
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお買いもの~っ♪

昨日久しぶりにお友達とランチあ~んど 出遅れた冬のバーゲンへっ顔(きらきら)

ランチの写真って。。。撮れた試しがない~(T_T)
食べ終わって気がつくんだもん 
「Σ(o゚ω゚o)ハッ 写真撮ればよかった~(T_T)」って。。。

まずはライトオンへ にこ

CA0OW9O1.jpg
チュニック2枚 お買い上げっ

CA5BBUPL.jpg
みかんちんのパーカーもっみかん(これだけ?)

CAUSQEOF.jpg CAAGAXXF.jpg
3can4onで リバーシブルのロングシャツとコットンワンピ
はおりで着ても可愛いし 袖を折り曲げると中から花柄が出てくるのも
気に入って 即決っきゃー

お洋服買う時って どうしてこんなに楽しいのかしらね笑

あ それからっ コレコレっ!

CAI2A7AF.jpg
マツジュンのマスカラっ

奥さんっ これはスゴイですわよっ
私の 少な~い 短~いまつげが
びよよよよ~~~~~~んっと 伸びて
潤くんのまつげみたいになりましてよっハート
オススメざますっ電球
できれば潤くんに塗ってほしいざますっ オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

で。。。奥様3人は本屋さんから
CAFT8YW0.jpg
美しい翔ちゃんを わが家へお連れして。。。heart



旦那が 「あ。。。ママがエロ本見てる」って
超ムカつく~~~っ怒り



[ 2010/01/22 02:56 ] ママ | TB(0) | CM(18)
エロ本っ( ̄m ̄〃)
すっかりご無沙汰しておきながら
こんなタイミングでくいついてすいませんっ

このぶん、マユコもきのう見たらしいです

ええ体じゃったよ~っ(´艸`)て

abeちゃんの胸中やいかに??思いよりました
[ 2010/01/22 08:03 ] [ 編集 ]
本屋さんからご一緒でお帰りですね♪
我が家にもいらっしゃってます^^
コソッと3人で観ています(笑)
abeちゃん眠れたかな?って、心配してます~

お洋服どれもみんな可愛い☆
まねっこしたくなっちゃう~~!!
[ 2010/01/22 08:17 ] [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w念願のマスカラさんもご購入できましたね。東京では翔くんのananさんがビニールをかけてあったとか・・・ビニ本に・・・なってるって。。。ロングシャツとっても可愛いわ・・・
[ 2010/01/22 08:27 ] [ 編集 ]
むふふ
翔クン、衝撃の…裸体。
(なんか、エロコメントみたいだな…w)
そりゃー買うよね。(買占め?)

チュニック、もう春を意識してるぅ~?
いっぱい自分の洋服買った時は、至福ぅ~!
で、チュニックの後は、ボトムスを買いたくなる。
ワンピだと、柄のタイツとか選んじゃう。
普通のタイツ、刺激なさすぎだもんね。
(おまえ~、いくつじゃ~、と天の声が…w)

あのぉ、マスカラとかアイライナーとか、使うと目が充血しません???
…やっぱ、私だけか、がっくり。(泣)
[ 2010/01/22 21:29 ] [ 編集 ]
わははっ エロ本って(笑)
ねーさん、ヨダレじゅるじゅる( ̄∇ ̄)
拭かなきゃ!
ふふ。。私もこうゆうの大好き
裸体大歓迎(笑)

リバーシブルのロングシャツ、折った部分の
花柄がかわいい~♪
春にぴったりですね(^^)
[ 2010/01/22 23:45 ] [ 編集 ]
3人とも
翔ちゃんの ファン?
いや今回 びっくりしたの
まじ 本心は「えええええええええ翔ちゃん 脱いじゃうの? いいの? え?」てね
でも abeちゃんの 壊れ具合と からだ 見させていただいて(^^)
鍛えてるんだなあ こんなとこまで 手を抜かない翔ちゃんなんだなあって
ファンは 安心だね・・・。
てか みんなさ おんな絡んでなくて いいなって 言ってるひと おおいよ(^^)

すごく 売れてるみたいだね(^^)
良かったね(^^)

マスカラ つけたいいいいい(^^)
[ 2010/01/23 10:28 ] [ 編集 ]
お買いもの楽しいよね~
私も洋服買うの、大好き♪
もう2月だから、ついつい明るい色が欲しいですっ!
anan、私は買ってないんだけど
友だちが嵐好きで、「おしりの割れ目がっ~」という興奮メールを送ってきました(^_^;)

なんか、ここのコメント・・・全体的にピンク色だわ~。
[ 2010/01/23 21:52 ] [ 編集 ]
☆みんさん
わぁ~ みんさんお久しぶりですっ
こちらこそ ご無沙汰しちゃって(´゚∀゚`;)
でも 来てくださって嬉しいです~っ

マユコさんも見てくださったんですか~♪

それはそれは 美しい体でしたよ~っ
若さの勝利ですねっ(なんじゃそりゃ)

abeの胸中。。。もう壊れっぱなしでっ
≧(´▽`)≦アハハハハハ
[ 2010/01/24 00:03 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ムフフ~ 
しっかりお持ち帰り~っ
そして今日Amazonさんに頼んでた分が届いて
計3冊の翔ちゃんが わが家にやってきた~っ
本屋さんからお連れした1冊は観賞用なので
すでに なんかボロっちくなってしまったから
このビニールかかったAmazonさんからのは
ビニールはがずに保存しときます(笑)

おお~っ 
これが 噂のビニ本翔ちゃんかっ
[ 2010/01/24 00:07 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
マスカラ 再入荷したんでなくならないうちに
今度こそGETしましたっ
いいですよ~っ このマスカラっ
落ちないのが 逆に困るくらい
全然落ちないし まさにパワ盛りだしっ
オススメで~すっ♪

ビニ本。。。今日届いた Amazonさんからの
ananが まさにビニ本でしたっ
初日完売らしいですね~
すごいですっ 翔ちゃんっ!!
[ 2010/01/24 00:13 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
外はまだまだ寒いんだけどね~
なんか 春っぽいお洋服にばっか目がいっちゃうんだよね~
昨日のPINKHOUSEのお洋服もお取り置きしてもらっちゃったっ♪

マスカラねぇ 今まで殆ど使ってなかったの
だって マスカラつけても大して変わり映えしなかったからっ(T_T)

でもこのマスカラはすごいよっ
こんな短くて少ないまつげも びよよ~んだよっ

充血は。。。したことないなぁ
マスカラごときじゃ ビクともしないです~
っていうか 目小さいから 充血してもよくわかんないかもっ(T_T)
[ 2010/01/24 00:30 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
よだれも 鼻血もっ
もう~ 大変だよっ
ねーさん 壊れちゃってっ!
しばらく 気絶してたよ~っ

あれは もうね
見た瞬間「ひゃ~~~~~っ」って
倒れちゃうよねっ

エロ本ってね~ もう超失礼っ
めちゃめちゃ綺麗なんだよぉぉぉぉぉっ
これはね
芸術ですっ♪
[ 2010/01/24 00:36 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
>おんな絡んでなくて いいなって 言ってるひと おおいよ

そそそっ ここ重要っ!
マツジュンの時は正視できなかったよぉぉぉっ
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」って
なんか 叫んでたっ
綺麗で全然やらしくなんかないんだけどね
やっぱ複雑だよね~

翔ちゃんは仁みたいにセクシーキャラじゃないから
ホント意外だった
すっごく綺麗だったし セクシーだと思ったけど
やっぱり 可愛いんだよね
翔ちゃんって(笑)

うふふ~ まだ壊れてるよん~♪
[ 2010/01/24 00:42 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
今日もね~ 外は雪が降ってるの~
寒いんだけどね
な~んか 洋服はもう春っぽいものが着たいんだよね~
でもさ もう来週には1月が終わっちゃうよ
そしたら すぐ立春で 暦の上でも立派な春だしっ
春っぽいお洋服の出番がすぐくるよ~っ

バーゲンもうな~んにも残ってなかった(T_T)
コート欲しかったんだけど 今年も買いそびれちゃった~

>なんか、ここのコメント・・・全体的にピンク色だわ~

あははっ ホントだね~☆

たまには ピンクもよかろうっ!(笑)
[ 2010/01/24 00:50 ] [ 編集 ]
Amazonさんのは“ビニ本”だったの~??
そのまま保存OKだね。。
anan 重版決定ですね! 凄いよね~翔ちゃん人気。。。

まつじゅんのマスカラは、まだゲットできてない・・・
潤くんみたいなまつげになりたいから、絶対にゲットします!
[ 2010/01/24 05:03 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
Amazonさんは ビニ本だったの(笑)
ビニールはがさないで そのまま保存しちゃうよっ(笑)
ホント すごいわっ 翔ちゃん人気
明日はいよいよ28歳のお誕生日だねっ

潤君のマスカラ 売れ行き好調で在庫が残り少ないって言ってた
潤君効果もスゴイね~

今日のカバチ 翔ちゃんの可愛さにキュンキュンしたよぉぉぉぉぉぉっ


[ 2010/01/24 22:57 ] [ 編集 ]
ビニ本て懐かしい言葉だね。
久々に見たよ。 (ビニ本をじゃないよ)

雑誌が売れない時代に
付録と男性ヌードは女性誌には必須になってしまったかな?

[ 2010/01/25 22:15 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あはは ビニ本っ
ビニールが ぐわっっっっってかかってる(笑)

そのうちジャニメンがananで
袋とじ衝撃ヌードっ!

。。。とかいう時代がくるのかね!?
[ 2010/01/27 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


