
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月になりましたね

いやぁ 早い早いっ

ホントに1月は行ってしまい 2月は逃げてしまいましたっ

昨日から3月だったんですねぇ

chicca_hinamaturi1_20100302220207.gif


2月の下旬あれだけ暖かい日が続きましたが

また肌寒くなったりして なんか洋服をチョイスするのに悩みます~

ご心配おかけしましが みかんもすっかり元気になりまして

学校に行けるようになりました

お見舞いのコメント 本当にありがとうございました

お返事遅くなってしまって すみません<(_ _)>


さてさて。。。

今日は 嵐の新曲「Troublemaker」をフラゲしてきまして

CACR12FA.jpg


わが家のリビングは ず~っと「Troublemaker」が鳴り響いております(笑)

誰も見てなくても たぶん今日1日はずっとついてるであろうDVD。。。

あ~ うちってエコじゃない。。。

でも「特上カバチ PHOTO BOOK」も先日届いたんで

足りなかった ビタミンAを かなり補給できましたっ

さぁ~ 3月も頑張るぞぉっ


いつものようにARASHI ARASHIのabeですが

今月も仲良くしてくださいねっ♪




[ 2010/03/02 20:25 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(18)
よろしくね~♪
早いったら、早い!
もう3月でごじゃるよ。
あ~、ついて行けない、月日の流れる早さに。

でも、いいよね~、若さのエキスを吸い取って。(うひひ)

いつの間にか、住吉センセと田村くんは一緒の事務所になってたんですね。
最初の頃、あんまりいじめられてるからかわいそうで見てられなくて、ちょっと見るのを飛ばした週に仲良くなったの?(笑)
でも、毎週なんらかの憎たらしいヤツがでてくるので、血圧上がりまくり!

こんな私に愛の手を…じゃなかった…今月もよろしくお願いします。
[ 2010/03/02 22:56 ] [ 編集 ]
ひなまちゅり
おひさでやんす~
今日は娘の初節句
小さな雛飾りとささやかな御馳走でお祝いします
月末に初誕生日なので、その時は二人のばあちゃんと一緒にお祝いする予定です。
ゆーな、歩ける様になったよ
ちょっとアホの坂田みたいになるけど・・・
んでもカワイイ!


[ 2010/03/03 05:51 ] [ 編集 ]
おひさしです~
お久しぶりに覗いたら
みかんちゃん、嘔吐下痢でしたか??
流行ってますな~。
しっかり休ませてあげてくださいな。

今日はお雛祭りだね~。
我が家はお雛様もでてないし、特に何も予定はないんだけど
ケーキ買って来ようかな(自分が食べたいので)

今月もよろしくね~~(^^)
[ 2010/03/03 07:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます^^
みかんちゃん元気になって良かった♪

昨日フラゲ出来なかったの。。T_T
残念。。入荷午後だって。。午後は仕事なんだよ。。^^;
モノクロ翔くんカッコイイ!!

今月も宜しくね~☆
[ 2010/03/03 07:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
みかんちゃん♪元気になってよかったね!
私のところにも、モノクロ表紙の櫻井さまが届いておりましたわっ。
今日になって、やっと梱包をといて見る元気が湧いてきたよん。。
abeちゃん同様・・PVとカバチ翔ちゃんを 栄養剤にして 3月も頑張ります! 
今月もよろしくね(* ^ー゚)
 
[ 2010/03/03 14:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんと~に早いっ!
あっというまの二ヶ月・・・
私のパソコン離れにも拍車がかかってきました・・・汗
おそくなって申し訳ないですが・・・
みかんちゃん!食欲出たらいっぱい食べてねッ!!!!!v-218
[ 2010/03/03 18:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
みかんちゃん元気になってよかったですね。
春休みもすぐですから頑張ってもらわねばねぇ
今月も宜しくお願いします。
[ 2010/03/03 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
みかんちん、元気になって良かったですね♪
ほっとしますよね~

エコじゃなくっても~~いいのだっ
元気の素だもん(^-^)
今月も嵐三昧で元気にいきましょうっ

更新滞り気味ですが・・
今月もよろしくお願いします(^^)
[ 2010/03/03 22:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
みかんちゃんも元気になって本当によかったわ・・・今年はなんだか加速がついて月日が流れているように思えます。ARASHIあらし いっぱい嵐で幸せだよね。春は桜の季節・・・頑張りまーす
[ 2010/03/04 20:01 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
ホント 早いよねぇ
あっという間に3月!
年とるはずだよねぇ (禁句かっ)

そうそう 田村君と住吉先生 今後の進展が楽しみ。。。っていうか
やっぱ恋に発展しちゃうのかなぁ?
住吉先生 キツいんだけどね でもなんか憎めないんだよね(笑)
そのかわり もっと憎たらしいやつは毎週出てくるけどv-359
もうすぐ終わっちゃうの寂しいなぁv-356

コメ返いつも遅くて ごめんちゃい<(_ _)>
こんな私を これからも見捨てず よろしくしてくださいっ

[ 2010/03/06 15:20 ] [ 編集 ]
☆poppoさん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶり~っ

元気にしてますかぁ?
ゆ~な もう歩けるの!?
すごいね~っ
そうそう 今が可愛い盛りだよ
あっという間に うちの坊ちゃん嬢ちゃんみたいになるよ(笑)
こうしゅけも元気に幼稚園に通ってるかなぁ
う~ん いっしょにキャンプに行けるのももうすぐだっ!!
お誕生日 おばあちゃんたちとお祝い 楽しみだね~
今月も どぞ よろしくしてください~
[ 2010/03/06 15:46 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
ふぁびゅらすさん お久しぶりです~
そうなんですよ~
嘔吐下痢 流行ってますよね~
ご近所でも ものすごい勢いで大流行中です~
みかんちん お陰さまですっかりよくなったんですけどね
なんか わき腹のあたりとかすっかりスリムになっちゃって
出来れば私と代わってほし。。(そこかいっ)
ホントはケーキ食べちゃだめなのは 私の方なの~(T_T)

今月もよろしくお願いしますね~♪
[ 2010/03/06 16:36 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
「Troublemaker」やってきたかな~
PVめちゃめちゃ可愛いよねっ
もう 何回リピした事かっ(笑)
モノクロ翔ちゃん 本の中味も超カッコよかったよぉぉぉっ
momちゃんに見せてあげたい~
本屋さんで見かけたら こっそりのぞいてね(笑)
テゴマス魂 当たるといいねっ
福岡から念力送ってるねっ

ではでは今月も仲良くしてくださいませませっ♪
[ 2010/03/06 22:39 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
おおっ sakiちゃんちにも ビタミンAがっ
これがないと あたし達ダメだよね~(笑)

PVホント可愛かったよねっ
もう数え切れないくらい(っていうか 半分くらい見てなかったけど)
マイガールの時といい 今回もメイキングがついているのが
嬉しいよねっ
これで いっぱいいっぱい元気もらえるね~

今月もいっしょにARASHIっARASHIっで 頑張っちゃおうっ♪
[ 2010/03/06 23:14 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
そうそう 早すぎなんですよ~
もう こんなマッハの勢いで進んじゃうと
また 年とっちゃうよぉ(怖いっ)

PC離れ。。。ねーさんもかなぁ
今めちゃめちゃ忙しくて なかなかお友達の所にも
訪問できないし コメ返も遅れてるし(>_<)

今月もマイペースで頑張ります
どぞよろしくね~っ
[ 2010/03/07 00:03 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

お陰さまでみかんもすっかり元気になりました

この前冬休みだと思ったら
もう春休み。。。
なんか 休んでばっかでいいなぁ
主婦も 長期のお休みがほしいです~

今月も仲良くしてくださいねっ♪
[ 2010/03/07 00:11 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがとね~
みかんも すっかり元気になって一安心だよ~

そだよね
だって 元気の素だもんね
これがないと ねーさん動けないよ~
最近 イロイロイロイロめちゃめちゃ忙しい毎日
ちょっとストレスもたまり気味で
どよよ~んとしてますが
ARASHIのお陰で 日々なんとか頑張ってます

ぴーちゃんも ちょっとお疲れ?
いいんだよ~ マイペースでっ
ブログの更新なんか気にしな~い
ぴーちゃんが元気なのが1番だからね

今月もボチボチよろしくねっ
[ 2010/03/07 00:27 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
お陰さまで みかんも元気になりましたぁ~

ホント日が経つのは早いですね~
なんか この前 年が明けたと思ったら
もう3月。。。
でも 毎日のようにアラシゴトが満載で
楽しみもいっぱいですね

今月も嵐ARASHIでよろしくお願いしま~す
[ 2010/03/07 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


