
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもっっっっ(>_<)

みかんちんの 学生カバン矢印

CAI8LP5U.jpg

なんか あまりに重いもんだから
重さを測ってみました 汗

両方で

CA8SSV5A.jpg 10.4kg bikkuri01

どうりで毎日 よろよろと出かけるはずだ。。。変な汗

1日9時間授業だから 殆どの教科書がこの中に入っているそうな。。。

入学式の日に
「教科書をロッカーに置いて帰ってはいけません」って
先生が行った事を まぁぁぁぁっ 素直に守っているみかんちん

おりこうさんじゃん~とか思ってたら

「ん~と いろいろ入れ替えるのがめんどくさい panda」←by みかん


って おいっ! こらー

[ 2010/01/18 22:04 ] みかん | TB(0) | CM(20)
腕、鍛えてるな?
それにしても10.4kgとは!
体脂肪いくつやねん!(ゼロです…)
鉄アレイとええ勝負するなぁ。
腕、鍛えてるんか?(そんなことはないか…)

私の場合。(ろんぐろんぐあごー)
入れ替えるの面倒だから。
全部学校に置いてあった~!(不良っ)
試験の前の、持ち帰る日の重たかったこと。(笑)

おいっ!
[ 2010/01/18 22:19 ] [ 編集 ]
どもです!

そりゃー重いですね-。
ダンベル持ち歩いているようなもんですね(^^;

我がも、授業道具はほとんど学校に置きっぱなしでしたが、検査の日にいつもひっかかってました。
服装も変形制服ばっかだったので「制服上!下!髪!全部ダメ!」と言われるのが定番でしたね(もっとも偏差値が最低の不良学校だったので、そんなのばっかりでしたけど(^^;;)
[ 2010/01/19 07:23 ] [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)wなっつかしいなあ・・私も重たいの持って歩いていました。将来母になったときに必要な腕の肉はここで作られるんだと言っても過言ではないとおもいます。さらにペンライトを降り続けることが未だに出来るのもこの時代の賜物と・・・がんばれみかんちゃんv-238
[ 2010/01/19 08:40 ] [ 編集 ]
えらい
うちの虫男は、とうとう受験生になっても
置き勉!
家で勉強してないんじゃん!

先日のセンター試験もズタボロ(当たり前だっ!)
先行き真っ黒な雲がもくもく
私も心も土砂降り

みかんちゃん、持って行って持って帰るだけでも(!)
えらいよ~。
がんばれ~。受験なんてすぐだよ~~。

はぁ~。


[ 2010/01/19 15:51 ] [ 編集 ]
>10.4kg

卒業する頃にはみんな筋肉隆々になってますね・・・
[ 2010/01/19 23:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
10.4kgですか。
うわぁ-
これを毎日・・・・
リュックなら分かるのですが、手提げですよね。
学校に着くまでに疲れてしまいますね。
がんばれみかんちゃん!(笑顔)
[ 2010/01/21 05:25 ] [ 編集 ]
10.4kg・・・ みかんちゃん、頑張ってるね!
我が家の息子も、毎日お持ち帰り派なの・・・
ホントに重そうです。 私が置き勉派だったから
我が息子は、何て真面目な子なの~!と、感心してたんだけど・・・
息子からも“面倒だからぁ~”って、答えが返ってきそうだわ(笑)
[ 2010/01/21 05:34 ] [ 編集 ]
そりゃ重いわっ!!

片方ばかりで持ってると重心のバランスが悪くなるから気をつけてね~。
私がそうだから。
[ 2010/01/21 10:12 ] [ 編集 ]
お勤めしてる娘はいまだにその重さのカバンです。
中学の時1度バスにカバンを忘れて大変でした。
車庫まで取りに行きましたが・・・・あって良かったけど。
[ 2010/01/21 10:48 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
あたしも置き勉派だったよ~っ
ロッカーん中にぜ~んぶ入れてたよっ
(そもそも 教科書の入るカバンじゃなかった(笑))

あり得ない重さでしょ~
肩凝らないのかねぇ
う~ん このまんま鍛え続けたら
今年の夏はノースリーブ着れないねぇ(笑)
[ 2010/01/21 21:27 ] [ 編集 ]
☆帝王はぢめさん
そうそう まさしくダンベルっ
今日測ってみたら さらに増えて11kgになってました(>_<)
図書室で借りたハードカバーの本が何冊も入っていて
それが 原因みたいです~(>_<)

あたしも置き勉してましたよっ
っていうか 学生カバンに教科書が入らなかった~(笑)
[ 2010/01/21 21:49 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
たしかに 母になるための腕力は鍛えられますねっ♪
双子でも大丈夫っ!!

ペンライトとうちわ 3時間以上降り続けるのは
思いの他重労働ですよね
魂中は 必死に降ってるから 気にならないけど
帰ってから 右腕が筋肉痛にっ(>_<)
[ 2010/01/21 21:58 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
虫男くん 受験なんですねっ!?

がんばれっ 虫男くんっ!

受験。。。親はホント頭痛いですよねぇ。。。
当の本人が のほほ~んとしてると
尚更頭にくるしっ
去年1年でどんだけ白髪が増えたかっ

あ~ またあんな1年がやってくるんですね
この 試験前にも関わらずPCやって遊んでいる
あ~んぽ~んた~ん娘のためにっ

くぅぅぅぅっ(>_<)
[ 2010/01/22 02:08 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>卒業する頃にはみんな筋肉隆々。。。

年頃になって両腕がムキムキの女の子って。。。
どうなんだろう。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

[ 2010/01/22 18:27 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
毎日重そうによろよろと歩いているので
一体 どのくらいの重さなんだろう。。。と
面白半分に測ってみたら。。。
まさか 10kg以上あるとはっ
ビックリです~
中学の時はリュック型になってるカバンだったのですが
それも 重かったです(>_<)
カバンの中をちゃんと整理すれば もう少し
軽くなるんじゃないかと 思うんですけどねぇ(-_-)
[ 2010/01/23 02:19 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
重いよね~っ
あたしも置き勉派だったからさぁ
(っていうか カバンがペタンコで教科書入らなかったし  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン)
中をもう少し整理して入れれば もう少し軽くなるんじゃないかと思うのよ
男の子のカバンより ぐちゃぐちゃの中身(>_<)

う~ん あたしの躾が悪かったのか。。。
[ 2010/01/23 02:25 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
10kgってハンパない重さでしょう?
こんなの毎日持ってたら あたしだったら
すぐ肩がパンパンにはって
腕が上がらなくなっちゃうよ

まみんちゃん首は大丈夫?
あたしも 相変わらず整骨院通いしてるよ
週1くらいでメンテしてもらうと いいみたい
お大事にしてねっ
[ 2010/01/23 23:44 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
>中学の時1度バスにカバンを忘れて大変でした

ありゃりゃっ それは大変でしたねぇ~
学生カバンは 教科書しか入ってないから
持って行っちゃう人も そうそういないでしょうけど
でも 娘さんはヒヤヒヤだったでしょうね~

娘さん今でも この重さのカバンなんですか?
おお~っ それはすごいっ
肩が凝らない様に お気を付けください~っ
[ 2010/01/23 23:59 ] [ 編集 ]
現役女子高生ぴーちゃんもかばんは軽いです。
入ってるのは弁当、お菓子、デジカメ、携帯、ipod、などです。
「教科書は??(´・ω・`)?」って聞くと「重くてかばんが破れるからねー」だって。
「なるほど~」って感心してる親も親です。
みかんちゃん、あんたはえらいっ!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
[ 2010/01/28 21:16 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
この日は10.4kgだったけど
11kgを超える日もっ(>_<)

何が入っているのやら ファスナーをあけると
それはそれは恐ろしい魔窟になっていて
母はなんの手出しもできませんっ(T_T)

普通女の子は カバンの中とか
もちっと整理して少しでも荷物減らしたいもんじゃないのか?(-_-)
とか思うのですが やつには一般女子高生の常識が通用しないので
毎日よたよたと歩いて行くのを見送るだけです
ε-(o´_`o)ハァ・・
[ 2010/01/29 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


