
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい。。。

ダイ〇ードリンコの自販機に

これと。。。

CARXCPA5.jpg

これが。。。

CAKDIL66.jpg

わははははははははっ 

くっだらねぇ~

。。。とか 思いながら

ついつい買っちゃう 自分が好き
ほんとだ!
見っけたら買っちゃおう!
くだらないけど、魅力たっぷり!
(ある年齢層には…w)

お~!
[ 2010/03/06 23:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ きっと私も買っちゃうな
[ 2010/03/07 05:45 ] [ 編集 ]
ぎゃははははは
おはよ~~
あさから・・・も~~abeちゃん ありがと
なんなの それ? おいしいの??
あのね~~アロエアイス サークルKとか あるんだけど
めちゃ おいしいから たべて え? そう 仁お勧め(爆)

それから ソロ魂中さ タモステのあと まつじゅんごはんさそってくれて たべに行って楽しかったって(^^)
バレンタインは まつじゅん 亮ちゃんと クラブイベントに行けてるみたい
ほんまに 好きなんだんあ まつじゅんが
ソロ魂いつ来てくれるんですか? いつ?いつ?て
せがんじゃっててかわいい(^^)
あ~まつじゅんになりたい←え?(笑)
[ 2010/03/07 09:10 ] [ 編集 ]
タローみっけ♪
abeちゃんいっぱい元気の素をありがとう^^
カレンダーはspringに連れ去られました。。

私はタロー見つけたよ♪
ウルトラサイダーシリーズは全10種類!
[ 2010/03/07 18:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほしい!
飲みたい!

ちくしょ~~~~~~~~!!!
[ 2010/03/07 21:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
お~!飲みたい!
近所の自動販売機に置いてあるよ!と、
息子が教えてくれたので。。。
ダァ~ッシュ~!
[ 2010/03/09 13:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
くっだらねぇ~って思ったもんほど、
手に入れたくなりますよね(笑)
しょーもないもんがおもしろかったり(^^)
私も探してみようっと♪
[ 2010/03/10 22:59 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
なんか くっだらね~って
思いつつ 買っちゃうんだよねぇ
あずきペプシとか すいかサイダーとか。。。(笑)
ブログのネタ捜しが すっかり体に染みついちゃったって
ことかしらん(笑)

味はね なんか妙に懐かしい~味だった(^O^)/

[ 2010/03/11 01:32 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
わははっ さくらさんがウルトラコーラ飲んでるのって
なんか 想像つかない~(笑)
なんか ちょっと懐かしい~味がしますよ(コーラ)
サイダーはけっこう炭酸キツイらしいです
ゆずPが 「炭酸キツっ!」って言ってたから(笑)
[ 2010/03/11 01:47 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
>なんなの それ? おいしいの??

美味しいか美味しくないかって言うとね~

ビミョ~~~~(笑)

コーラってさ どうしても コカコーラの味だと思いがちじゃん?
でも ちょっと違うんだよね~
なんか。。。 ビミョ~(笑)

アロエアイス? 見たことない~
サークルK 近くにないんだよね(>_<)
そう言われると すっごい食べたくなるじゃん~
探さねばっ(笑)

潤くん 優しいっしょっ!
ホント見かけも中身も男前なんだ~

[ 2010/03/11 01:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
販売機でコレを見つけたときさぁ。

abeちゃんなら絶対に買うだろうなぁって思ったの。
やっぱりねぇ。

そんで味が微妙なのね。
それもやっぱり・・・・笑

私ってabeちゃんの事を分かってるなぁって酔いしれちゃったよ(^^)
[ 2010/03/11 11:18 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
タロー 見たよ~
うふふ momちゃん よ~く見てみて
ウルトラサイダーじゃなくて
実は ウルトラコーラなんだよん~(だから 何っ)
ちなみに ウルトラコーラには タローはないんだよ~
ってことは サイダーとコーラとコンプリートしないといけないってこと?
あとね 怪獣レモネードっていうのもあったっ
(もうダイ〇ードリンコの思うつぼ)
ちなみに お味はコーラよりサイダーの方が
いいかも~
コーラは ちょっとビミョー(笑)
[ 2010/03/11 21:28 ] [ 編集 ]
☆goodさん
わははっ
そうだろうと思って goodさんの分は
ちゃ~んと確保してますよん

しばしお待ちを~
[ 2010/03/11 21:52 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
おおっ ご近所にあった?
息子さん しっかりチェック済みだったんだね(笑)
これってさ~
子どもが喜ぶ。。。と思ったら
ターゲットはどうも大人みたいね~

うちは ゆじゅPが大喜びだけどね(笑)
[ 2010/03/11 22:09 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう くっだらね~って思いながら
でも 買っちゃうんだよね(笑)
ウケ狙いか?
ま 不味くても話のネタになればって感じかな(≧ω≦ )プププ

ゆじゅPは気に入ってるみたいだから
うちでは 今後ご贔屓だなっ♪
[ 2010/03/11 22:45 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ふっふっふ。。。さっすが!まみんちゃんっ
すべて お見通し~(笑)

まみんちゃんの予想通り 買っちゃったよ~
あのね この他に怪獣レモネードって言うのもあるんだ
これさ~ なんか子どもの頃
母が作ってくれたレモネードに味が似てて
ちょっと懐かしいんだ~

うふふ まみんちゃんも 騙されたと思って飲んでみて~(笑)
(騙す気まんまん)
[ 2010/03/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


