
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物

嵐の5×10ツアーも終わり
いよいよ11年目の嵐が 本格的に始動。。。って感じです

でね 5×10ツアーの時
会場限定チャームっていうのがあったんですよ

国立は金 福岡は緑。。。みたいに
色違いのチャームが全部で6色

私は福岡にしか参戦できなかったから
緑色のチャームしか持ってなかったのね

そしたら sakiちゃんが
国立も 東京も 札幌も 名古屋も
abeちゃんにって送ってくれて

その時点で5つ

他のチャームは手に入らないと諦めていたから嬉しくて嬉しくてっ

で 先日sakiちゃんとさくらさん達で嵐会をした時に
京セラのチャームと交換してくださる方。。。って
さくらさんのお友達のももさんに 声をかけてくださって
なんだか あれよあれよという間に

全部揃ってしまったよぉぉぉぉぉっ

CA1WLVV6.jpg

もう夢みたいで。。。
コンサートグッズ買うの本当に大変なのに。。。

ありがとぉぉぉぉぉっ
本当に感謝感謝ですっ
一生の宝物にするよぉぉぉっ


関東ローカルの番組で嵐が出てると 録画して送ってくれたり
新聞や雑誌に翔ちゃんが出てると送ってくれたり。。。

さくらさんは auのカタログ私の分まで取ってきてくれたり
欲しかったもの送ってくれたり。。。

CAM1R8VA.jpg

離れて住んでいるのに
「abeちゃんの分」っていつも気にかけてくださって
みなさんのお気持ちが
なんか 言葉にできないくらい嬉しいです

sakiちゃん さくらさん ももさん
本当に本当にありがとうございます


嵐ファンって。。。ホントいいな 

嵐ファンでよかったよ






[ 2010/02/06 22:26 ] 感謝 | TB(0) | CM(14)
へぇー、そうだったのか
会場ごとにカラーが決まってたんだね。

さすがジャニー!

そんな事さえ知らないのに
どうもありがとうね。
[ 2010/02/07 10:22 ] [ 編集 ]
こちらこそ
abeちゃん本当にありがとう。嵐さんのおかげで、知り合えて一緒にワイワイと楽しい毎日を過ごすことが出来て幸せです。わたしもももちゃんも福岡のチャームはすっかり諦めてっていうよりも手に入らないものっておもっていました。ずっと一緒に応援していきましょうね。素敵なカードとってもとっても嬉しかったです。
[ 2010/02/07 22:29 ] [ 編集 ]
abeちゃんに喜んでもらえて、ホントに嬉しいよ~
私のお願いメールに、直ぐに対応してくれて電話までくれたabeちゃんに、感謝感激でした。。。
私のほうこそ・・本当にありがとうです!
これからも、ずっと一緒に嵐さんを応援していこうね!
[ 2010/02/08 00:34 ] [ 編集 ]
はじめまして、ももと申します。
この度は色々とお世話なりましたe-466
 
思いかけずにsakiさんからお話を頂きお言葉に甘えさせて貰いました。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致しますv-344



[ 2010/02/08 09:51 ] [ 編集 ]
おお!すっごい!!
私の友達の先輩に全部行って全部集めた人がいますが、
abeちゃんさんのチャームはみんなの思いがこもってますね♪

最近翔君がテレビに出ると「ピノが好きなやつやろ」と
相方がわかるようになりました。

ゆうこりんとほしのあきの区別がつかなかった相方が
成長しました・・・。
[ 2010/02/08 18:41 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ううん あたし嵐魂行ったら
絶対まみんちゃんに チャーム送ろうって決めてたんだ♪
なんてったって まみんちゃんはあたしのジャニの師匠だかんねっ
ね 色をよ~く見ると
懐かしの「スッピンアラシ」の時の服の色になるよ
これって 初心忘れるべからずってことなのかなぁ

>さすがジャニー!

うん。。。思うツボ(笑)
でも欲しいんだよぉぉぉ
[ 2010/02/09 23:16 ] [ 編集 ]
>全部揃ってしまったよぉぉぉぉぉっ

あれ?一つレア物がないよ・・・
某相葉くんの実家で今、オリジナル携帯ストラップ売ってるそうです。

ボクはみたことないけど・・・・
[ 2010/02/09 23:53 ] [ 編集 ]
>スッピンアラシ

ひゃ~!そういえば!!
懐かしい! 翔くんのダチョウのような衣装も^^

[ 2010/02/10 23:29 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
こちらこそっ!!
チャーム。。。はなから諦めてたんで
なんかまだ 夢をみているようです
本当に一生の宝物です
気持ちがいっぱいこもってるから。。。
さくらさんも ももさんも
いっしょに全部揃って ホントによかったです♪
ずっとずっと大事にします(^O^)/
[ 2010/02/11 02:36 ] [ 編集 ]
☆ももさん
はじめまして!
さくらさんや sakiちゃんのところで
お名前は拝見していました♪
今回はチャームを交換していただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>
もう 諦めていた京セラのチャーム
本当に本当に嬉しいです
これを機会に これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2010/02/11 02:52 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
いろいろ ありがとう~
sakiちゃんのお陰です
ホントにホントにありがとう<(_ _)>
気持ちがいっぱいこもった宝物
ずっとずっと 大事にするね♪

うん☆
これからも ずっと
いっしょに嵐応援していこうね(^O^)/
[ 2010/02/11 03:17 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ホントにまさか 全部集まるなんて
夢にも思わなかったから
もう 嬉しくて嬉しくてっ
思いがこもった贈り物って
本当に嬉しい
その瞬間に「あ abeちゃんにも」って
思い出してくれたんだな。。。
って その気持ちだけで胸がいっぱいになります

おお~っ 相方さん
ついに翔ちゃんを認識するまでに成長したんですねっ
ていうか pinoちゃんが好きだっていってるやつは
どこのどいつだ!ってやきもちやいてたりして(笑)
[ 2010/02/11 18:28 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>オリジナル携帯ストラップ

えぇ~っ
そんなのあるのぉぉぉっ!?
欲しい~っ
。。。って どんなんだろ~?
春巻き型とか 餃子型ストラップとか(笑)
[ 2010/02/11 23:27 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ねっ 懐かしいよね~っ
 
>翔くんのダチョウのような衣装

そうそう ダチョウ。。。(≧ω≦ )プププ
みんな可愛かったよね
っていうか
まみんちゃん 嵐より風間君ばっか見てたんでしょ~(笑)
[ 2010/02/11 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


