
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに 嵐

3月 忘れ雪って言いますけど

今日はね そりゃ~もう 凄かったですよっ

ARASHIっ ARASHIっ for dream~♪

。。。って たしかに 嵐「Troublemaker」 初動54万枚にも驚きましたが

まさに 春の嵐っ

これですよっ これっ

CA6STZ1R.jpg

も~風は強いし 横殴りの雪が叩きつけるように降るし

忘れ雪。。。って なんかこう もっと イメージ的には
ちらちら はらはら 桜の花びらが散るような
儚いイメージなんですけどね

今日は1日中 私の頭の中は ユーミンの

ブーーーリーーザードッ ブーリザァァァァァドッ

。。。が ぐるぐると渦巻いておりまして
当分離れそうにないです

久しぶりに頭の中で 嵐以外の曲を聴いてるなぁ。。。と
妙な所で ツボにはまったabeなのでした(笑)


[ 2010/03/10 23:58 ] びっくり! | TB(0) | CM(18)
おはようございますー
すごい天気じゃったねー
広島もすごかったですようー(;゜3゜)ノ""

風も冷たくて冷凍庫の中でかき氷をふりかけられとるような(>Σ<))
そんな感じでした
春はいずこへっ (屮゜Д゜)屮
[ 2010/03/11 06:12 ] [ 編集 ]
寒っ
う~。
春とは思えないですね~。

ちょっと前のぽかぽか陽気はどこ行った?
着るモノに困る、非常に困る。
こんなとき、薄っす~いババシャツの有り難さを知る、うん!
[ 2010/03/11 10:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
abeちゃん、ひさしぶり~。
はぁー・・・・、やっとコメント書けるようになったよ。。

寒かったね~。
昨日のニュースで、おぉ、abeちゃんエリアも雪じゃないかーって思いながら見てたの。

こっちは一昨日が雪だった。
マイナスの気温なんて久しぶりにみたよ~。
[ 2010/03/11 11:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
ポール星人と冷凍怪獣ガンダーですね。
零下140度まで下がりますのでお気をつけください。
[ 2010/03/12 00:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
おぉ~~。。大丈夫だった。。
ほんと、「嵐」だね!
NEWSで見て心配してたんだよ。。

こっちは昼間は温度が上がって来たけど夜はまだ冷えるわぁ。。
昼間と夜の温度差があるから
仕事終わってから暖気しないと
フロントがくもちゃってて車の運転が出来ないの。。
早く帰りたいのにさ^^;
[ 2010/03/12 07:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
うほっ・・・すっごいすぎる雪ですね・・・ニュースみて、abeちゃん埋れていないかと心配しておりました。ユーミン 懐かしいな・・・
[ 2010/03/12 18:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
abeさん、こんばんわー。そちらも降ったのですね。すぐに消えるでしょうから、大丈夫ですよー。(←山形育ち)
[ 2010/03/12 22:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
ユーミンときましたかっ! さすがabeちゃん。
そんな選曲が私もツボ。
頭の中では白いスキーウェアの原田知世が三上博と夜のゲレンデをスラロームする姿がぁ!!!

おっとクールダウン(^_^;)

そちらもやはりすごかったのですね。
関東も火曜の夜が雪嵐でした~。

今日は晴れたけれど、まだまだ風が冷たいです(+o+)

[ 2010/03/12 23:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
雪国と見間違うほどの景色ですね。。
もう、雪は解けたかな??
abeちゃんの頭の中でユーミンのブリザ~・・が渦巻いたってことは・・
まさに・・嵐だったと!説得力あります。。
[ 2010/03/13 02:34 ] [ 編集 ]
☆みんさん
ホント凄かったですね~
もう3月なのに~
ビックリしましたっ

>冷凍庫の中でかき氷をふりかけられとるような

うんうん まさにそんな感じです~

でも 先月の雪と違うのは
かなり水分を含んでいるので
わりと早く溶けました
 
こんなにたくさん雪が降ってる横で
桜の蕾は ピンク色になっていて
もうすぐ咲きそうです

ホント。。。変なの~
[ 2010/03/13 20:57 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
ホント寒かったね~

>ちょっと前のぽかぽか陽気はどこ行った?
着るモノに困る、非常に困る

うん もう~ ホント何着ていいのやらっ
今日なんか またまた ぽかぽか陽気で
薄着で出てたら 夕方から寒くなってきて
鼻たらしながら帰ってきたよぉ(笑)
[ 2010/03/13 21:48 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
おおっ PC出来るようになったぁ?

それにしても。。。ホント寒かったねぇぇぇぇぇっ
関東は1日前だったんだね
こっちも9日から雪が降ってたんだけど
10日は 朝からず~っと雪で
前も見えないくらいだったよ

昨日から いきなりのぽかぽか陽気
桜の蕾もガンガン膨らんで
今にも咲きそうだよ
春はもうすぐかな~
[ 2010/03/13 22:06 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>ポール星人と冷凍怪獣ガンダーですね

ポール星人は 千葉にお嫁にだしたはずなのに
まだ わが家のどこかに潜んでいるのだろうかっ?

ゆずP。。。 ウルトラセブンのDVDを見て
ウルトラホーク1号に 一目ぼれです~♪
[ 2010/03/13 22:35 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
momちゃん コメ返遅くなってごめんね

今日は関東の方は 初夏の陽気だったんだってね~
こっちは まだまだ寒いよぉ~
ヒーターないと 死んじゃうよぉ
おまけに黄砂も飛び交ってて
目も鼻も大変っ
いつになったら 暖かい春がくるのかなぁ~

。。。いきなり夏になったりして。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
[ 2010/03/16 20:35 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

こっちは まだまだ寒いです~
今日も深夜からさらに気温が下がるらしいです
一体いつになったら 春がくるのかなぁ

さくらさん いろいろありがとうございました
ホントめんどくさいやつですみません<(_ _)>
これに懲りずにこれからも 仲良くしてくださいね
[ 2010/03/16 20:39 ] [ 編集 ]
☆karasuさん
わ~っ karasuさんこんにちは~
お久しぶりです~

>すぐに消えるでしょうから、大丈夫ですよー。(←山形育ち)

さすがっ
雪を見ただけで わかっちゃうんですね~

そうなんですよ 思ったより早く溶けたので
大事に至らずにすみましたっ

山形の方はどうですか?
まだまだ 雪が深いのかしら?
早く春が来るといいですね~
[ 2010/03/16 20:43 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
おおっ さすが同年代っ!
やはりツボだった?(笑)

>頭の中では白いスキーウェアの原田知世が
三上博と夜のゲレンデをスラロームする姿がぁ

そして

♪恋人はサ~ンタクロ~スっ ホント~は サ~ンタクロ~スっ♪

。。。が またまた 頭をぐるぐる。。。

人差し指で バ~ンってうつ知世ちゃん可愛いかったよね~

おおっ クールダウン クールダウンっっっっ

ぷりきゃらちゃん メールのお返事送れてごめんねっ
ちょっと長くなってしまって なかなか終わりになりませんです~
待っててちょ☆
[ 2010/03/17 13:47 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
福岡って なんか暖かい所ってイメージでしょ?
でも 日本海側だから 毎年けっこうな雪が降るし
とっても寒いよ~
もう3月なのにねぇ
まだまだ寒いよぉ
昨日ファンヒーターが壊れちゃって
慌てて 修理屋さん呼んだ~

東京にいた時の方が暖かかったよ~☆
[ 2010/03/17 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


