
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねぇ。。。

今日はぽかぽかで あったか~い1日でした花

昨年秋に植えた 玄関前のお花たち

プランターに2株ずつ。。。
小さかったノースポールも

FI127_1E.jpg

こんなに大きくなりましたっハート

CAZYSM81.jpg


CA9LSA97.jpg

今年も大きなアフロになったっ

もう 春だねぇkao04
キャーッ (^^)
ビフォアとアフターの違いにびっくりv-12です。

見事ですね~~ きれいきれい
[ 2009/03/22 01:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいいねぇ。

こうゆうのだったら鉢植えをやってもいいかなぁー。
でもさぁ、土の上だと
鉢を動かしたあとに虫が見えたら怖いなーとか考えちゃうんだよ。

abeちゃんは虫、平気?・・・と、一応、聞いてみる^^

今日は荒れ模様の春の嵐だね。
[ 2009/03/22 09:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ。
なんか一気にもわっとなってる!w

いいですね~、春♪
[ 2009/03/22 15:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
わぁ~~綺麗♪
春ですね~~☆
[ 2009/03/22 17:58 ] [ 編集 ]
凄い!!
玄関の中から
マギー司郎さんでも
現れるんじゃないかと思っちゃいました(笑)

こばやん^^ 
[ 2009/03/22 21:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
わっ 見事なアフロになってる~v-291
キレイですねっ 
玄関通るのもちょっと楽しいんじゃないですか(^^)
春だな~~ 眠くなる季節。。。。
・・いつもだ(^▽^;)

今日は荒れ荒れのお天気でしたが、
お花たちは大丈夫でしたか?
[ 2009/03/22 21:33 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
ノースポールを こんな風に大きくするのが楽しみで
毎年コレを植えてます
たった2株が こんなに大きくなるなんてすごいですよね
植えっぱなしで水やり以外は何もしてないんですけどね~v-22
[ 2009/03/22 23:29 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
今日はホントにすごいお天気だったね

『春の嵐』。。。って書いてあるのに
『嵐』っていう文字にのみ反応してるのは
嵐ファンとして正常な反応かしらね

虫はねぇ。。。キライ。。。
特になめくじがキライ。。。なめくじ殺しの薬をまくと
真っ黒に干からびたなめくじがプランターに
いっぱい張り付いてて倒れそうになる~v-12

[ 2009/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
うんうん もわって。。。すごいでしょっv-238
お水さえあげてれば すぐ大きくなるよ
手間いらずの いい子です~v-219
[ 2009/03/22 23:38 ] [ 編集 ]
☆ cherry☆momちゃん
うふふ。。。
momちゃんの大好きな桜の季節になったねv-252
いろんなところで 春を実感できて
なんだか ウキウキしますv-22
[ 2009/03/22 23:42 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
わははっ!
マギー司郎かぁ。。。
なんか 怪しいマジックで 大きくなったみたいですねっv-22
でも たった2株が こんなに大きくなるなんて マジック並にスゴイでしょ~v-238
[ 2009/03/22 23:46 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
今日はすごいお天気だったね~
台風みたいだったよっ
お花はなんとか元気

秋から春のお花は たいして手をかけなくても
しっかり咲いて 長持ちしてくれるんだけど
この後何を植えるか悩んでいるんだ
鉢植えは 梅雨時期に弱っちゃうからね~
う~ん。。。何にしようかな~e-398

[ 2009/03/22 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


