
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

 大好きな 私に

momちゃんから  のプレゼントがっ

CANKBE9K.jpg

CADL6LMM.jpg

 の花びらの形のクッキー

それと  飴

この季節限定の とっても可愛いお菓子

お味は momちゃんの気持ちがこもった 優しい優しいお味でした

momちゃん本当にどうもありがとう~

みかんちんと ゆっくりお茶を楽しもうと思っていたら
学校から帰って腹ペコみかんちんが

「おおっ なんだこれっ  うめっ 

。。。と言って ガツガツ食べだしたので
慌てて避難した次第です

母娘で優雅なティータイムには 縁遠い abe家なのでした。。。
[ 2010/04/20 02:35 ] 感謝 | TB(0) | CM(6)
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
桜ぃの季節にさくらぃすうぃーつ嬉しいですね。私もさくらぃ大好きなのでついつい手がでてしまいます。
[ 2010/04/21 07:29 ] [ 編集 ]
桜 と 梅
みかんちゃんの「うめっ!」っていうのは。

桜だけに…うめっ…っていう…。(違う)
さっすが!
[ 2010/04/21 11:26 ] [ 編集 ]
abeちゃん♪記事にUPしてくれて
ありがとう~~^^

桜つながりで♪
翔くん観ながらお茶してね^^

昨日は暑くて今日は冷たい雨。。
今年の春はどうかしてる。。
[ 2010/04/22 12:32 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
桜イスィーツって いろいろあるんですね~
もちろん 私も見かけたら即買っちゃいます(笑)

だって桜イが大好きなん。。。(イイカゲンニシナサーイΣ(゚Д゚ノ)ノ)
[ 2010/04/22 19:03 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
おおっ そんなところに
そんなギャグがっ(笑)
血は争えんなぁ~(笑)
そろそろ大阪に修行にだそうかなぁ~
[ 2010/04/22 19:10 ] [ 編集 ]
☆cherry☆springちゃん
とっても可愛い美味しいスィーツをありがと~v-22
桜イ大好きなabe大感激です~v-238

ホントに今年の春はどうしちゃったんだろうね~
こっちも今日は冷たい雨です
まだまだ灯油がきらせない~(T_T)
[ 2010/04/22 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


