
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたっ ありがとうございます

昨日 郵便屋さんと宅急便が3つの荷物を配達してくれました

1つ目はmomちゃんから

CAH6Z0T4.jpg

嵐の記事の送るね~って。。。言ってたmomちゃん

ひゃ~っ 
すっごい可愛いタオルと石鹸 
そして ゆずPにチョコレートまでっ!!

momちゃん どうもありがと~っ 



2つ目はsakiちゃんから

CA6MH510.jpg

買いそびれちゃった ぴあと
ジャニショからお持ち帰りした翔ちゃんセレクション
それから 録画してくれたDVDもっ!

sakiちゃん どうもありがと~っ 



3つ目はmamiちゃんから

CABDXO52.jpg

ドル誌いっぱいと
カツンの新曲のCD 
(前にLANDSのアルバムもいただいてたのでいっしょにUP)
あとね めちゃめちゃ美味しいクッキー
(みかんちんに食べられちゃったよぉぉぉ)
PV見たよ~っ (感想は後ほど~)

mamiちゃん どうもありがと~っ 


なんだか お誕生日と間違えちゃうくらい
いっぱい贈り物がやってきて
ホントにホントに嬉しかったです
「abeちゃんに」って思ってくれたその気持ちが一番嬉しいです

お世話になってるのはabeの方なのに。。。
いつも気にかけてくれて 本当にありがとうございます 
これからも仲良くしてくださいねっ
[ 2010/02/13 13:06 ] 感謝 | TB(0) | CM(12)
UPありがとう^^
でも、少しなんで恥ずかしいよ^^;

abeちゃんがみんなに優しいからだよ♪
ホント尊敬してるんだ☆
[ 2010/02/13 18:28 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
気持ちが嬉しいよ~
ホント嬉しかったっ♪
いつもありがとねっ

いやぁぁぁぁっ
momちゃんたらっ
そんな事言っても 何も出てこないわよっ(笑)
momちゃんちは 私の憧れ家族なんだから~

ホントいつかいっしょにコンサート行きたいな~
テゴマスお伴しますよぉぉぉぉっ
嵐も是非!
[ 2010/02/13 22:07 ] [ 編集 ]
みんながabeちゃんのことを大好きなのよね。いっつも優しく声かけてくれて私もとっても嬉しいです。素敵なプレゼントに囲まれて幸せいっぱいですね。
[ 2010/02/14 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
御無沙汰してます。
abeちゃんち、久し振りにお邪魔したら、
美味しそうな物や素敵な物が一杯で・・・
ビックリしました。
abeちゃんが優しくて思いやりがあるので、
みんなに愛されている証しですね。
素敵です。(笑顔)
[ 2010/02/15 06:13 ] [ 編集 ]
昨日は
ありがとねええええ
めちゃすっきりした!
まつじゅん にこにこみてくれてて
亮ちゃんもコラボしたらまつじゅんの隣に座ってたって!
仁と亮ちゃんが ほんま楽しそうで それをみてて まつじゅんも すげ~~笑ってた!て
なんか 感動して泣けてきた
仁わかってくれる人が ここにいるってさ
幸せ~~~(^^)
[ 2010/02/15 08:02 ] [ 編集 ]
カツンのCDは、メイキングがいいんだよね~!
って、今回買ってないんですが・・・
でも、今回のカツンの新曲けっこう好きだなぁ。

私の送り物・・少しだけですが、いつも親切にしてくれる
abeちゃんへの感謝の気持ちです!
お持ち帰りした翔ちゃん、素敵でしょ?堪能してね!
[ 2010/02/16 02:09 ] [ 編集 ]
ねーさん大興奮だっ
見て聴いて読んで食べて、
忙しくってもきっとステキな時間♪
[ 2010/02/16 13:55 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
お世話になっているのはこちらの方なんです~
もう みんなホントに優しくって
感謝感謝です♪
ジャニ友さん達 みんな大好きです♪

これからもこんなabeですが
仲良くしてくださいね~(^O^)/
[ 2010/02/17 19:46 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
お久しぶりです~
毎日寒いですけど お元気でしたか?
私もなかなか訪問出来なくて 本当にすみません

ドブログの時から ホントみなさんに親切にしていただいて
幸せだな~と思います
こんな素敵な出会いに恵まれて本当に嬉しく思います♪
もちろん こうめいさんとの出会いにも感謝です☆
[ 2010/02/17 19:59 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃぁぁぁぁぁぁんっ
こちらこそっ ありがとぉぉぉぉっ
楽しかったぁ
もう 時間を忘れてたっ
仁の話いっぱいしてくれて 嵐の話いっぱい聞いてくれて
ホントにありがとね
CDもいつもありがとっ
聴いてるよ~っ
嵐ばっか聴いてるお耳には 超新鮮っ(笑)
仁色っぽわぁ~♪

潤くんが大好きな仁 
あたしも応援するからね~っ
[ 2010/02/17 20:07 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
sakiちゃんは カツ魂も行った事あるんだよね~
ジャニーズは それぞれグループで
個性的なステージで私達を楽しませてくれるよね

カツンのPVよかったぁぁぁ
うん カッコよかったぁ
メイキングも楽しそうだったよ

お持ち帰り翔君 めっちゃカッコよかったよぉぉぉっ
マイガールまでは持ってたんだけど 今年はまだ行けてないのぉ~っ
ホントにどうもありがと~っ♪
[ 2010/02/18 09:18 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うふふ~ 嬉しいよぉぉぉぉっ
ホントいい時間だよぉ~
好きな事や物に囲まれている時間ってさ
ホントに癒されるよね
毎日毎日これでもかってくらい嵐三昧な日々だけど
でも 元気がでるんだよね~
今日も1日がんばるぞっ!って
そういうの やっぱ大事だよねっ♪
[ 2010/02/18 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


