
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げてっ!

昨日ね またいつものように嵐のDVDを見てたんですよ 電球

そしたらね

だんだん顔がにやけてきてね 顔(きらきら)

(あたし的には微笑んでたはずなんだけど汗

いきなり後ろから声が。。。エエェッ!?!?

「嵐 逃げてっ!怪しいおばちゃんが 狙ってるよっ」

。。。って 超失礼~。。。ガーン

あんただよっ! みかんっ! こらー
[ 2010/01/26 22:50 ] ママ | TB(0) | CM(16)
むふふ
ど~も~。(今から芸人のネタが始まりそうな…)
怪しい疑惑のおばちゃんから「ねぇさん」と呼ばれているもっと怪しいおばさんのひまりんです。

ま、おばさんがニヤけてると。
確かに怪しい。
ん! みかんちゃん、そういうことだから。(笑)
これからも、そーゆーことあるので、慣れておくように。←アドバイス。(笑)
[ 2010/01/27 00:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
>「嵐 逃げてっ!怪しいおばちゃんが 狙ってるよっ」
みかんちゃん、凄い!
ちゃんと見てますねぇ。(笑顔)
[ 2010/01/27 06:45 ] [ 編集 ]
☆ひまねえっ♪
ねーさんっ
我が娘ながら ホント失礼なやっちゃっ!

たしかに いい年のおばちゃんが
ニヤニヤしてたら怪しいのはわかるっ
でもね
嵐を見てたら自然と顔が。。。顔がぁぁぁぁっ

。。。ってこれが 怪しいのか?(笑)

そそそ 慣れだよね
いずれ みかんちんも怪しいおばちゃんの仲間入りさっ はははっ(いつの話だよっ)
[ 2010/01/28 01:51 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
>みかんちゃん、凄い!
ちゃんと見てますねぇ

ひゃぁぁぁっ
こうめいさんまでっ!!

はい たしかに 女子高生からみれば
かなり怪しいおばちゃんに見えるでしょうねぇ

でも 気持ちはいつまでも女子高生ってことで(笑)

[ 2010/01/28 01:53 ] [ 編集 ]
フフッ(ここから怪しいが・・)私も、『怪しいおばちゃん』だぁ~~
女子高生からは、そう見えるだろうなぁ・・・

ところで、abeちゃん・・・嵐の何のDVDをみてにやけて・・
いや、微笑んで・・いたのかしら??
[ 2010/01/28 03:25 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
なんでも 担任の先生の奥さんが嵐ファンらしくって
先生が「本当にもう いい年なのにアイドルのおっかけなんて」って嘆いたらしいの
でもねっ
先生の奥さんどう見ても 30歳前半って感じ
先生もそのくらいなの
女子高生のみかんからすれば 30歳そこそこの奥さんが
いい年で。。。って言われてるのに
ママは一体。。。って思ったらしい
でも それが嫌だ。。。ってわけではなくて
「ママ達の年代のファンが1番パワーがあるからね」って言ってくれてるよ

この時見てたDVDはね 「スッピンアラシ」見てました
たぶん翔ちゃんの「君のひとみに恋してる」のあたりかなぁ
たしか 誕生日だから10年前の翔ちゃん見てたんだと思う~
この頃の翔ちゃんは 今とはちょっとイメージ違うかも~
[ 2010/01/28 09:12 ] [ 編集 ]
にげて にげて~~
翔ちゃん たべられちゃうよおおおお(殴)

ぷぷぷ
まあ わたしも同じだけど(笑)
[ 2010/01/28 09:58 ] [ 編集 ]
あっははは~
タイトルから、もしかして、地震?火事?
と早とちりしちゃいました。
逃げるのがabeさんでなくてよかったです。
(そういう問題かな?)
[ 2010/01/28 14:34 ] [ 編集 ]
パンダも同類♪
パンダも本日美容室で目にした新作anan・・・。
じっくり翔くんのバディーを脳裏に焼き付けました(笑)綺麗な写真でうっとりしました★
abeちゃんももちろんチェック済みでしょうか?(笑)
[ 2010/01/28 17:02 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家では。。。翔くんがみているからそろそろお掃除してくださいって夫がいいます。翔くんのうちわ しまってしまおうかとおもう今日この頃・・・
[ 2010/01/28 18:45 ] [ 編集 ]
怪しくっても、いい!
だって、自然とにやけちゃいますもんね~
そうやって笑ってる時が、幸せだ♪
でもでも、私は旦那によく言われるけど、
「怪しい」らしいです(笑)
にた~~~~ってするみたい(^▽^;)

[ 2010/01/28 23:49 ] [ 編集 ]
☆mamiちん
ぎょえぇぇぇぇっ

mamiちんまでっ

>まあ わたしも同じだけど

そ~よそ~よっ
毎回鼻血が出るほど 仁に熱い視線を
送っているmamiちんじゃん~

いいんだよっ
怪しいおばちゃんでもっ
それで 毎日元気なおばちゃんになれるならっ(笑)
これからもドンドン熱い視線送っちゃうもんね~
[ 2010/01/29 17:57 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ひゃ~ すみませんっ
お騒がせしましたぁ~

でもねっ もう~ 聞いてくださいよっ シルバさん~
女の子ってどうして こんな生意気なんでしょうねっ プリ(*`З´*)プリ

高校生ともなると なにかと対等に物を言うので
ホント腹たちます~
[ 2010/01/29 18:02 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
まずは お誕生日おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

この1年がパンダちゃんにとって素敵な1年になりますようにっ

an・anはね もちろんお買い上げしましたよっ
3冊っ!!
3冊もどうすんのっ
って それこそみかんに 目をまんまるにされましたが
いいんだも~ん
観賞用と保存用と予備なのだっ
そこんとこ よろしくっ(古っ)
[ 2010/01/29 18:07 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
うちも 翔ちゃんがうちわの中からきちゃないお部屋を
じ~っと見つめていますが
そんなことは 気にしな~いっ(笑)

それにしても旦那さん上手い事言いますね~
なんか 優しさに溢れる言葉だわ~♪
[ 2010/01/29 18:10 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう まさに
「にた~~~~~~~っ」って擬音がピッタリ!
たしかに怪しいわね(笑)

でもさ 仕方ないよねっ
にた~~~~って笑いたくて笑ってるわけじゃないもんっ
自然となっちゃうんだもんねっ

家に帰って奥さんがぶす~っとしてるより
にた~~~~って笑ってる方が
まだいいと思わない~(笑)
[ 2010/01/29 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


