
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY WEDDING!

whitedayの 14日。。。

姪っ子Aちゃんの結婚式でした

CA50ORPF.jpg

4~5年前に出来た 素敵な式場

邸宅ウエディングっていうんですか?

なんか 流行ってるらしいですね~

まるで映画のワンシーンに出てくるような白亜の大豪邸に
プール付きのお庭
ここを 1日貸切でパーティなんて ホント夢のようですよね

いいなぁ~ 20年前にはこんなところなかったよぉ~

お式は 人前式

CAUYJALZ.jpg

二人が私たちの前で 幸せの誓いをたてます

お義兄さん バージンロードを歩きながら すでにボロボロっ

わかるっ わかるよぉ 花嫁の父の気持ち

CARZNQP9.jpg


Aちゃん ホントに綺麗だよぉ

私がお嫁に来た頃まだ3歳だったのに

大きくなったねぇ(しみじみ。。。)

CAGJRL20.jpg じいちゃん ばあちゃんも ちょっぴり寂しそう。。。

さてさて 最近の披露宴は
昔みたいに 仲人さんの挨拶とか 会社の上司のスピーチとか
親戚歌合戦とかないんですねぇ

乾杯のあとは 会食&歓談

みんな席を離れて 各々が新郎新婦をお祝いします

CAT1J9UZ.jpg CAQFHSCG.jpg CAC07WBP.jpg
(前菜の写真撮るの忘れちゃった

お料理は おフランス料理 大変おいしゅうございましたっ

それでは 最初の共同作業
ウエディングケーキに 入刀で~す

CALE8QH9.jpg

ケーキカットはお庭で


デザートはビュッフェ形式で 好きなだけどうぞ~

CASN3RAP.jpg

いや。。。もう食べれませんから。。。とか言いながら
こんなに取ってくる あたしって一体。。。


CAPTMO37.jpg

最後は 花嫁さんからご両親へのお手紙。。。

お義姉さんの顔見てたら やっぱりもらい泣き

アットホームで 素敵なパーティでした

Aちゃん 本当におめでとう
素敵な人に巡り合えて よかったね
おばちゃん ずっとずっと応援してるよ

どうぞ 末長くお幸せに
[ 2010/03/16 15:44 ] おめでとう | TB(0) | CM(24)
おめでとうございます!
うわ~っ!
海外ドラマに出てきそうなおしゃれなおうち!

姪っ子さん、きれい&スリム! うらやまし~い!
やっぱりドレスだね、abeちゃん。(笑)

あのー。
デザートはメインの後だよね?(笑)
…それ、一人分か? え? そーなの? abeちゃんの分?

バラのキャンドル、お持ち帰りOK?

お幸せに~!
[ 2010/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
素敵なお式でしたね!!
姪っ子さんの末長いお幸せをお祈りしています~♪

みかんちゃんもアッと云う間だよ!!
我が家は。。
ずっと一緒に家にいるって^^;


[ 2010/03/16 20:56 ] [ 編集 ]
No title
どうもです!

今は、こんな場所で式ができるんですねー、ロマンティックだなー!

我がは、2年半前に教会で手作りだらけのちっぽけな式でしたが、結婚式っていうのはやっぱりいいものですね!
[ 2010/03/16 21:44 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~普通の結婚式って。

ここ10年くらいは体育会系の人間の結婚式ばかり出席だから
はちゃめちゃなのばかり・・・

披露宴での裸、水着、ふんどしは当たり前・・・
ふぅ~(ため息)
[ 2010/03/16 23:03 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す
姪っ子ちゃん、ご親族のみなさまおめでとうございます
しあわせのおすそわけいっぱいいただきましたー \(≧▽≦)丿

マユコの友だちも、先週こんな感じのゲウトハウスで挙式されたんですよ
今年に入ってからすでに2回め、そして5月にもう一人・・・
ラッシュですっっヾ(;゜曲゜)ノ
マユコもみかんちゃんもあっとゆうまなんでしょうねぇ(TεT)
わーーーん
[ 2010/03/17 01:23 ] [ 編集 ]
No title
姪御さんのご結婚心からお慶び申し上げちゃいます。素敵ね・・・素敵な素敵なご家族ですね。幸せわけていただきました。ありがとう
[ 2010/03/17 19:45 ] [ 編集 ]
No title
姪っ子ちゃん、ご結婚おめでとうございますv-238

素敵ですねぇ。。。。 
結婚式大好きです♪
幸せそうな顔見ると、こっちまでほわわんてハッピーな
気持ちになりますよね(*^^*)

末永く、お幸せに!!
[ 2010/03/17 21:38 ] [ 編集 ]
No title
姪っ子ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!

へ~~、今はこんなお洒落な式なんだねぇ。
素晴らしい。
お式ってだけで緊張しちゃうのに、こんなお洒落だと余計に緊張しちゃいそう。

abeちゃん、デザートの取り方をみると
リラックスして参列出来たみたいだねぇ。

苦しくならなかったの~?
[ 2010/03/17 23:45 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
うん 最近の式場はハイカラになったねぇ~

うちの姪っ子さぁ マナカナちゃんに似てるってよく言われるんだ~
ホント可愛い花嫁さんだったよぉ
いいなぁ あたしもあんな時期があったんだわね(遠い目。。。)

デザート。。。あたし一人分に決まってるっしょ~っ(笑)
ケーキは別腹 にゃはは~
めちゃめちゃ 美味しかったっ
ホントはもっと食べたかったよぉ

薔薇のキャンドルはお持ち帰りしましたぁ~♪
[ 2010/03/18 00:56 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
>みかんちゃんもアッと云う間だよ

momちゃ~ん(T_T) みかんちん 一人でお湯も沸かせない
女だよぉ
とてもお嫁になんか行けないよぉ
カップ麺も作れない嫁なんか 3日で追い出されるよぉ(T_T)
只今 お料理修業中
でも危なっかしくて見てられない~(>_<)

間違いなく ず~っとず~っとお家にいるでしょうねぇ
みかんちん。。。(笑)
[ 2010/03/18 01:02 ] [ 編集 ]
☆帝王はぢめさん
2年半かぁ~ まだまだ昨日のことのようでしょ?
教会でお式をされたんですね
いいなぁ~ 私も教会でやりたかった~
結婚式って ホントいいものですよね~
みんなが幸せな気持ちになりますよね

うちはもうすぐ20周年です
う~ん あっという間だったなぁ~♪
[ 2010/03/18 01:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
結婚式も、、、行きつくしました~~ww
もう、そんな年齢なんだwwと実感。

それにしても今の式場はオシャレですよね~~。
一日2組くらいのゆったりがまた受けてるんでしょうね^^
[ 2010/03/18 16:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
姪っ子さん、ご親族のみなさま おめでとうございます!

今どきの結婚式って、素敵ですね~ 
ホント!映画のワンシーンのようですね。。。
幸せのおすそ分けをいただきました♪ ありがとう!

[ 2010/03/19 12:14 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>いいなぁ~普通の結婚式っ

goodさん 医療従事者の結婚式出た事ある?

あたし何回か出たけど も~すごいよぉ
式場にドクターがいっぱいいるのをいいことに
新郎に なまたまご10個と オロナミンCと 正露丸と
ユンケルと 牛乳入れたスタミナドリンク(?)飲ませてたっ(>_<)

その後どうなったか 怖くて聞けない。。。
とりあえず元気に生きてる(笑)
[ 2010/03/20 00:37 ] [ 編集 ]
☆みんさん
そっか~
マユコさんも もうそんなお年頃なんですね
うちの姪っ子も23で嫁ぎました
まだまだ子どもだと思っていたら
8月にママになるそうです

私の結婚式で 大泣きしてたあの子がねぇ。。。
って なんだかしみじみしちゃいます

みかんちん。。。あと10年くらいお家にいてほしいな。。。なんて
思っていたら なんか一生いそうな。。。
それはそれで。。。う~ん やっぱ孫の顔が見たい~
[ 2010/03/20 03:20 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ぴーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
元気ぃぃぃぃぃ?(mamiちゃん風)

うん 結婚式っていいよね
みんなが 幸せそうで♪
お義兄さんが もうボロボロになっちゃって
見てて泣けちゃった
お義姉さんは とっても気丈な人なんだけど
最後の最後に ポロってきてた
んで また もらい泣き。。。
お嫁さん側って やっぱ寂しい。。。
Aちゃん8月にママになるんだ 
8月が楽しみだよ
[ 2010/03/20 18:48 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
お洒落だよね~
あたし達が若いころ(T_T)行った 式場とは
大違いだよぉ

なんか 披露宴はさぁ 
特にな~んにも 出し物とかなくって
ただひたすら 出てくる料理を食べつつ
ご歓談♪
時々 スクリーンにいろいろ映されてるのを見る。。。みたいな

ただ座って食べてるだけでいいので
楽ちんだった~
山ほど食べたっ
着物だったけど。。。そこは根性で(笑)
[ 2010/03/20 19:48 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
そうそう たしかに行きつくしたよね~
そんな年。。。なんだねぇ(T_T)

あの広いゲストハウスを貸切って
なかなかに いい気分だったよ

でも黒留袖1日中着てたら疲れた~
帯ぎゅんぎゅん結ぶんだもん(>_<)

でも しっかり食べたけどね(笑)
[ 2010/03/20 22:29 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
順番とばしちゃってすみません<(_ _)>

ありがとうございます

本当に素敵なお式でした
私がお嫁に来た時3歳だったんですよ 姪っ子。。。
たくさん人がいて びっくりして
大泣きしてたのに こんな綺麗なお嫁さんになって。。。
月日が流れるのは本当に早いですねぇ

うちは いつかなぁ。。。
ずっとずっと そばにいてほしいような。。。
でも 早く孫が見たいような。。。(笑)
さくらさんも。。。でしょ?

[ 2010/03/20 22:38 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
あの小さかったAちゃんがお嫁に行っちゃったんだなぁ。。。
ってしみじみしちゃった。。。

とってもかわいい花嫁さんだったの
若いっていいなぁ~^_^;

うちのみかんちんも
いつまでいっしょにいれるかわかんないけど
いっしょにいれる時間を楽しく過ごせたらいいなぁ。。。
って帰りに思いました 
[ 2010/03/21 08:45 ] [ 編集 ]
No title
素敵っ!!今時な結婚式ですね~!!
すっかり結婚式から遠ざかってるパンダっす(笑)
デザートがビュッフェって、パンダもがっつり燃えそうです~♪
幸せそうな姪っ子っちゃんから 幸せのおすそ分けを頂きましたぜ!
[ 2010/03/24 07:46 ] [ 編集 ]
わ~~っ
きれいだね~~☆


おめでとうううう

結婚式 久しく 機会ないなあ・・・。


お幸せにいいいいっ

じゃ あたしも・・仁と・・(黙りましょう)
[ 2010/03/24 07:55 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
うんうん あたしも 超久しぶりだったよ
友達関係は さすがに。。。もうないかなぁ。。。
(あったりして。。。)
あ。。。いや 可能性は十分あるんだけどね(笑)

デザートビュッフェ 燃えたよ~(笑)
だって すんごいデザートの数だもん
「これ みんな喰っちゃっていいんすかっ」的な(爆)
帯が。。。憎かったよぉ(>_<)
[ 2010/03/24 19:22 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ホント 最近結婚式に行く機会ってなかったなぁ~
もう お友達の。。。って年でもないしね
親戚関係も みかんの従姉はAちゃん ただ一人だから
もう みかんの結婚式までそ~いう機会もないかも~

竜担ちゃんの方が きっと早いよ
お家のお手伝いとかしっかり出来る竜担ちゃんだもん
安心してお嫁にやれるよね

うちの お嬢さんはさぁ
お湯も満足に沸かせないからさ
箱入りに育てたつもりはないから
ただの ずぼらな娘に育っちゃったよ(T_T)
[ 2010/03/24 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


