
[ 2009/03/24 08:51 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
ホント。。。今年の桜は早いですね~
今日 近所の桜並木を見たらもう8分咲きくらいです
週末は満開の桜の下でお花見できそうです
入学式は 葉桜確定ですね~
[ 2009/03/25 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


