
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の贈り物

さくらさんと ももさんから。。。

CAFPXGXD.jpg

こんな綺麗な包みが。。。

中には

CAQYR026.jpg

こんな美味しそうなクッキーがいっぱい 

ここでやっぱり みかんのいつもの台詞

「クッキーうまっ  やっぱさすが東京だよっ
(数年前まで住んでたくせに 妙に東京に憧れる16歳)

さくらさん ももさん 本当にどうもありがとうございましたっ

ほんわか嬉しい気持ちで 一足早い春を満喫中~
[ 2010/03/06 21:03 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
ほんとに少しで・・・abeちゃんには 何てお礼をいっていいのやら・・・いつもありがとうございます。みかんちゃーーん喜んで下さって嬉しいな・・・実は、このお店の本店は熊本なんだよーーこのお店のとっても優しい味が好きなの。
[ 2010/03/07 05:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
abeちゃんのテンプレートに同化してしまいそうな、綺麗な包み紙ですね。。。
出ましたね!みかんちゃんのいつもの台詞(* ^ー゚)
私も東京に憧れていたもの・・わかる分かる!!
[ 2010/03/09 13:30 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
本当にどうもありがとうございました~
すっごく美味しかったです~
(すでに過去形。。。)
熊本の瀬の本高原は 毎夏キャンプに行く所なんだけど
こんな美味しいお菓子があるなんて
全然気付かなかったです~
まさに灯台下暗し!
今度行った時 気を付けて見てみますっ
本当にありがとうございましたっv-22
[ 2010/03/11 00:05 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
そうそう sakiちゃんに初めていただいたクッキーも
お得意の台詞がでましたよね~♪

今 そっちに住んでたら 私もみかんももっと東京ライフを
エンジョイできたんだろうなぁ~
あとは パパの異動に願をかけるだけです~
お願い(人'д`o) もう1回異動になって~っ
[ 2010/03/11 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


