
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーコーラ

お花見シーズンにピッタリな飲み物だっ

な~んて思って
輸入食品のお店で ついつい買ってしまった

CACT54NV.jpg チェリーコーラ

 アメリカ な お味





あまっ (*`ロ´ノ)ノ
甘いの?
ほんじゃーあれだ。

そんなに甘いのなら。
きっと、リンパ線やられるやつだ。
…どんなやつだ?(笑)
[ 2010/04/14 19:23 ] [ 編集 ]
No title
チェリーってきいたら・・・思わず手が出る私達だよね。超 アメリカってなんとなくおもちゃ味みたいなのかなあ・・・
[ 2010/04/15 08:48 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
なんかね 初めてプリングルスを食べた時みたいな(笑)
人工甘味料と着色料 がっつり保存料みたいな
なんか 体に悪そうな味(笑)
じゃ まずいのか?って言うと 意外と後ひくみたいな…
この説明で伝わる?!
[ 2010/04/19 09:49 ] [ 編集 ]
わかるさっ
危ない薬系、でしょ?(笑)
[ 2010/04/19 10:05 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
もう なんで 桜とか チェリーとかって
言うだけで 無条件に欲しくなっちゃうんでしょう(笑)

アメリカ的お味って。。。
う~んとね なんか添加物がいっぱい入った
味が濃い~ 体に悪そう~なイメージ
(って いつの時代の話?)
[ 2010/04/19 17:27 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
飲んだ後 舌が真っ赤っかみたいなぁ~(笑)

そういうイメージってさぁ
子どもの頃 トムとジェリーとか奥様は魔女とかに
植えつけられた気がする~(笑)
[ 2010/04/19 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


