
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然食べたくなって。。。

長崎皿うどん 作りました

CAVS71DF.jpg

でも 何か一味たりない。。。焦る3

こんばんは!

> でも 何か一味たりない。。。

何が足りないかのなぁ

丁度、お腹がすいてきたところです。

確認する為に、是非とも食べさせて下さい^^

こばやん^^
[ 2009/02/21 22:03 ] [ 編集 ]
ハートが降ってる~~v-238

皿うどん、おいしそ~
何が足りないんでしょう??
私はいつもお酢をかけます~
ウスターソースかけてもおいしいかも。。
[ 2009/02/21 23:08 ] [ 編集 ]
ハートハート
ほんまや ハートが ハラハラと・・・。
きゃわいい☆
何がたりないのかな?
キャベツ? いや ちがうね・・(汗)
長崎弁・・(おもろくない(><))
がたりない(汗)
[ 2009/02/21 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
覗いて下さってありがとうございました^^

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

今はドブちゃんに置いてきた記事のコピペ
で大忙しです・・・
[ 2009/02/21 23:38 ] [ 編集 ]
あぁ、もしかして足りないのってさ、
出来上がる前に海老か卵をつまみ食いしなかった?

それとは違う?^^
[ 2009/02/21 23:42 ] [ 編集 ]
うふっ、ハートじゃなくて桜の花びら♪
わぁ~い^^お揃いですね^^

足りないのって緑色?
私はピーマン入れます~~^^
[ 2009/02/22 08:55 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん

何が足りないのか?
う~ん。。。
マルタイ皿うどん。。。袋の作り方どおりに
作ったのに。。。
足りないのは。。。愛情?(ToT)
[ 2009/02/22 17:00 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん

可愛いでしょう~
これね さくら咲く っていうプラグインだよ
cherry ☆momちゃんのお部屋もこの桜がふってて可愛いよ~

で。。。何が足りないか。。。
わかれば もっと美味しくなってるよねぇ
ねーさん ホント料理苦手だっv-409
[ 2009/02/22 17:23 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん

そうそうっ キャベツっ
あのね TV見ながら作っていたら
炒めすぎて キャベツがなくなったぁv-12

炒めすぎは不味いよねぇ。。。
長崎弁。。。うちのばあちゃんは
「どぎゃんしたら こげな不味いもん作れるか」
。。。って言っただろうなぁ。。。v-409
[ 2009/02/22 17:27 ] [ 編集 ]
☆ひなたぼっこさん

こんにちは~
ご訪問いただきありがとうございます
再会できて ホントに嬉しいです
まだまだ 不慣れなもので 使い方がよくわからず
ドタバタしてますが しばらくここでお世話になろうと思っています
どうぞよろしくお願いします
[ 2009/02/22 17:32 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん

ひゃぁ~ まみんちゃんたらっ
どうして いつも図星なのっ
もう~ 隣で 見てるみたいよっ

そうなの。。。海老もうずらも1つずつ
ゆずPは2つ。。。
みかんも2つ。。。って どんだけ食べてんねんっ
[ 2009/02/22 17:35 ] [ 編集 ]
☆ cherry☆momちゃん

おおっ たしかに緑のお野菜がないっ
だから 何だか美味しくなさそう~な色なんだぁ
お料理って見た目も 大事ですよね

TV見ながら横着して作っていたら炒めすぎて
具がちりちりになっちゃったし。。。これじゃ美味しくないはずだぁe-259
[ 2009/02/22 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


