
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月になりました

なんだか 寒い寒いって言ってる間に

もう5月です

60024_20100501193827.gif


ひえ~っ 初夏ですよっ 初夏っ
初夏なんですっ
なのにわが家のリビング まだストーブついてます
だって寒いんだもん~

いつになったら 軽いお洋服が着れるんでしょうねぇ

さてさて 今月は
ゆずPの陸上大会があります

が しかし 

その前に~

修学旅行がありま~すっ
神戸 京都 奈良 2泊3日だそうです

楽しい思い出いっぱい作って帰ってきてほしいなぁ~


ってなわけで 今月もドタバタしそうなabe家ですが

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

[ 2010/05/01 19:40 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(12)
ウチは今日、ようやくファンヒーターをしまいました。
ホットカーペットはまだ無理です。
朝晩が寒いもんね~~~~。

ゆすPくん、修学旅行かぁ(^。^)
奈良は遷都1300年だから、いろんなイベントやってるだろうね。
あ、シカせんべいも食べちゃう?

今月もよろしくね(^_-)-☆
[ 2010/05/01 21:12 ] [ 編集 ]
近い近い!
こっち方面が行き先なんですね、ゆずPくん。
楽しい旅を満喫してってくださ~い。

そして、陸上。
がんばってくださいっ! おばちゃんは応援してるよ~。

今月もよろしくおねがいします!
[ 2010/05/02 08:16 ] [ 編集 ]
良い気候になっていきたのにわが家にはまだファンヒーターがでています。5月陸上応援しています。怪我に注意して頑張ってね。
[ 2010/05/02 19:36 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こっちはイイ天気だよ~。

寒いってことも無いなぁ。

連休が終わると暦の上では夏に突入するもんね。
軽い洋服?
んー、身が重いからね。 洋服の季節差なんて大した違いじゃないよ。

[ 2010/05/02 23:49 ] [ 編集 ]
ゆずPくん、修学旅行も陸上大会も楽しんでね♪

今月も仲良くしてね☆
[ 2010/05/03 09:50 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
この記事を書いた時はまだ寒かったんだよ
でも。。。でもね
今日の気温は27℃だよっ
いきなり 夏日
いきなり 半袖っ
なんなの 今年の気候はっ

ってことで なんだか老体には堪える寒暖の差ですが
負けないようにがんばり~すっ
今月もよろしくねっ♪
[ 2010/05/04 00:01 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
そうなの 中学の修学旅行は昔から京都 奈良が
定番なのだっ
ホント 近いよね~
ついて行っちゃおうかしらっ(笑)

今月もいっぱい仲良くしてねっ
[ 2010/05/04 00:11 ] [ 編集 ]
おそうなりました
すっかりご無沙汰してしまいましたっ(;゜3゜)ノ""

メールもありがとうございました
すごーくうれしかったです
ほんまにこんなえーかげんなやつなんですが
今月からもまたよろしくお願いします
m(_ _)m
[ 2010/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

この記事を書いた時点まで 寒かったのですが
連休に入ったと同時に 気温が上昇し
5日間真夏日でした(T_T)
先月末 最後に灯油を買い足したのに~(>_<)
ショォォォォォォッックッ ガァ──(_△_;)──ン

こんなabeですが 今月も仲良くしてくださいねっ

[ 2010/05/07 14:05 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
暑い~っ!!!
あの 寒さは一体何だったんだぁ(>_<)

いきなりの夏日に着る服がないだすっ
衣替えしようかなぁ。。。って思ってたら
来週また冷えるんだって
この年になると体調管理が大変だす~

今月もお互い体をいたわりつつ(笑)仲良くしてちょ
[ 2010/05/07 14:11 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ゆじゅP 毎日トレーニング頑張ってるよっ
こんなに 集中して練習するのは
とっても珍しいって 先生も驚いてるよぉぉ
本番が楽しみっ♪
本番の様子はまたアップするから
是非見てねっ

今月も仲良くしてくださいっ(^O^)/
[ 2010/05/07 14:21 ] [ 編集 ]
☆みんさ~ん
お元気ですかっ
こちらこそっ ご無沙汰してます<(_ _)>
メール。。。みんさんのお気持ちを考えたら
タイミングが悪かったなぁ。。。と
反省してます<(_ _)>
ごめんなさいね

相変わらずバタバタしてるabeですが
今月もどうぞよろしくお願いしますっ(^O^)/
[ 2010/05/07 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


