
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの買いました

昨日からみかんちんが3泊4日で 勉強合宿に行っちゃったんで
一人でるんるんお買いもの~♪

Afternoon teaで こんなの見つけちゃいました

CA8YLG01.jpg CA9T0HG0.jpg

USBメモリーに見えるでしょ?

でもね

CAK6FOPW.jpg

ここに アロマオイルをセットして

CAXHIT03.jpg

ガショ~ンってさすと 
あらあら とってもいい香り~
60秒に1回 ブシュっとミストが出てきます

アロマUSBデラックス
超音波式小型アロマ・ディフューザー


なんか 小難しい名前ついてます

ちなみに 今はラベンダーのエッセンシャルオイルが入ってます



さ~て みかんちん今頃しっかり鍛えられてるんだろうなぁ
6時起床 夜は12時半までみっちりお勉強だそうです
しかも 昼間はランニングとか集団訓練的なこともやるので
1日が終わると ボロボロになるそうです

あと2日。。。

みかんちん がんばれ~っ
(てんで他人事の母。。。
そんなんあるの?
あ~でも。
USBポートが足りないや。(笑)
ノートだから、直接置いてると熱くなるでしょ、熱が逃げなくて。
筐体をを持ち上げて斜めにして置き、風を送る冷却用のファンがささってるから。
あとはマウスで。
一つは空けておかないと、デジカメとか困る。

あ、そんときは、抜いたらいいのか。(笑)

みかんちゃん、がんばれ~。
[ 2010/04/22 23:23 ] [ 編集 ]
いま、ふと思った。
勉強したいなあ~って。

懐かしいなぁ、試験勉強とか。
1週間くらい前からやり始めたよ。 問題とか解きたいなぁ。

さっと問題出されて数Ⅱとか出来たらカッコいいよねぇ。

多分、今は集中するのってネットくらいしか無さそうな(^^;;

[ 2010/04/23 01:38 ] [ 編集 ]
こっちも あったああ
にゃおおおおん
え すげ~なに その 癒されそうなやつ(^^)
今の私に必要なんじゃ?(笑)

勉強合宿・・・行きたくない(笑)
嵐や仁に ついてのなら 参加するけど(おいっ)
[ 2010/04/23 06:30 ] [ 編集 ]
>60秒に1回 ブシュっとミストが出てきます
欲しくなってきました。
[ 2010/04/24 09:26 ] [ 編集 ]
>60秒に1回 ブシュっとミストが出てきます

ショッカーが悪用しそうだ・・・・・・
ぷしゅ~・・・・うわ~~~~~!!!
助けてぇ~ライダー!!

[ 2010/04/25 22:36 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
ぶしゅって出た瞬間
めっちゃいい香りがするよ~

今入れてるオイルがラベンダーだから
PCやってると
だんだん眠くなってくる~(笑)

みかんちん昨日ボロっボロになって帰ってきた~
頭はキャパオーバーで
体はオーバーヒートで
煙が出てましたぁ
耳に冷却ファンつけねばっ
[ 2010/04/25 23:04 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
いやん まみんちゃんたら
勉強したいだなんて 翔ちゃんみたい~
あたしもう数Ⅰの問題ですら解けないっ
わかったのは 中学まで。。。
高校の問題なんかぜ~んぜんわからんもんね

脳みそが嵐のスケジュールでいっぱいでさぁ
余分なキャパがないんだわ(笑)
[ 2010/04/25 23:10 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
こっちも ちゃんとあるさぁ~(笑)

これいいよぉぉぉぉ
めっちゃ癒されるっ
すっごい効き目っ
オイルはラベンダーがオススメだぁ
(眠くなるのがたまにキズ)

>嵐や仁に ついてのなら 参加するけど

そんなのあったら もちろんすぐ行っちゃうねっ(笑)
[ 2010/04/25 23:15 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
afternoon teaにありました
他にもたくさん アロマグッズがあって
目移りしそうでした~v-238
これをつけてると
なんとなく 眼精疲労も和らぐ感じがします
PCしてても 肩も痛くならないし。。。って
気のせいかもしれませんけどね(笑)
[ 2010/04/26 17:58 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>ショッカーが悪用しそうだ・・・・・・
ぷしゅ~・・・・うわ~~~~~!!!

それは もしや毒ガス怪人トリカブト?

60秒に1回 ブシュっと 毒ガス。。。
ヒィー(>ω<ノ)ノ

。。。PCしながら死んどるやんっ ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
[ 2010/04/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


