スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

St.Valentineday。。。でしたねぇ

2月14日は 世の中的にはバレンタインディでしたねぇ 

パパが保険屋さんにさえ 義理チョコももらえなくなって早○年
ママからのチョコはどうせママのお腹の中に入るだけだし
そんなこんなで 一向に盛り上がらないabe家のバレンタイン

それがね。。。

ゆずP なんと3こももらっちゃいましたよ~っ

CA27KY47.jpg

くまちゃんのチョコは先日momちゃんからのいただきもので
金のチロルはママから

でね。。。今年は本命のMちゃんからはもらえなかったんですよ

そしたらね

小学校の時の同級生のNちゃんが手作りチョコを持ってきてくれましたっ

CATLW9GU.jpg

実はゆずP 保育園時代から本命チョコは必ずGETしてきた男

それがついに今年は 身内チョコだけで終わるのかっ。。。と
思っていた矢先。。。

まさかの Nちゃん登場!

でねでね 聞いてっ

ゆずPね もらったチョコをおもむろに開けて1こパクって口に入れて

「おいしいねぇ~ 

もう~ わが子ながら なんて女心のわかる子なのっ

Nちゃん にっこり笑って帰って行きました

よかったね~ ゆずP

パパに勝ったね~(笑)


(ゆずP 今年はMちゃんからもらえなかったのはショックだったようです(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/02/15 00:05 ] ゆずP | TB(0) | CM(6)
よっ!
すごい!
毎年必ず本命チョコが!
ゆずPクン このぉ~このぉ~「よっ! 色男っ!」

で、金色のチロルチョコ、でっかいのが1個?…じゃーないよね、詰め合わせだよね?
[ 2010/02/16 22:52 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
わははっ
このチロルが丸ごと1こだったら
おもしろい~
ってか 口に入らない~っ
でも口に無理やり入れる姿を想像したら
は。。。腹が痛いっ
こんな時間に大爆笑!!!
[ 2010/02/16 23:01 ] [ 編集 ]
ゆじゅPさっすが!

目の前でほめるあたりがまたさすが!

一生懸命作ったのに何の感想も言われずに
「あ、ども」とか受け取る子が多いですもんね、
この年頃の男子諸君は。

うちの男子はカキフライを所望してましたよ。
なんかもうゆじゅPの爪の垢が欲しい。
[ 2010/02/17 05:24 ] [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w ゆずpくんすっごいね。我が家は今年は寂しいバレンタインでした。みんなまったくもらってこなくて・・・義理チョコがいかに多かったかということなのでしょうね・・・
[ 2010/02/17 05:51 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ゆじゅPに「照れ」は存在しないので
そりゃ~もう グッドタイミングで褒めますっ
これは 小学校の時からのゆじゅPのモテ要素の一つで
だんだん口数が少なくなる男子を横目に
ストレートに「ごめんなさい ありがとう」が言えるゆじゅPは
女の子のアイドル。。。?っていうか
なんか 捨てられた子犬を可愛がる女子?
う~ん。。。(´゚∀゚`;) ま とにかく可愛がっていただきました(笑)

ゆじゅPの爪の垢。。。油粘土だよ(笑)
[ 2010/02/18 09:48 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
ゆじゅPに負けるうちの旦那っていったい。。。
義理チョコ ホントなくなっちゃいましたねぇ
主人の職場 今の部署は女性が多いので
いただいちゃうとお返しが大変だと
その辺も ご配慮いただいての チョコ無しだったんでしょうね
(単純にモテないだけだったりして(゚∀゚ ;)タラー)
友チョコが流行ってますが 試験前のみかんには
「そんなの関係ねぇ~っ」だったようです。。。(T_T)
[ 2010/02/18 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


