
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまし! 富士宮やきそば

sakiちゃんから 富士宮やきそばが届きましたっ

CA08DXUF.jpg

あの噂のB級グルメ 富士宮やきそばが
福岡で食べれるなんてっ

うほほ~いっ 

富士宮やきそばって ちゃんとした定義があるらしくって

1.富士宮やきそばを名乗るためには指定された麺を使用する
2.油かす(富士宮では「肉かす」と呼ぶ)を使用する
3.仕上げに削り粉をふりかける


この3つの条件を満たさないと 富士宮やきそばとは言わないらしいですよ

ってなわけで 作っちゃいましたっ

じゃじゃ~んっ!

CA06B9OA.jpg

こ。。。こんな感じ? これであってる?

本家 富士宮やきそばを食べた事がないので イマイチ自信がないけど。。。

これでいいのだっ! だって美味しいもん~っ

sakiちゃ~ん どうもありがと~っ
富士宮やきそば すっごく美味しかったよ~っ


昨日 心折れてたabeだけど。。。(だって~ 翔ちゃんがぁ また売れ残っちゃったよぅ  ) 

でも すっかりご機嫌さん

食べ物の力って 偉大だっ


[ 2010/03/12 21:28 ] 感謝 | TB(0) | CM(8)
元気に
なってよかったあああ

楽しい みたい 番組が ええなあ・・・。


私は いつも 笑ってて て 祈りながらみてる・・・。
[ 2010/03/13 00:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
abeちゃ~ん・・元気になったぁ?? 
よかったあ♪♪

あってる?かなんて、私には分からないけど・・・
とっても美味しそうよ~~はなまるe-278
私は、だし粉をたくさ~んかけていただくのが好き!
静岡の味・・喜んでもらえて嬉しいよん。。。

[ 2010/03/13 02:50 ] [ 編集 ]
No title
オオーw(*゚o゚*)w わたしんところにも届きましたよーーー!!ほんとに美味しかったわ。麺の歯ごたえがツボでした。心折れちゃうよね。でも、彼ががんばっているんだもの。わたしたちも笑顔でがんばろ!!ね
[ 2010/03/14 08:48 ] [ 編集 ]
No title
うまし! なんだ~。

焼きそば。美味しいよね~。
たまにデパの催事にも売りに来てるけど

おぉ~~、うまいぜって思って食べてたのは、

ちゃんと指定された麺を使ってるのかなぁ。
abeちゃん、心折れてたんだ。 そっか、でも元気になって良かった。

[ 2010/03/14 15:27 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉっ
なんか mamiちゃんがいつも言ってる

>今日も笑顔でありますように。。。

の 言葉が身にしみたっ(T_T)

ホント いつも笑顔でいてほしい
悲しい顔は見たくないよ(T_T)
[ 2010/03/17 14:07 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
sakiちゃん いつもありがとう~
やきそばとっても美味しかったよ~
麺に特徴があるんだね
歯ごたえがあって こっちのやきそばとは 
やっぱり ちょっと違う感じ♪

いつも気にかけてくれて 本当にありがとうね
とってもとっても感謝してるよ
こんなめんどくさい奴だけど
これからも よろしくです<(_ _)>
[ 2010/03/17 17:34 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
いろいろご心配おかけしました<(_ _)>
ホント。。。なんかボッキリ折れちゃって
自分でもどうしたらいいのか。。。って感じでした^_^;

さくらさんや sakiちゃんにいっぱい元気をいただいて
本当に嬉しかったです♪
これからも いっしょに嵐の応援していきますっ!
[ 2010/03/17 17:42 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
うましっ!だよ
ホント美味しかったっ
。。。って言っても 本物食べたことないからさ
もしかしたら 微妙な調理方法の違いで
さらに 味に差が出るかも。。。!?
麺に特徴があるんだね~
しっかり歯ごたえの麺だったよ

まみんちゃん昨日は迷走する政権交代の行方について
熱い論議((≧ω≦ )プププ) とっても楽しかったよぉ
やっぱ 子ども手当は再検討すべきだね(笑)
[ 2010/03/18 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


