スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷち温泉つあーっ

朝からゆずPと二人で美容院に出かけ

「ニノみたいにしてくださいっ」
。。。と先生を困惑させた abe親子(笑)

ゆずPは 無事に二宮もどきとなりご機嫌さんですにこ

最近ちょっと お疲れモードのママ。。。汗

「温泉に行きたいっ!」

。。。ってなわけで 超近場にぷち温泉つあーっ風呂

家から車で20分ほどのところにある 小さな温泉。。。

このへんは もともと温泉地でもなんでもなく
10年くらい前に 無理やり掘り当てて作られた
日帰り温泉施設で

最初入館料が高くて 行った事なかったんだけど
リニューアルしたらしくて
お値段もリーズナブルってことで 最近ごひいきにしてるムフフ

なんていっても
近いのがいいなっきゃー

近いんだけど 普段は滅多に行かないそこは
一瞬 熊本か大分の温泉地を思わせる
小さな日帰り温泉

CA0VLTG2.jpg

CAZFEMHX.jpg

自然豊かな温泉の露天風呂に浸かって
星空を眺めて

明日からまた頑張ろうファイト

な~んて心と体に栄養補給して帰りました

帰ったらご町内のお友達が

CAQVO711.jpg

ドーナツいっぱい持ってきてくれて
お腹も幸せいっぱいきゃー

あ。。。なんか今日いい1日だった かも。。。ハート

追記

ゆうじろうさんから嵐のお裾わけ~

CAC3XYU8.jpg

嵐の湯

ゆうじろうさん ありがとう~♪



アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 

日付が変わったね。。。

翔ちゃん28歳のお誕生日おめでとうっ! heart
17歳で嵐としてデビューして 10年が過ぎ
すっかり大人になった翔ちゃん heart

翔ちゃんって呼ぶのも もうそろそろやめようかな
って思うくらい 素敵な男性になったね

体大丈夫なんかな?って心配になるくらい
全てに全力投球で頑張るあなたを
これからも ずっとずっと応援していきます ファイト

*☆*Happy Birthday*☆*



スポンサーサイト
[ 2010/01/25 00:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
おつかれさ~ん
いいねぇ~、近場に癒しの場があって。
車で20分、ってのがミソだね、きっと。
あんまり近いとご近所の知ってる人ばっかりだとかえって癒されないしぃ~。

abeちゃんも二宮クンカット?(んなわけないってさ…w)

そのドーナツ、abeちゃんの胃袋には何個入ったんだろ~?

翔クン、もう28歳? オトナじゃ~ん。(当り前です)
誕生日、おめでとう~♪
[ 2010/01/25 15:10 ] [ 編集 ]
温泉はいいですよね~~
最近は日帰り温泉の施設も沢山増えてちょっと気軽に行けて嬉しいですよね。
我が家もつれあいが走るようになってよく温泉に行くようになりました。
露天でゆっくりがいいですよね。
[ 2010/01/25 17:00 ] [ 編集 ]
翔ちゃん、お誕生日おめでとうe-230
やっぱり嬉しいですね♪

いいなぁ、温泉。。
ねーさん、お疲れモード・・大丈夫かな
夜空を見上げながら露天風呂、贅沢な時間ですね(^^)
ゆっくりのんびり、癒しの時間~~
いい一日だったって思えるのって、幸せだ(^-^)
[ 2010/01/25 22:36 ] [ 編集 ]
本屋で今日、翔くんのヌードの乗ってる某雑誌を
買うか買わないかガン見しながら悩んで結局
買いませんでした・・・
未だに買えばよかったと後悔しております。

日帰り温泉、いいですよね~!
うちの近所にもあるんですが、滅多に行きません・・・
たまには行こうかと話はするものの。
チャリで3分の距離なのに。

そうそう、私も最近会社絡みの人にドーナツを
やたらもらうんですよね。
なんでいつも・・・?って聞いたらね。
ポンデライオンのぬいぐるみが欲しいからポイント
ためてるんですって。
私も欲しい。ポンデライオンwww
[ 2010/01/26 00:18 ] [ 編集 ]
翔ちゃん お誕生日おめでとう~!
ホントに素敵な男性です!翔さんは・・・
わたしも、abeちゃんと一緒にずっとずっと応援していきます。。

温泉かぁ~!いいなぁ~ 行きたい!
ゆったりノンビリ湯船に浸かって、汗かいて・・・
スッキリしたいな。。
で・・・嵐の湯って、どこにあるんでしょ??


[ 2010/01/26 03:22 ] [ 編集 ]
翔くんお誕生日おめでとう♪
ホントに素敵な青年になったよね!!
キャッツアイ観て大人になったなぁ~って

昨日はありがとう^^
abeちゃんのお陰で元気がでたよ☆

温泉。。いいなぁ~~
我が家はパパが温泉苦手なの。。
いつか嵐の湯に一緒に行きたいね(笑)
[ 2010/01/26 07:38 ] [ 編集 ]
☆ひまねえっ♪
すっごい 近いの
20分って書いたけど 15分くらいで着いちゃうかも
近いけど 一瞬 ここどこ?ってくらい田舎(笑)

abeがニノカットにしたら
ただの ショートカットのおばちゃんやん(T_T)

ドーナツ?
2こしか(しか?)食べてないよぉぉぉぉ(笑)
[ 2010/01/27 13:45 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
温泉大好きです~
くじゅうとか阿蘇とかわりと行くんですけど
みかんが高校生になってからは
学校が忙しくて なかなか行けません
九州は 日帰りで行ける温泉が方々にあっていいですよね♪

一番お気に入りの露天風呂は
くじゅう高原コテージのお風呂!
正面に寝観音が横たわって 絶景です!
[ 2010/01/27 14:10 ] [ 編集 ]
翔くんお誕生日おめでとうございます。嵐の湯・・・いい名前ですね。和んで癒されて幸せいっぱいになれそうです。時々自分にご褒美あげたくなるよね・・・
[ 2010/01/27 16:57 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがと~
って あたしが言うのもなんなんだけどね(笑)
翔ちゃん すっかり大人のカッコイイ男子になりました
でも「それいけトリオ」やってた時
小学3年生かと思ったら中学生だった翔ちゃんの
面影はまだ残っていて 時々垣間見せる屈託のなさに
崩れ落ちるねーさんです

最近なんだか眠くて眠くて。。。
体がしんどいので 疲れてるんだろうね。。。
[ 2010/01/28 00:57 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
anan GETしてない?
amazonさんで まだ買えるよ♪
綺麗だったでしょ?
鍛えてるよなぁ。。。って感心
そりゃそうだよね 3時間国立競技場走り回る
体力があるんだからねぇ
ホント 努力を怠らない人です v(`ゝω・´)☆

神戸と言えば 有馬温泉
随分前に行ったけど また行きたいな
炭酸せんべい食べたい(笑)
[ 2010/01/28 01:27 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
翔ちゃんも28歳 
これから ますますカッコよくなっていく翔ちゃんを
これからもずっとずっとsakiちゃんやさくらさん達と応援していくよっ♪

嵐の湯
六本木にあるらしいよ
北九州にもあるの
なんか かなりいい岩盤浴みたい
やっぱ 名前がいいからかなぁ(笑)
[ 2010/01/28 01:34 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ありがと~
翔ちゃんも28歳
もうすっかり大人だよ~

そうそう 「キャッツ」の頃は21歳だったからね
まだまだ可愛かったよね
髪の毛が つんつんって
なんか やんちゃな感じだった

「キャッツ」関東で再放送されてるって言ってて
「どうせ ここはしないんだろうな~」とか拗ねてたら
昨日の夜中の1時に突然始まったっ!!

どうせやってくれるなら 夕方やってくれればいいのに~
DVDもってるから わざわざ起きてまで見ないけど
リアルに見れる時間帯だったら 見たのに~  ぶつぶつ。。。

嵐の湯 行きたい~
ホント いつかいっしょに行きたい~っ♪
[ 2010/01/28 01:41 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
翔ちゃんのお誕生日
いっしょにお祝いできて よかった~っ♪
すっごい嬉しかったです
さくらさんお忙しいのに メールありがとうございました

嵐の湯
いい名前ですよね~
心身ともに癒されそう。。。
岩盤浴らしいですよ
六本木にもあるみたいっ! あと熱海とか
なんか全国の方々にあるらしいです
[ 2010/01/28 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


