スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休。。。なんかいい事ありましたか?

三連休。。。終わっちゃいましたねぇ

三連休の初日からなんだか胃腸の調子が悪くって
ゴロゴログダグダしてました

で。。。昨日 ず~っとゴロゴロしててもねってことで
いつもの 近場の温泉に湯治(笑)に行ったんだけど

途中 町内の桜並木を見ると あらあらまぁまぁ もうこんなに咲いてる

二日家でグダグダしてる間に 外はすっかり春になってました

CA23D5KU.jpg CA3NZSH5.jpg

こりゃぁ 今週末は満開だ。。。とか思ったら
今日はいきなり寒の戻りで寒いです

あ。。。話が横道にそれちゃった

広いお風呂で 体をあっためると やっぱり気持ちいいです
なんか 体調イマイチでしたが すっかり元気に イェ~っ

ほんで お風呂上りに10分200円也の マッサージ機で
がっつりマッサージしてもらって 体のすみずみまで格安メンテナンス

CAZM5V8Z.jpg ←まったりする おっさん(又の名を パパ)

たまには こんなグダグダな連休も。。。それはそれで よかろうっ

そうそう。。。

日曜に「特上カバチ」
月曜に「嵐の宿題くん」。。。と 2本の番組が終わっちゃいました

カバチ。。。田村君成長しましたねぇ
最初 あのクイズを出題する クイズガールにど~も馴染めなかったんですけど
(あ いや 本編には関係ないからいいんだけどね)
最終回まで見終わって 思った事は
とにかく契約書や書類は隅々まで確認して うかつに印鑑はつかないようにしようと!(笑
法的な落とし穴とか ためになる事もテンコ盛りでしたしね

田村君の優しさや思いやり 熱い涙に感動し
住吉先生とのloveの行方も気になりながら。。。
あっという間の3ヶ月

最後の最後は
「田村のくせに生意気よっ」。。。って そんな
「のび太のくせに生意気だぞ」みたいな そんなドラえもんのような
そんな ジャイアンのような 住吉先生に。。。

ちくしょうっ 羨ましいぜっ!。。。と グ~を握りしめつつ

心から お疲れさまでした。。。と

私はこのドラマ 本当に素晴らしいドラマだと思いました

宿題くんは。。。

title.gif


「真夜中~」から 始まって 早8年。。。
もうそんなに経っちゃったのかと。。。

夜中 自転車で走り回っていた 不安そうな少年たちも
気がつけば こんなに大きくなって

なんだか。。。母さん 涙で顔が見えないよ。。。的な

深夜帯ならではの グダグダ感満載の
CDG そして 宿題くんが大好きでした

もう 月曜深夜の彼らに会う事は出来なくなっちゃって。。。
正直 ものすごく悲しいんだけど

次の彼らは どんな事をやってくれるんだろうって
期待の方が大きいかな。。。

きっときっと この空気感は 残してくれつつ
新しい一面も見せてくれて 素晴らしい番組を作ってくれることと思います

8年間。。。お疲れさまでした




スポンサーサイト
胃腸の具合 いかが?
もう桜が咲いてるんですね~。
こっちはどうなんだろ? 
花が咲くまで「この木、桜だったんだ!」ってわからないので、気づくのに時間がかかる。(笑)

胃腸の具合、いかが~?
ってことは、おいちいもの、あんまり食べられなかったのん?

「特上カバチ」は本当に勉強になったねぇ~。
最終回に、田村くんは住吉先生に、ついに「chu って」・・・きゃ~!
abeちゃんのことを瞬時に思い出した私。(笑)

あ~、パパさんのその椅子で、まったりした~い。
すぐ寝そう。(笑)
[ 2010/03/24 20:27 ] [ 編集 ]
雪降ったんだよ。。
わぁ~桜が咲いているのね!!

でも、今日はホント寒いよね!
さっきこっちは雪が降ってたんだよ^^;
スタッドレス外したのに。。

宿題くんは我が家の団欒だったのに。。T_T
深夜帯だからこその楽しみがあるよね。。
パパも淋しいって云ってたよ。。
[ 2010/03/24 20:41 ] [ 編集 ]
No title
ばーばの実家は愛媛でみかん農家だったの
父が無くなって手放したんだけどね

蜜柑・柿・小夏で生計たててた
蜜柑好きなの?
小夏=ニューサンマ(愛媛での呼び名
好き?
[ 2010/03/24 22:26 ] [ 編集 ]
No title
>10分200円也の マッサージ機で

え?高い!ですぞ!
普通10分で100円が相場ですが・・・・

by スーパー銭湯評論家 good
[ 2010/03/25 00:03 ] [ 編集 ]
お久し振りです
胃腸が調子悪いと辛いですよね。
治っても、しばらく暴飲暴食しないで下さいね。
(私がよくやっちゃうもので)

こちらもチラホラ桜が咲き始めたのですが、今日は最高気温7度の冷たい雨。
寒さが続けば桜は長持ちするからいいか~、とは思いますが、ちょっと寒すぎです。
ではまた~。
[ 2010/03/25 20:23 ] [ 編集 ]
No title
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
体調は如何ですか?胃腸の具合はどうかしら?三連休日曜日以外はバッチリお仕事でした。連休だったんだねえって職場で話していました。もう 桜が咲いているのですね・・・こちらでも咲き始めているようですが、なかなか観にいけません。春なのになあ・・・宿題くんが終わってしまったのがとっても寂しくて・・・ちょっと元気がなくなっていたところにプレゼントありがとうございました。
[ 2010/03/26 09:32 ] [ 編集 ]
No title
3連休、母が久しぶりに外泊で自宅に戻れた。
字に表すほど、楽しいことばかりじゃないけど嬉しいことだったよん。

宿題くん、終わっちゃったね~。
小声だけど、最終回にしてアノTシャツにドキッとしちゃったよ。
[ 2010/03/26 23:29 ] [ 編集 ]
No title
胃腸の調子は、どうですか? 辛いよね!
自分の食欲ないから、食事の支度も気乗りしないしね。。
そんな時は、ゆっくりするのが一番! 湯治(笑)はいいよね!

カバチと宿題くんが、いっきに終わっちゃったね。。
寂しい気持ちもあるけど、新番組に期待して・・元気にしてます♪
[ 2010/03/27 08:58 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
お返事おそくなってごめんよ~

カバチ。。。終わってもう1週間たっちゃったんだねぇ
なんか 今まであってたものが
ポンっと終わってしまって
ぽっかり穴があいた感じ~
ホント いろいろ勉強になるドラマだったよね
とにかく なんでも簡単に印鑑ついちゃダメなのよ
(当たり前?(笑))
最後のチュ~は。。。ま。。。
そんなことも 。。。あるかなっ。。。
(かなり 痩せ我慢っ(T_T))
[ 2010/03/31 02:39 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
お返事おそくなっちゃって ごめんね

そっちは まだ雪が降ってるんだね~
ここは さすがに雪は降らなくなったけど
夜はまだまだ寒いし
桜はほぼ満開だけど
部屋にはファンヒーターがまだ稼働してます(笑)

宿題くん。。。
うちのパパも寂しいって言ってる
宿題くん 家族みんな大好きだったから~(T_T)
月曜のあの時間に 違う番組やってて
あ~終わっちゃったんだな~って。。。
ものすごく 寂しかったよ(T_T)
[ 2010/03/31 02:44 ] [ 編集 ]
☆大阪ばーば
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ニューサンマ?
初めて聞く名前です~
どんなのだろう?
蜜柑は みかんが好きだけど
ゆずPは 食べれません
だからって柚子も食べれません(笑)
すっぱいものがダメみたいです
[ 2010/03/31 02:50 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>え?高い!ですぞ!
普通10分で100円が相場ですが・・・・

そう 普通は10分100円ですよねっ

でもっ このマッサージ機は すんごいですっ
いや もうとにかく1回座ってみればわかるってっ!
200円なら すぐ払っちゃうっ
[ 2010/03/31 02:53 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
お返事遅くなってすみません

わぁ~ シルバさん お久しぶりですね~
今年になってから 私もなんだか
日々バタバタしていて 仲良しさんのところに 
なかなかお邪魔できないでいます(T_T)
忘れずにいてくださって ほんとに嬉しいです~

>今日は最高気温7度の冷たい雨

今日はこちらも冷たい雨でした
明日から4月なのにね~
まだまだ 夜はヒーターの前から動けません~(>_<)
[ 2010/03/31 23:35 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
お返事遅くなってごめんなさい

宿題くん ホントに終わっちゃったんですねぇ。。。
いつも通り 録画予約の確認をしてたら
もう「宿題くん」がないことに 愕然としました
深夜帯は深夜帯のよさがあるから
またいつか あの時間帯に帰ってきて
ほしいですね~

今日は「Gの嵐」の最終回を久々に見て
「ね~ こんなぐだぐだな番組他にないよぉ~」って言ってた
潤君に 笑ってしまいました
意外と忘れてるなぁ
なんかすっごい新鮮でした(笑)
[ 2010/04/01 00:19 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんねっ

宿題くん 終わっちゃったね~
こないだも話したけどさ
「真夜中」とか 「C」とかさ
ホント アイドルの仕事じゃなかったよね(T_T)
あの時があるから 今の嵐がいると言っても
過言じゃないよね

〇首あきTシャツ
懐かしいね~
初めてやったのは ニノだったっけ?
たしか 相葉すごろくの罰ゲームだったような。。。
[ 2010/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね

胃の調子はね もともと胃があまり強い方じゃないから
暴飲暴食しちゃうと すぐ調子が悪くなる
ほどほどが 肝心だねっ(笑)

宿題くんが終わっちゃったのが やっぱり一番寂しい。。。
あ。。。 もう録画予約しなくていいんだぁ。。。
って なんかぽっかり穴があいた気持ち。。。

でも もうすぐ新番組も始まるしね
元気に応援しなきゃねっ
もちろん「怪物君」もっ♪
[ 2010/04/01 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


