
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

もうすぐ こどもの日ですねぇ

さくらさんから
こんな可愛いものが届きました

CARWEWPB.jpg

いや~んっ 可愛い~っ

こいのぼりの中には

CADITPWA.jpg

CAMCK4G0.jpg

亀さんのおせんべいと 金魚のおせんべいがっ

ちび達大喜びっ
いくつになっても嬉しいよねっ

ちなみに 紅たこせんは ももさんの広島土産なんだそうです
たこの味がギュッとつまってる感じ

どれもこれも 本当に美味しかったです~

さくらさん ももさん本当にどうもありがとうございました

[ 2010/04/30 19:23 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)
ほんのちょっぴりなのに記事にアップしていただいてありがとうございます。ももちゃんからのたこせんべいも美味しかったでしょ?広島のお土産なんだそうです。やっと気持ちの良い季節になってきましたね・・・こちらでは藤の花が盛りです。
[ 2010/05/02 10:37 ] [ 編集 ]
こどもみたいな大人のボクはこの日は喜んでいいのでしょうか?

[ 2010/05/02 21:44 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
本当に いつもいつもすみません<(_ _)>
とっても嬉しかったです
えびせんも たこせんもとっても美味しくって
家族で奪い合いです(笑)
(もちろん 私は負けませんっ(笑))
ももさんにも よろしくお伝えください<(_ _)>

こちらは いきなり夏になりましたガァ──(_△_;)──ン
買い足した灯油 どうするんだぁぁぁぁ(T_T)
[ 2010/05/03 18:51 ] [ 編集 ]
☆goodさん
もちろんですっ
永遠の少年のgoodさんは
当然こどもの日も喜ぶべきですっ(笑)

あ。。。いや 子ども大人って言う点では
たぶんあたしも 負けてないっすよ(笑)

子ども心は 忘れちゃいかんのですっ!(軽く力説)
[ 2010/05/03 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


