スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べれないって 可哀そう。。。

今朝のみかんちん

熱も下がり 吐き気も治まったようで

ぶっちゃけ 腹がへって仕方がないそうです

でも 先生から しばらく食事療法をしてください。。。って

言われているので せめて今日いっぱいは

「おかゆ」かなぁ

(お腹がへったってことは 体調がよくなってきたって事だよね)



さっき。。。

こっそりケーキを食べてたら。。。

みかんちんに見つかっちゃって



ぎゃぁぁぁぁぁっ あたし食べられないのに~っ

ひどい~っ!!

イジメ?

公開処刑?

あんまりだぁぁぁぁっ



。。。と叫んで 二階に行っちゃいました


すまん <(_ _)>


ま。。。叫べるくらい元気になっております(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 11:56 ] みかん | TB(0) | CM(10)
すごい回復力!
よかったね~。
やっぱり、若いと治りの早いこと。
すごい!

でも、すんごい我慢したんだろうねぇ、みかんちゃんは。
それなのに、母はケーキなど。(こらっ!)

みかんちゃんへ:お腹立ちはごもっともですが、見逃してやってくだせぇまし。
母はケーキに目がないのです。(笑)

よかったね、おなかすいてきて。
お大事に。
[ 2010/02/27 13:48 ] [ 編集 ]
あのね。。。
胃腸の具合が悪い時は(ノロとか)お粥などはまだまだです(T_T)
果汁の少ないゼリーやヨーグルトなどがいいかなぁ、、、。

ポカリなどは電解質なので点滴の変わりにもなるのでいいですよ(^O^)


お大事にしてねo(^-^)o
[ 2010/02/27 15:56 ] [ 編集 ]
びっくり!
ノロ、流行ってるみたいですね~~!
でも回復に向かってる様でパンダも一安心です!

本日届きました!忙しい中素敵なプレゼントを
ありがとうございます♪naoさんへのプレゼントは
爆笑させていただきました(笑)さすがabe姉さん♪
abeちゃんも移らない様にしてくださいね!

[ 2010/02/27 22:04 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、よくなりましたか?
勤務先の学童でも、ボチボチ流行ってます。
で、私も現在罹患者となってます(+o+)

熱は出ないのですが、おなかがぁぁぁ・・・。

治ったらケーキ、たくさん食べてね、みかんちゃん。
お大事に。
[ 2010/03/01 18:17 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、大丈夫ですか?

私もノロの時はなーんにも食べられませんでした。
兄ちゃん達に「強制ダイエット」とか言われて笑われてましたけど、
ノロの苦しみは耐えがたい・・・。

なおったら、いっぱいお菓子食べさせてあげてください。
[ 2010/03/03 00:06 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
ホントに若さって 素晴らしいねぇ
インフルン時もだったけど 薬飲んだら一瞬で治ってしまうのは
やはり 若さの勝利なんだろうねぇ

これが 私だったら たぶん1週間は 使いものにならないな
治ってもしばらくは 「まだ病み上がりだから~」とかなんとか言いながら
ぐだぐだ過ごすんだろうけど(笑)
[ 2010/03/04 08:59 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
ありがとう~
お返事遅くなってしまってごめんね

私もそう言って 我慢するように言ったんだけどねぇ
もう どうにもお腹がすいて死にそうだって言って
見てない所で 食べてたりするから
結局 お粥を作って食べさせました
実は前日の 熱がある状態から
「お腹すいた~ お腹すいた~」とうわごとのように言ってたみかん
っていうか 「もともとノロではなかったんじゃないか?」疑惑まで
もちあがっている 今日この頃なのです(笑)
[ 2010/03/04 09:08 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
naoちゃん 喜んでくれてよかったです~
naoちゃんは 私の嵐友の最年少さんだねっ(笑)
これからも いっしょに 嵐応援しようねってnaoちゃんに伝えてください~♪

みかんちん すっかりよくなりました
どうも ありがと~

なんか お腹にくる風邪が流行ってて
ご近所の奥さんも バタバタ倒れてます(>_<)
お互い気を付けようねっ
[ 2010/03/04 09:32 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
大丈夫ぅぅぅぅぅぅっ?
ずぅぅ~っと 更新ないから 心配してたんだよぉ
そんなことになっているとはっ!?
お腹は辛いよねぇ。。。

もうさぁ ちょっと病気になると
長引くお年頃なっちゃったじゃん お互いさぁ(T_T)
くぅぅぅぅっ(T_T)

早く治るといいねっ
お大事にしてねっ
[ 2010/03/05 01:58 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ありがと~っ♪

お陰さまで 「ママがかかればよかったねぇ」
。。。と 憎まれ口も言えるくらい 元気になりました
しかも3日間殆ど 固形物を口にしてないんで
腹周りがスッキリ
「3日でやせるっ」ってコピーが 頭に浮かんじゃったよぉ
ちくしょ~
あたしも 痩せたいっ(>_<)

。。。って 違うかっ
[ 2010/03/05 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


