スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークですねぇ

今年もゴールデンウィークがやってまいりました
みなさま いかがお過ごしですか?

abeんちはですね~

毎年 何の予定もたてずに
気分で あっち行ったりこっち行ったりしてますが
今年は まだなんの予定もたっていません(笑)

昨日はとってもいいお天気だったので
裏庭の雑草をぬいて
ホームセンターで砂利を買ってきて敷き詰めました

さらに

黄砂で真っ白になった家の外壁
1階正面部分のみ洗い流しました

脚立に乗って(乗ったのはパパだけど)
2階との境まで しっかり落としましたよ~

うちは 1階と2階の色が違うので
1階部分だけでやめても 何の違和感もないんで(笑)

さ~ら~に~

玄関も綺麗に洗い流して
外見はピッカピカです~



それで。。。それでですね

普段やりなれないことを するもんだから
腰も肩も 尋常じゃないくらい痛いです(T_T)

右肩あがりませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

自分が何歳であるのかをすっかり忘れておりました


お陰で
外観は綺麗になったけど 家の中の掃除がまだ終わらなくて
途方に暮れているabeです(-_-)



明日はじじばば連れてどっか行くそうですが
果たして体は動くのか?

いと不安。。。

スポンサーサイト
オオーw(*゚o゚*)w頑張ってますね。その後どこかへいったのかなあ・・・GWといえど、わが家はみんな働かせていただいております。明日やっとお休みでーす。
[ 2010/05/04 19:16 ] [ 編集 ]
やっぱりこっちも
こっちは黄砂平気だよ~って言ったけど。
んなことはなかった。
時間差攻撃。
一昨日、車が例のペイズリー。
abeちゃんとこを攻撃したあと、遅れて飛んできたらしい。

いつまで飛んでくるんだろ?

じじ・ばば孝行、お疲れ様。
すんごい疲れたでしょ?(笑)
[ 2010/05/05 14:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。

GWはどこにも行かず家の中でだらだらと過ごしました。
久しぶりに何も予定がなかったので、予定がないことが
嬉しくてたまらんかったです。

いとの使い方・・・www
いや、正しいけど、正しいけど、腹筋割れる・・・www
[ 2010/05/05 18:00 ] [ 編集 ]
abeちゃん
 おはようございます。
 GW終わりましたね。
 腰も肩も痛めたままGWに突入して。
 大丈夫でしたか。
 お疲れさまでした。(笑顔)
[ 2010/05/06 05:01 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
さくらさんもお疲れさまでしたっ

うちは普段 お掃除が行き届いてないので
お天気がいいってこともあり
思いっきりがんばりましたっ
お陰で まだ体中が痛いです~(T_T)
もう 無理しちゃいけない年になったって事ですねぇ(-_-)
[ 2010/05/07 15:26 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
4日がすごかったよ~
もう 空がかすんで 真っ白だった~
北京オリンピックのころなんか
黄砂とともに光化学スモッグが大陸からやってきて
運動会が中止になったりで大変だったよぉ

車が見事にペイズリーなんだけど
いつ洗ったらいいか 洗い時がわからない~(T_T)
[ 2010/05/07 15:30 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
おおっ pinoちゃん
元気だったっ?

のんびりゆっくりした連休が過ごせて
よかったね~
何もしないお休みってさ
ある意味贅沢な時間の過ごし方だよね~
エネルギーいっぱい充填してねっ
[ 2010/05/07 15:35 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
お久しぶりです~
お元気ですかっ?
私は相変わらず バタバタ過ごしてます

こんなボロボロの体だったのですが
なんと翌日 じじばば連れて
高千穂まで行ってきましたっ
パワースポットのはずなんですが
高速の渋滞で 思いっきりパワー吸い取られて
帰ってきました~(T_T)
[ 2010/05/07 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


