
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見 in 秋月

一体 何回花見に行ってるんだと思われるでしょうが

またまた お花見に行ってきました

だって。。。だって。。。

 が好きなんだもん~

CA0RAZBV.jpg

昨年も記事にアップした 筑前小京都 秋月

ちょうど さくらまつりやってて なかなかの賑わいでした

CAUJ3B6E.jpg

いつ来ても 桜のトンネルが見事です

CAB3CRLQ.jpg

ハラハラと 桜吹雪が舞う中

今年の桜はこれで 見納めかな~なんて

ちょっと 寂しい気もしますが

また来年ね。。。



明日からいよいよ新学期が始まります

がんばれっ 学生さんっ

[ 2010/04/07 01:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
今日の風で散ったかな?
そんじゃ~お約束で。
「何回花見に行ってるんだっ!」(笑)

このあとは。
かっこいいほうの「桜」…井クンで。
ご堪能くださいまし、うっひっひ。
[ 2010/04/07 07:32 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
どうもお久しぶり♪
今日旦那様からブログのことを聞いたので早速来てみました。

最近私は、昔からファンだった横山智佐さんに加えて、原幹恵ちゃんのファンにもなり、せっせと東京まで会いに行ってます。<イベント

そういえば、うちの姉と妹も嵐ファンです。
今年こそはライブに行ってみたいと息巻いてまーす。
[ 2010/04/07 22:27 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃ~ん 桜ぃ好きだからね!私もかっ(笑)
私が住むマンションの桜も、とってもきれいなの!
ベランダから毎日お花見してます。。。
花びらが舞い始めて、庭は桜色のじゅうたんのようです。。
[ 2010/04/08 00:02 ] [ 編集 ]
No title
わたしも大好きよん 桜ぃ 毎日にみていても飽きないもの・・・
桜は 本当にいいよね・・・今週末まで もうちょっともってくれるといいのだけれど・・・どうかなあ・・・
[ 2010/04/08 09:09 ] [ 編集 ]
No title
お花見満喫してますね♪
この時期だけだから、楽しまなきゃ損ですっ
満開の桜、キレイ~(^^)
うちの近所は満開直前なので、
まだまだ楽しめそうです♪
[ 2010/04/08 11:16 ] [ 編集 ]
No title
綺麗だね^^
こちらでもやっと満開になりましたよ♪
入学式に桜が満開なんて何年ぶりだろう~~。。
ここ最近は今時期は「葉桜」だったからなんとなく嬉しいかな^^
[ 2010/04/08 16:19 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
本当にねぇ 何回行けばいいんだか(笑)
もうね~ 花なくなっちゃったよ
青々した緑の葉っぱがいっぱい出てきて
すでに 初夏の雰囲気が漂ってるよ
でも 部屋の中はまだファンヒーターたいてるんだけど(笑)

花はなくなったけど
リビングは櫻イが花盛りだよっ
もう~ なんで あんなにかっこいいんだろうねっ!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
[ 2010/04/11 11:33 ] [ 編集 ]
☆BAKOちゃん
おおっ お久しぶり~っ
元気にしてた?
なんか 旦那が仕事でお世話になってるそうで
どぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>

そか~っ まだ 東京まで通ってるんだね

嵐魂はねぇ~
年々とれなくなってるよぉ~(T_T)
2~3年前まで けっこう普通にとれてたんだけどね~
去年はとるの ホント大変だった(T_T)
お姉さまと妹さんに ガンバっ!。。。とお伝えくださいっ
[ 2010/04/11 13:33 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
そうそうっ
sakiちゃんも あたしも さくらさんも
み~んな 櫻イ好きだからねぇ~(笑)

見たよ~
sakiちゃんちの 櫻イ!
綺麗だね~
いいね~ 敷地内に あんな綺麗な桜の木があるって
春がくるのが 毎年楽しみだね~

sakiちゃんちのリビングも 櫻イまつり中でしょ?(笑)
[ 2010/04/11 13:37 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
櫻イ 大好きですっ(笑)

外の桜はすっかり葉桜になってしまって
ちょっと寂しいのですが
お家の中は 1年中櫻イ祭り中です~!!

ホント毎日見ていても 飽きませんよね~ (笑)

[ 2010/04/11 14:03 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
こっちは もう桜終わっちゃった~
すっかり葉桜になっちゃったよ~

そっちは 今ちょうど満開かな?

やっぱ日本人は桜だよねっ
お花見満喫してねっ
[ 2010/04/11 14:24 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
こっちは もうすっかり葉桜になっちゃいました
今日は雨だから
ホントにきれいさっぱりなくなっちゃうんだろうなぁ~
ちょっと寂しいんだけど
また 来年綺麗な花を期待して
今年のお花見シーズンは 
これにて 終了です~

そっちは 今が見ごろかな?
桜 たっぷり楽しんでねっ
[ 2010/04/11 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


