
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 初。。。粘土!

2010年が明けてすぐだっただろうか。。。
ジャニーズカウコンを見ている時。。。
 
出たのっ あれがっびっくり
ゆずPが待ちに待ってた ア・レheart

実写版宇宙戦艦ヤマトのCMがっ!
キムタク古代君が ついに出たっbikkuri01




2010年12月公開って まだまだ先の話だね~

でももう ゆずPの頭の中はヤマトでいっぱい

で。。。作ったのはこれ矢印

宇宙戦艦ギャラクシア(ゆずP オリジナル)

CA2AD7C2.jpg

CAENL6CT.jpg


戦艦大和が原型らしいんだけど
宇宙戦艦に触発されて ついに宇宙へも飛びたつらしいファイト

CAL0WGQX.jpg

宇宙戦艦ヤマトとのコラボ強く希望(笑)


ゆずP。。。すでに心は 2010年12月っきゃー

鬼が大笑いしてるに違いないっ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


P.S

アニメ版「宇宙戦艦ヤマト 復活編」はパパとみかんと見に行ったゆずP。。。

帰ってきて「うぅ~ん。。。」と唸っておりました。。。汗

[ 2010/01/12 23:41 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(12)
ゆず君の作品、カッコイイ♪
ヤマトの予告カッコイイですね。
何だかワクワクしてきました。
早く12月になるといいなぁv-10

ゆず君の戦闘機、今にも飛び立ちそうe-332e-374
[ 2010/01/13 09:45 ] [ 編集 ]
流石!!
ゆずPクンの作品完成度高いですね!!
今年も楽しみにしています☆

ヤマト早く見たいですね♪
実写版になるなんてその昔は思いもしなかったわぁ~
[ 2010/01/13 10:40 ] [ 編集 ]
出ましたっ!
2010年ゆずPクン初作品っ! 出たっ!
うぉ~うぉ~っ。
やっぱ、すっごいな~。

でさ、実写版だけど、古代クンは嵐のメンバーがよかったのでは?
年齢的にも…と思うのは、私だけ?

あっ、ここでジャニーズのこと、あ~だこ~だ言うと、背中に気をつけて帰んなくちゃいけないか?(笑)

どうも すいませんでしたっ(みつこ)
[ 2010/01/13 13:12 ] [ 編集 ]
☆銀色まんまるさん
さすが山崎監督 
CMといえど作りこんでますねぇ
ヤマト世代の私達には
ちょっとたまらない映画になるかもですねっ

戦闘機とか戦艦とかロボットとか
男の子がはまるものにキチンキチンとはまったゆずPだけど
ハム太郎もしずくちゃんも大好きなゆずPなのでしたぁ
[ 2010/01/13 22:46 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
うんうん まさかヤマトが実写化されるなんてね~
ヤマト実写化。。。って聞いた時
出来るのかよ~って思ったけど
CM見てびっくり♪
すごいよねっ
山崎監督さすがだっ!

キムタク。。。カッコイイとは思うんだけど
古代くんってたしか22歳くらいだったと思うんだ
しかも島さんが 緒方直人って。。。
古代くんと島さんって同期じゃなかったっけ?
緒方直人。。。22歳?
さすがにちょっと無理があるんじゃ。。。
[ 2010/01/13 23:07 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
うんにゃっ
あたしも嵐の方がいいと思っちょるっ!

古代くんは。。。やっぱ翔ちゃんかなぁ
熱い感じは十分だせると思うんだ
でも 森雪とのロマンス重視ならマツジュン?
島さんはニノ

>ここでジャニーズのこと、あ~だこ~だ言うと
背中に気をつけて帰んなくちゃいけないか?(笑)

あははははっ いやいや大丈夫っ
でも 嵐に関してだと 。。。ふっふっふ。。。
[ 2010/01/13 23:12 ] [ 編集 ]
>2010年12月公開って

その頃にはすっかりみんな忘れてますわ!
年末にやっても忙しくて見にいけないじゃんね~(涙)
[ 2010/01/14 22:42 ] [ 編集 ]
このCM初めて見たよっ!
ほほぉ、こんな感じなんですね。
SMAPファンの私としては、うれしいんだけど・・・

確かにみなさんのご指摘の通り、年齢にはムリがあると思ってます・・・(*_*)
「若者のすべて」に出ていた頃の木村くんなら、ぴったりなんだけどさ・・・。

あと、森雪→黒木メイサもイメージ合わないな・・・
沢尻エリカのほうが、森雪っぽかったのに。

でも観に行っちゃうよ~♪
[ 2010/01/16 00:06 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>年末にやっても忙しくて見にいけないじゃんね~(涙)

そっかぁ 毎年年末は忙しそうですもんねぇ
12月1日から らしいですよ
いっそ封切りの日に行っちゃうとかっ♪

あとはDVD待ちか。。。

ってかやっぱ 12ヶ月先の事は誰にも予定はたてられないっちゅ~のっ
[ 2010/01/16 11:25 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
黒木メイサはおいといて
それ以外のキャスティングが あまりに年がねぇ。。。

どうしても解せないのは島さんなのっ
落ち着いた雰囲気は出せるかもしれないけど
緒方直人?。。。って感じ
真田さんの ギバちゃんも
う~ん。。。みたいな

黒木メイサ。。。たしかに若いけど 黒すぎるっ
しかも通信班じゃなくて ブラックタイガー隊ってどゆこと?
加藤三郎はどうしたっ

佐渡先生は。。。。

何故 高島礼子なのっ

。。。他に誰かいないのかよぉ。。。

。。。とまぁ 原作のイメージからすると ???と思うキャストなんだけど
CMを見た限りだと キムタクはやっぱ見せるなぁ。。。と思ったよ

ま なんだかんだ言って結局見に行っちゃうんだろうけどね(笑)
[ 2010/01/16 11:35 ] [ 編集 ]
おおお!ゆずP君の作品、精密さが上がってきている気がします。
それにしても、となりのはんこの大きさが(苦笑)。

手先の器用さに、相変わらず、脱帽です。
[ 2010/01/18 21:26 ] [ 編集 ]
☆karasuさん
お久しぶりです~っ
来てくれて嬉しいですっ
なかなか訪問できなくてごめんなさいです<(_ _)>
今年もゆずPの粘土 アップするので見に来てくださいね

ヤマトの実写版のCMを見た瞬間いきなり創作意欲に火がついたようです
最近はネットで細かい部分を見ながら作ったりしてるようですよ~
[ 2010/01/18 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


