
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりました

早いもんですねぇ。。。

あ もう 毎月のお約束のように言っちゃいますけどね(笑)

でもホント早いです

だって もう4月なんですよ

ビックリですよね

chicca_fiore7_20100401180343.gif


今月は

7日に嵐の5×10ツアーDVD発売だし
「嵐にしやがれ」「怪物君」と 新番組も始まるし
お休みしていたレギュラー番組も再開されるから
いっぱいいっぱい 元気になれそうです

みかんちんは無事に二年生に進級出来たようですし(笑)
ゆずPは いよいよ義務教育最後の年 中学三年生になります

一年間 元気に楽しく過ごしてくれれば。。。ね
(ま。。。勉強もそこそこしてください)

桜前線は今どのあたりまで北上してるのかな?
早く 暖かくなってほしいですね

寒くて動かなかった体(ホントかっ!?)も
そろそろ思いっきり動かして 
夏に向けて スッキリさせたい。。。けど
ま。。。 どうなることやら。。ははは

とりあえず 携帯だけでも春っぽくデコってみました
(シール貼っただけ

CAB0I39D.jpg


今月も のんびりぐだぐだな私ですが
どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/04/01 17:55 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(14)
やっとこちらにも
なんやかんやでもう4月。
早いな~。
早すぎるよぉ~。
待っておくれよ、ハァハァ ゼィゼィ ついて行けな~い!(笑)

やっと我が市でも、桜の満開ニュースが。
自分ちの近くに桜がないからわからないけど、だんだんと春なんだね~、って。

ケータイ、かわいいデコ!
さっすが、abeちゃんのセンス!
あ~、ケータイ、そろそろ機種変したいな~。

と、話はつきませんが。(勝手にしゃべってるだけ?)
今月もよろしくお願いします。
[ 2010/04/01 23:18 ] [ 編集 ]
No title
嵐満載の4月ですね!
怪物くんは、主題歌を歌うんですよね♪
私も楽しみにしてます~

携帯のデコ、かわいい(^^)
春らしいお花が、ねーさんぽいです(^-^)
[ 2010/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
No title
>のんびりぐだぐだな私

へぇえええええええ~~~~~~~~ぇぇぇっ!!!!

そぉぉおなんだぁぁぁぁぁ!!!(特に意味なし・笑)

今月も仲良くしてちょ。
みかんちんもゆずPくんも元気に新学期を迎えられますように。
[ 2010/04/02 00:50 ] [ 編集 ]
No title
ほんとにあっという間に4月になってしまいました。はやいよね。昨日仕事が終わってから母と桜をみにいきました。今日のこの風ですっかり散ってしまうのではないかと・・・とっても心配です。
[ 2010/04/02 08:47 ] [ 編集 ]
No title
まだ春休み中ですよね。
桜も散り始めました。
でもお花見はされたから安心ですかね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2010/04/02 08:51 ] [ 編集 ]
今月も^^
いっぱい仲良くしてね♪

春の嵐だよ。。
桜の花が散らないといいね。。
みかんちゃんもゆずPくんも
素敵な新学期になりますように!!

「ARSHI LAND」。。本当だったらよかったのに、ねっ!!
[ 2010/04/02 10:35 ] [ 編集 ]
No title
ホントに早いよね!もう4月なんて。。。
私の住むマンションの桜は満開!! 
暖かだったら、ベランダで一杯・・夜桜見物なんですが(笑)
携帯可愛いね~!春っぽいし・・・ 
思いきり嵐仕様だぁ~♪
今月も、よろしくお願いします。
[ 2010/04/02 22:16 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
早いよね~
なんだか もう年々1年が加速してるような。。。
もしかして 今1日 20時間くらいで進んでない?
だって あっという間に1日が終わるんだもん~
ついてけないよぉ(T_T)

あ~ 年はとりたくないやねぇ

桜さぁ~
昨日 雨風が激しかったから
結構散っちゃったよ~(T_T)
[ 2010/04/02 23:02 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう
「怪物くん」の主題歌ね
「monster」だって
楽しみだ~

でもさ~
あたしにとって
「monster」ってさ
ピンクレディーなんだよね。。。って
年バレバレ(笑)
[ 2010/04/02 23:06 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
のんびりぐだぐだ。。。
又の名を 「なまけもの」と申します~

今日もソファがお友達(笑)

春ってさ~
なんでこんなに眠たいんだろうねぇ。。。

明日はお山にお花見だっけ?
お天気いいといいね~

こちらこそ 今月も 仲良くしてちょ♪

[ 2010/04/02 23:28 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
そちらも 風が強かったみたいですね~
日本中に嵐を巻き起こしてほしいけど
ホントの嵐は困っちゃいますね(笑)

桜 まだ残ってますか?

翔ちゃん 少しゆっくりできてますかね?
とりあえず 4日のおしゃれイムズと
7日のDVDを楽しみに
もうしばらくの 辛抱ですね

中盤からは また 怒涛のTVジャックが始まりますよ
楽しみですね~♪

[ 2010/04/03 02:32 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
まだまだ 春休み中~
毎日のお昼ごはんが おっくうです~
(一人だったら お茶漬けでいいのに~(T_T))

昨日は 桜吹雪が舞ってましたよ
近くの高校の桜並木は すでに葉っぱが出てきて
ちょっと寂しい感じになっちゃいました

だんだん暖かくなってきましたね~♪
そうこうしてるうちに すぐ夏休みになっちゃうんだろうなぁ(笑)

今月もよろしくお願いいたします~♪
[ 2010/04/03 16:18 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ホント 春の嵐だね~
すっごい風っ
やっぱ 嵐はすごいよぉ(笑)

>「ARSHI LAND」。。本当だったらよかったのに、ねっ!!

もう~さぁ 一瞬
「大変だっ 北海道まで一体いくら旅費がかかるんだ」って
頭の中で 速攻シュミレーションしちゃったよぉ

エイプリルフール。。。
騙されたぁ。。。

でも ホントだったら絶対行ってた(笑)
[ 2010/04/03 16:29 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
もう4月だよ
早いよね~
今年は いつから ツアー始まるんだろうね
ドキドキ。。。
今度はいっしょにライブに行きたいよ~っ

あ~近かったら
sakiちゃんちの夜桜見物に乱入させてもらうのに~
もちろん 三ツ矢サイダー持参です~

あのね 残りのチャームは
車のキーに付けてあるんだぁ~♪
見ているだけで 元気になっちゃうっ♪

今月もよろしくねっ
[ 2010/04/03 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


