
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出来たぁぁぁぁっ^_^;

大好きな名古屋のお姉さんに
お孫ちゃんが生まれて 早〇ヶ月。。。

お祝にどうしても 作ってあげたかった
赤ちゃんグッズを入れる籠 

CAPW50JQ.jpg

CAZLIXQ3.jpg

ものっすっごく 時間がかかっっちゃったよぉ 
ちょっと前なら 2~3日で作れた物が
最近は なんか気が乗らないっていうか。。。
(年のせい。。。?
筆が進まないっていうか。。。
なかなか はかどらなかったんだけど
今日は なんかビックリするくらいあれよあれよという間に
出来あがっちゃいました 

やっぱり集中して描いてる時は楽しい 
ここしばらく 楽しんで描く事を忘れてた気がします
楽しみながらやらないと 何でも続きませんよね

。。。ってことで

また 創作意欲がわいてきたっ

さぁ~ 次は何描こうかな~ 




私信。。。

お姉ちゃ~ん 明日送るからねっ



[ 2010/03/20 00:09 ] トールペイント | TB(0) | CM(18)
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すっごい可愛いよーー赤ちゃんがうらやましい(*'ー'*)ふふっ♪きっと心のこもった素敵な贈り物にみんな感激なさるだろうなあ・・・abeちゃん すごい!!!
[ 2010/03/20 07:20 ] [ 編集 ]
拝んでおこう!
きゃ~!
abeちゃん、すごい!
さすがー、先生だ~、匠だ~!

キャラクターかわいいし。
端っこがレース模様になってて、細かいところまでキレイ!
遠くから、柏手打って拝ませてもらいます。(パンパン)

あ、かごも編んだの?
[ 2010/03/20 10:08 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん!!!


ジャニーズだけの人じゃなかったんだね!!
どうしよう~、私、何にも引き出しがないよぉ

[ 2010/03/20 10:08 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~、カワイイ~~~)^o^(
これはスゴイうれしいでしょう~。
abeちゃん、天才!!!

赤ちゃんの時はオムツとか着替え
大きくなったらオモチャ入れ

で、年頃になったら彼の写真入れと・・・

ずっと使えるよね~。

ところでウサギちゃんの左隣、
「カワイイオリゼー」に見えるのは私だけ?
[ 2010/03/20 20:45 ] [ 編集 ]
No title
今日はどうもありがとう
マゴッチがお出かけしていて
明日開けさせます。贈り物開けるのとても喜びますので
その後又お便りしますね
[ 2010/03/22 22:14 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
これ、abeちゃんの手作りですか。
素敵だなぁ-
いつも思ってるんだけど、凄く器用なんだよね。
だから、天才ゆずPくんの粘土細工が素晴らしいんだ。
凄いです。(笑顔)
[ 2010/03/23 09:36 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!可愛い~♪♪ 
周りのレースも素敵です!! 作業過程を想像すると・・・
お疲れさまでした! 
乗ってるときは、どんどん進むんだよね。。。
でも、いったん筆がとまってしまうと・・・わかる!わかる!
今のところ・・ 私には創作意欲ZEROなんだぁ~
abeちゃんの次回作も楽しみにしてま~す。。。
[ 2010/03/23 12:06 ] [ 編集 ]
No title
かわいいっ ヽ(*^^*)ノ
成長するにつれて、入れるものも変わってくるんですよね~
きっとものすごく喜ばれるでしょうね♪

それにしても、ねーさんのペイントはほんとに
ほぅっとしますね(^^) 色合いが好きです~
[ 2010/03/23 21:52 ] [ 編集 ]
ugooooooo
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うま~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい
素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

て ここには おひさっですだ
体調どうかな? 大丈夫? キスシーンで 死んでないか 心配だった・・・。


あ~~かわいい すげ~~うれしいだろな これ もらった人!
まじ 素敵☆
[ 2010/03/24 07:36 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
お陰さまで すっごい喜んでくれましたぁ~♪

最初は おむつとか あと綿棒やおしりふきなんか入れるのに
丁度いいんじゃないかなって。。。
そのあとは おもちゃを入れたり おやつを入れたり
何にでも使えるから 絶対これを作ろうって決めてたんです~
でも なかなか筆が進まなくて ものすごくお待たせしちゃって(>_<)
やっとやっと出来上がりました
喜んでもらえたら ホント嬉しいですねっ
[ 2010/03/24 22:16 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
いやいや そんな大そうな物じゃないって(笑)
キャラクター可愛いでしょう?
これね くまがえなおみ先生ってトールの先生のデザインなの
オリジナルはまだまだ描けましぇんっ
でも周りのレースは オリジナルっ
かごは。。。

わははっ
編めるわけないじゃ~んっ ≧(´▽`)≦
ひまねえんちにお孫ちゃんが生まれたら 作ったげるねっ♪
(段々老眼が酷くなってきて 手元が見づらくなってきたので
お早めにお願いいたします(笑))
[ 2010/03/24 22:24 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
返事遅くなってごめん~

なんかさぁ~ デパ地下歩いただけで
動悸がさぁ~
もう 年なんだよ~
。。。と コメ返の遅れを年のせいにする

引き出し?いっぱいあるじゃん~
まみんちゃんのお花は芸術だよ~
お料理上手だしさ
今度 とうふの卵とじの味付け教えてもらおう(笑)
[ 2010/03/27 12:32 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
お返事遅くなってごめんねっ

>天才

これは言いすぎっ
おだてても何も出ないよ~(笑)

>年頃になったら彼の写真入れと・・・

うんうん 普通はね~ そうだよね~
なんで 我が子には彼氏がいないかなぁ~(T_T)

>「カワイイオリゼー」に見えるのは私だけ?

いんやっ 私にも見えますぜっ 奥さんっ!
[ 2010/03/27 18:00 ] [ 編集 ]
☆大阪ばーば
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ご無沙汰してます~
お元気そうで ホントよかったです
ちびちゃん大きくなったでしょうね~
写真。。。実はファイルが開かなくって
見られなかったんです
よかったら もう1度おくってくださ~いっ<(_ _)>
[ 2010/03/27 18:07 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ホント下手の横好きなんですけどね~
でも 絵を描くのは大好きです
主人も油絵をやっていたので うちは家族全員
絵を描いたり物を作ったりみたいな事が好きなんです
家族で共通の趣味があるって
いいなぁ。。。と 最近 特に思います♪
こうめいさんの趣味はなんですか?
[ 2010/03/27 18:17 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
お返事遅くなってごめんね

そだよね
sakiちゃんはトールやってたから
わかってくれるよね~♪

そうなの 気がノッた時は作業がどんどん進むんだけどさ
一旦 筆が止まっちゃうと も~ぐだぐだっ
何日経っても描けない~
ものすごくお待たせしてやっとできましたっ
sakiちゃんも そのうち気が向いたら
また 描こうよ~♪
[ 2010/03/27 18:25 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
返事遅くなってごめんね

ありがと~
そんな風に言ってもらえると嬉しいな
色合いはね~
やっぱり赤ちゃんにあげるものだから
けっこう考えたんだ♪

喜んでくれたよ~
よかったよ~
[ 2010/03/28 02:25 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
mamiちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ

大丈夫かいっ

あたしより
mamiちゃんの方が心配だよぉ

もう目が開かなくなるくらい
泣いてるんじゃないのっ
ちゃんと寝てる?
ご飯も食べてる?

仁。。。きっとやってくれるよ
5人もきっと ばばーんとアジアでひと花咲かせるよ
嵐も うかうかしてられないよ
ね!
[ 2010/03/28 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


