
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

先日さくらさんから特上の贈り物がっ

CAA4SPL5_20100212013134.jpg

クラブハリエのバームクーヘン

CAWTEY5K.jpg

大好きなんですよぉ~っ 

しっとりだけど ふわふわ~
バームクーヘンの認識を変える一品ですよね 

熨斗紙も さくらさん達のお人柄を思わせる 暖か~い感じで
とても嬉しかったです 

そういえば。。。

お熨斗の名前を見たsakiちゃんの息子さんが
「さくらももこさんから?」って言ったって聞いた時
おおっ たしかに~ とか思って
ほのぼのと笑っていたら

わが家の息子 ゆずPが

「女芸人からなの?」

。。。

違~うっ!!
漫才師じゃな~いっ!!
(ど~も~ さくらと ももで~すっ! 的な?)

ホント失礼な息子で どもっ すみませんっ←byみつこ

さくらさん ももさん 本当にありがとうございました
お陰で私も特上のティータイムが出来ました 



おまけ


TBSの通販から

CAWDV4T8.jpg

「特上カバチ」で堀北真紀ちゃん扮する住吉先生の携帯についてるストラップ

CA7TQSUD.jpg

来た~っ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 可愛い~



[ 2010/02/11 23:46 ] 感謝 | TB(0) | CM(10)
わ。クラブハリエ!
おいしいですよね~・・・これ。
たねやの中じゃ薯蕷饅頭の次にこれが好き!
大阪じゃ何時も長蛇の列、しかも仕事帰りは十中八九
売り切れなんです。
幸い近江八幡にお知り合いがいて、いつも頂くんですが、
バームクーヘンってお口パッサパサになりがちなのに、
全然ならないんですよねこれ。
食べるたびに感心しますわ~。

お腹減ってきた・・・
[ 2010/02/12 01:10 ] [ 編集 ]
ゆずPくんは、女芸人さんでしたかぁ~(笑)
作家さんにも芸人さんにもなってしまう“さくらさん&ももさん”ペア・・
ますますのご活躍を・・・って、本当に暖か~い心遣いに感謝ですよね!

ついに、カバチのストラップがお手元に~ いいなぁ!
箱も捨てられませんねっ(笑) 

[ 2010/02/12 04:28 ] [ 編集 ]
最近…
おまけに反応!
役柄上で、堀北真紀ちゃんがあまりにもキレモノで。
なんだか翔クンがいじめられてるようで、(真紀ちゃんの)好感度ダウンしてきている今日このごろ。
っていうのは、私だけ?
(影響されすぎ?)
[ 2010/02/12 09:14 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になりました。
ゆずPくん・・・目の付けどころが違います。

実は本邦初公開ですが(笑)・・・高校生の頃落語が好きな友人がいて、学園祭で落語がしたいと言う話になり何故か!?私も一緒に彼女の知り合いの落語家さんに会うことになり最後にはじゅげむ~じゅげむ~と言う話を覚えさせられた記憶があります(@_@;) 未だにあれは何だったのか・・不明です・・
[ 2010/02/12 23:49 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
クラブハリエ ホントに美味しいよね~
そうそう 食感が違うの
バームクーヘンと言えば ユーハイムしか知らなかった私には
まさに目から鱗だったわよっ
近江八幡に以前友達が住んでいたので
御里帰りの際には戴いていたんだけど
こちらに戻ってきてからは
こうして 時々どなたかが送ってくださらないと
滅多に口に入らない 貴重なお菓子なの~♪

お取り寄せもできるんだよね?
次はお取り寄せだぁ~
[ 2010/02/13 13:30 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
女芸人。。。
って もう ホント失礼なゆずP(゚∀゚ ;)タラー

それにしても美味しかったね~
ホントに暖かいお心遣いが嬉しかったよね~

うふふ
特上のティータイムだったよぉ

カバチのストラップ
地方に住んでると 送料が高くて高くて~
なんか ぼったくられた気分~(T_T)
[ 2010/02/13 13:38 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
真紀ちゃんの役柄 キッツイよね~
もう 翔ちゃんなんか
「バカバカ」って 本当バカ扱いだしね
うんうん ホントにあんな子がいたら マジギレするかもっ

これがこの先 どうLOVEに変化するのかしら~
楽しみ楽しみ

翔ちゃんの 恋愛ドラマって。。。
いつから見てないかなぁ。。。
[ 2010/02/13 13:46 ] [ 編集 ]
☆ももさん
ひゃ~っ もう
ホントすみませんっ<(_ _)>
「さくらともも」なんて コンビ名まで付けてしまって(いつ付けたんだ?)(笑)

えぇっ
それって ゆずPは強ち間違いでもなかったって事?
ももさんの「じゅげむ」聴いてみたい~♪
「じゅげむ」私も小学生の時必死で覚えましたよ~
すっごい長い名前なんですよね~
あ~ 懐かしい~
[ 2010/02/13 13:50 ] [ 編集 ]
こちらこそいつも本当にありがとうございます。色々とほんとん。。。ありがとう。今我が家はローズの香りで幸せです。ゆずpの女芸人。。。爆笑です。
[ 2010/02/14 10:16 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
本当にありがとうございました
とってもとっても美味しかったです~♪
あんな大きなバームクーヘンだったのに
わぁぁぁぁって 手が伸びて
あっという間になくなっちゃいましたっ(T_T)

ゆずP。。。芸人好きなもんで^_^;
失礼しましたぁ<(_ _)>

この香り大好きなんですよ~
今 さくらさんちと家は同じ香りなんですね~☆
[ 2010/02/17 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


