
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

本当に 本当に
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさんの励ましの言葉
いっぱいいっぱい元気をいただきました

chicca_garden5.gif


ゆずPの中学生活も残りあと1年ちょっと
最後のPTA活動になると思いますが
私は私のできる事を 一生懸命やりたいと思います

また ちょくちょく泣きがはいるかもしれませんが
その時は
「あ~ ハイハイ また悲しい事があったんだね~」くらいに 
温かく見守っていただければ とても嬉しいです

本当にどうもありがとうございました
これからも よろしくお願いします<(_ _)>


[ 2010/01/31 10:57 ] 感謝 | TB(0) | CM(12)
期限付きだから~
そうそう、そうなんだよー、期限付き!
一生ついて回るもんじゃない!
そう思えば、ちーとは気も楽に。

遠慮せず、泣きたいときは泣いていこう! 
マスカラに注意してさー。(笑)
[ 2010/01/31 13:54 ] [ 編集 ]
できる範囲で頑張ればいいんです。

いっぱい頑張ってると思いますよ。^^v
[ 2010/01/31 20:26 ] [ 編集 ]
特効薬は、やっぱり・・翔ちゃんだったかな??
落ち武者見ちゃったらね~~
辛いことも悲しいことも、楽しいことも分け合って
泣いて笑って進んでいこうね!
[ 2010/02/01 01:08 ] [ 編集 ]
ねーさんは、ねーさんで!
頑張りすぎないでね

数年前にものすごく辛かった時期に、よく聴いてた曲です↓
http://www.youtube.com/watch?v=RlSFvaSlCWA&feature=related
ちょっとでも元気が出れば。。
翔ちゃんじゃないけど・・
[ 2010/02/01 20:46 ] [ 編集 ]
らしく・・・abeちゃんらしくね 生きていると色んなことがあるもんね。abeちゃん楽しいことも辛いことも分かち合っちゃおうね。楽しいことは二倍になって悲しいことは半分になるって・・・ね
昨日は本当にありがとう。sakiちゃんabeちゃんの優しさに言葉もなく感謝しています。
[ 2010/02/02 07:23 ] [ 編集 ]
おそ~~なってすまん
泣いても笑っても1日は1日です。
どうせなら 笑って行きましょう


ピンチになったら まず受け止めて 考えて
出来ることからやってみる。 
で なんとかなる!って 前向きに諦める。
それでいいよ!      


て 仁が 言ってるよ~~(^^)

あたしの 魔法の言葉なんだあ(^^)

abeちゃん 好きだぞ!

仁の次ね(笑)
[ 2010/02/02 22:02 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
ありがとね~

マスカラ大丈夫
潤君のマスカラ絶対とれないからっ
むしろ取るのが大変(笑)
まつ毛がぬけそうになるっ
それって 本末転倒だよなぁ。。。(T_T)
[ 2010/02/05 01:40 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
ありがとうございます~

うるうるっ(T_T)
嬉しいです

はい 出来る範囲ですよね♪
[ 2010/02/05 01:42 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
ありがと~

うんやっぱ特効薬は翔ちゃんだったっ
落ち武者。。。あれ見ちゃったらね(笑)

気持ち的には もう大丈夫なんだけど
年だからかなぁ ちょっとリハビリしてた~

でもsakiちゃんとさくらさんのあったか~い気持ちが
いっぱい届いたから
そろそろ完全復活しないとねっ
本当にどうもありがとね~っ
[ 2010/02/05 01:47 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがとっ

この曲さぁ アクアタイムスの「決意の朝に」だっけ?
アニメ「ブレイブストーリー」の主題歌だよね
みかんが 大好きで うちもよく聞いてたっ
いい曲だよね
「辛い時辛いと言えたらいいのにな
僕達は強がって笑う弱虫だ」っていうところ
なんか ぐっとくる

ぴーちゃんありがとね
その気持ちが一番嬉しいよ
[ 2010/02/05 20:51 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
ありがとうございます~

うるうるっ(T_T)泣いちゃうよぉぉぉ
さくらさん達の優しい~気持ちが
東から風にのって ここまで届きましたよぉぉぉ

嵐ファンでよかった~♪

あ なんか今 ライブの終わりで感極まってる
相葉ちゃんの気持ち♪
ひたすら 感謝カンゲキ雨嵐です
ホントにどうもありがとう~
[ 2010/02/05 21:04 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ありがとっ!

遅うないないっ 来てくれて嬉しいよぉぉぉ
いっぱい話も聞いてくれてありがとぉぉぉぉぉっ
めちゃめちゃ 嬉しかったっ
mamiちん 大好きだよぉぉぉぉ

翔ちゃんの次に(結局これかいっ)(笑)

>泣いても笑っても1日は1日です。
どうせなら 笑って行きましょう

なはは これ ニノも言うって知ってた?(笑)
[ 2010/02/05 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


