
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガァ──(_△_;)──ン

今朝から みかんちんが体調を崩しまして。。。

病院に連れて行ったら たぶんノロウイルスでしょうということで

朝から何も食べられず ひたすら寝ております

CAIX5RST.jpg


夕方から 熱も上がって38.5°です

ここ何年 あまり病気をしなかったのに

昨年秋 新型インフルにかかって以来

なんだか よく熱が出たり お腹が痛かったり。。。


早く よくなれよぉぉぉぉぉぉっ

心配だよぉぉぉぉぉっ

[ 2010/02/26 23:03 ] ママ | TB(0) | CM(8)
みかんちん、お熱。。
大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったり・・
今日は雨で肌寒いし。
一度崩すと、戻るのに時間かかりますもんね。
体調崩しやすいから、ねーさんも気をつけてね!

早く良くなりますように!!

[ 2010/02/27 00:11 ] [ 編集 ]
お大事に
ノロウイルス、私もやられたことがあります。
娘が一番、その後数日で家族全滅!
我が家の場合はすごい感染力だったので、abeちゃんところも気をつけてくださいね。

戻すのと下すのと、どっちか一つにしてくれ~と思った数日でしたよ。

早く元気になりますように。
お大事に。

abeちゃんも、いろいろ忙しいから身体に気をつけてね。
[ 2010/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
ノロウイルス怖そうですね。
名前から想像するとノロなので油断してしまいそうです。

お大事にしてください。
[ 2010/02/27 11:41 ] [ 編集 ]
abeちゃんも。。
お大事になさってくださいね。。

我が家もひまりんさんの家と同じでした!!
まずはspringがなって、sweetがその次の日
そしてその夜は私が。。
辛かったです。。
abeちゃんも気をつけてね!!

会社でなった人は点滴に2日も通ったって云ってました。。
本当にお大事に!!
[ 2010/02/28 09:44 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがとう~

お陰さまですっかり元気になりましたっ

>暖かくなったり寒くなったり・・
今日は雨で肌寒いし。

そうなの こう気温が上がったり下がったりだと
体調管理が難しいよね

巷では いろんなところで感染性腸炎が流行っているらしいので
ぴーちゃんも気を付けてねっ☆
[ 2010/03/03 02:28 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
ありがとさんです~

ノロの感染力はハンパないっていうから
ホントは ひまねえんちみたいに 一家全滅かっ。。。と
心配しておりましたが
今のところ みかんちんだけで 済んでます

でも 昨日からなんか悪阻のように
胸がむかむか。。。これは。。。(>_<)

悪阻じゃないっ(キッパリ)
[ 2010/03/03 02:41 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
ありがとうございました

お返事遅くなってしまってすみません

ノロウイルス。。。って 名前だけ見てると
なんかゆるそうな 名前なんですけどね

これが実にやっかいな菌で。。。

jojiさんも 気を付けてくださいねっ
[ 2010/03/03 02:49 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ありがと~

お陰さまで もうすっかりよくなりました~
3日ほど 殆ど何も食べてなかったので
なんだか ほっそりとなって 
ちょっと羨ましい母です。。。(笑)

momちゃんもなったんだね
うちの妹も1週間くらい 起きれなかったって言ってたから 
相当辛かっただろうなぁ。。。って思います

他の家族は今のところ大丈夫だけど
パパの会社でも流行っているらしいので
まだ 油断できません

ひたすら 手洗いうがいで予防してます~

[ 2010/03/03 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


