
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 初。。。

昨日から

 。。。仕事で 6日ぶりにお仕事で

もう 寒くて寒くって汗

 。。。風邪っぽいものをひきまして。。。がーん

仕事の帰りに

 。。。TV誌買って 読みながら

CAMQKJQM.jpg


。。。昼寝ハート

ピンポ~ンが鳴って amazonさんから

 。。。荷物電球

CA0C5YPL.jpg

あ。。。abeだって嵐以外も見たり聞いたりするんですようしし
(でも ジャニじゃん。。。って聞こえましてよ オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ)

∞くん達は 嵐となにかと絡みも多いんでっ
前々から1度見てみたいな~って思ってて エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

新年早々太っ腹じゃん?

だって~ パパがお年玉くれたんだもんっ 1万円もっ!うひゃひゃっ
今年も家庭円満だっ (お年玉くれたからかっ Σ(o゚ω゚o)ハッ)

[ 2010/01/07 00:26 ] ママ | TB(0) | CM(28)
お昼寝~~いいなぁ。。。
私もしたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今が稼ぎ時なのでパートと言えどもこの時期はフルで労働中ですww
今日も18時までみっちり働いて参ります!!

風邪?お大事にしてくださいね^^
[ 2010/01/07 07:53 ] [ 編集 ]
お大事に。。
私も少しのどにきてるかなぁ。。^^;
お大事にしてねっ!!

ひなちゃんのドッキリがあるほうかな??
観れば風邪も吹っ飛ぶ面白さ!!
ちょっと可哀そうなきもするけど。。
ひなちゃんの仕事への真摯な姿勢が好きだわぁ。。

そういえば私、まだステージの方観てないわぁ。。^^;
早く観て!!ってずっと言われてるぅ~~
[ 2010/01/07 09:32 ] [ 編集 ]
あったかくしてね~
いいな~、1万円。(そっちか?)

寒いから、外に出ると鼻から吸い込む気温の差で、
「ヘーックショォォォンっ!」って感じ。
続いて、鼻水ズルッ。
天気予報、しっかり見てると、気温、そちらのほうがこっちよりいつも低いのね、びっくり。

まだまだ寒い日が続くので、あったかくしてね~。
お大事に。

abeちゃんの薬は…ジャニーズっ!(万能薬)
[ 2010/01/07 19:19 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~!
最近風邪はやってるみたいですね・・・
私のまわりも風邪率高いです。
なんかこの寒さは気象庁も予想外なんだとか
Yahooのトップにのってました。
ほんまに寒い!!

お昼寝って幸せですよね~~。
私、雨とか雪とか降ってる日の真昼間にお布団
入りこんで外を見るのが大好きです。
[ 2010/01/07 21:45 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
あずきちゃんは この時期大忙しだよね~
どう 少しはインフルの患者さん落ち着いた?
季節性が流行ってるって話はここらでは まだ聞かないんだけど。。。
新型も もうなってない子いないだろ?ってくらい猛威を振るったので
やっと落ち着いた学校生活になりそうかな?

風邪。。かなぁ? 最近朝寒くて目が覚めるよぉぉぉっ
喉の調子が今ひとつ。。。
イソジンちゃんが手放せませんっ
[ 2010/01/07 22:16 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
そうそう ひなちゃんドッキリのやつっ
「バブ~ン アタ~ック!」
ウケたぁぁぁぁっ!

カウコンで嵐が∞の「好きやねん、大阪」歌ってたでしょ?
もう可愛くって可愛くってっ
で 本家「好きやねん、大阪」が見たくなって
買っちゃった~っ
∞の中ではひなちゃんご贔屓なのっ♪
マイガールでも頑張ってくれたしねっ

喉ね~。。。
なんか朝起きたらイガイガするんだよ~
熱が出ないといいなぁ~
[ 2010/01/07 22:34 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
なんかね~ 九州ってだけで 南国のイメージらしいんだぁ
でも 福岡って日本海側なんだよ
北風がドピューッって吹くと もう寒い寒いっ(>_<)
今日なんか日中の最高気温3度とかだったぁ(T_T)
サラサラの雪が降ってたから 気温が低いってことだよねっ(-_-)

朝寒くて目が覚めるよぉ
なんか背中がゾクゾク 喉がイガイガ。。。

そんな私の常備薬はもちろんジャニーズ!
ビタミンA(嵐)は 日々かかせませんっ

いいのか。。。こんなおばちゃんで。。。
いいのだっ♪
[ 2010/01/07 22:49 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
毎日寒いね~っ

>気象庁も予想外

そだよねっ だって たしか暖冬って言ってなかったけ?
もう全然暖冬じゃないよっ
灯油が買っても買ってもあっという間になくなっちゃうよぉ(T_T)

お昼寝。。。気持ちいいよね
なんかものすご~く贅沢な時間を過ごしてるって感じ
なにもしない時間って ある意味最高に贅沢かもっ♪

昼寝から目覚めると一瞬朝なのか夜なのかわからなくなってパニックになるっ
。。。って寝ぼけてるだけやん。。。(-_-)
[ 2010/01/07 22:56 ] [ 編集 ]
こら~、風邪気味なのに昼寝したら悪化するよ。

まー、今日のいいともで少し良くなったかもしれないけどさ。

お大事にね。
[ 2010/01/07 22:56 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あひゃひゃ~っ
怒られたっ (´゚∀゚`;)

ソファにさぁ ゴロってなると
気が付いたら おちててさぁ あはあはは。。。
喉がイガイガ。。。
へい。。。気をつけますだぁ

いいとも 見た~~~~っ
めっちゃカッコよかったよぉっ
明日はリーダだねっ
二日連チャンで嵐なんて新年から縁起がいいねぇ~っ(笑)
[ 2010/01/07 23:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お年始の挨拶が遅くなりました…e-330

「初」がたくさんですねぇ~。
私は、元日に「初 昼寝」を済ませてしまいました(笑)

嵐&∞ 思いっきり堪能してくださいね!
お体、お大事に!
[ 2010/01/08 15:02 ] [ 編集 ]
「初」がいっぱいだ~
ねーさん風邪気味?大丈夫ですか?
悪化しないように気をつけて!!

いいないいなっ お年玉♪
気前いいな~~羨ましい!
でも、関ジャニは意外かも。。
あ!明日嵐のドラマですね(^▽^)
[ 2010/01/08 21:29 ] [ 編集 ]
abeちゃん 風邪は大丈夫ですか?
ステキな翔ちゃんを見て、真っ黒な大野くん見て・・
関ジャニさんライブを見て・・
栄養補給できたなかぁ??
辛いときに、メールしてもらってたんだね。。。
気が付かなくって、ごめんなさい!
早くよくなるといいですね! お大事に・・・

[ 2010/01/08 22:32 ] [ 編集 ]
>abeだって嵐以外も見たり聞いたりするんですよ

新年早々、嘘ついちゃいけませぬ!(笑)

>パパがお年玉くれたんだもんっ 1万円もっ!うひゃひゃっ

パチンコで勝ったんじゃない???
10万くらい・・・・・
[ 2010/01/09 00:16 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?元気になったかなあ・・・メール本当にありがとう嬉しかったです。具合の悪い時だったのに・・・今日のドラマまでには なんとか復活できるといいな・・・お大事にね
[ 2010/01/09 07:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
風邪、大丈夫ですか。
いいなぁ-
お年玉。
僕は、昨夜、クラブで100万円のお年玉を貰いました。
おもちゃの紙幣でした。(笑)
[ 2010/01/09 08:33 ] [ 編集 ]
大丈夫??
ぁ 雑誌 今日送った
嵐 いっぱいだから 仁だけ 切り取っておくったよ~~!
もってたら すまん


かんじゃにだあ(^^)
ふふふf あのこらもおもしろいもんね MCね
[ 2010/01/09 20:56 ] [ 編集 ]
ホント、寒いですよね~最近。
私もおとといから仕事が始まり、なんか鼻水がとまりません(きちゃなくて、ゴメンよ~)

お昼寝と関ジャニでたっぷり充電してね~。
お大事に(^_-)-☆
[ 2010/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
☆かばっぺさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします~っ
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お昼寝。。。何であんなに気持ちいいんでしょうねぇ~

∞のライブ初めて見ましたけどおもしろかったです
(でもやっぱり 嵐の方が。。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)
[ 2010/01/10 10:45 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがと~ もう大丈夫~
なんかね 朝起きると喉がイガイガで鼻がズルズルでね~
鼻炎用コンタック飲んだら なんか治った気がするよぉ

カウコンでさぁ 嵐が∞の「好きやねん 大阪」歌ったの覚えてる?
すっごい可愛いかったの~
でね なんか∞のライブ見てみたくなって買っちゃった (o´ェ`o)ゞエヘヘ
初めて見たけど楽しかったよぉ
ひなちゃんが好きっ♪
[ 2010/01/10 11:06 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん~
リーダーさぁ 今年は美白になるんじゃなかったのぉ~?
もう 真っ黒でびっくりしたぁ~
せっかく 少し白くなってたのにね~
カウコン終わった後に また行ったって言ってたよね(笑)

∞のライブは 初めて見たけど面白かったよ~
カウコンの時の嵐ちゃんの「好きやねん 大阪」すっごい可愛かったでしょ?
だから 見てみたくなったの~
(嵐ちゃんのライブの完成度の高さを再認識っ 。。。とか言うと怒られちゃうなぁ~(´゚∀゚`;))
[ 2010/01/10 11:33 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>新年早々、嘘ついちゃいけませぬ!(笑)

Σ(o゚ω゚o)ハッ バレバレ。。。

>パチンコで勝ったんじゃない???
10万くらい・・・・・

んなわけあるか~いっ(笑)
[ 2010/01/10 11:41 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
いえいえ こちらこそ厚かましくメールしちゃって(´゚∀゚`;)
でも 嬉しかったです~♪ありがとうございましたっ!!

風邪(?)は もう大丈夫みたいです
2~3日喉がイガイガして鼻がずるずるだったんですけど
鼻炎用コンタック飲んで 万全の態勢で「最後の約束」に臨みましたっ(笑)
[ 2010/01/10 12:27 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
ありがとうございますっ
風邪はもうすっかり大丈夫みたいです~

100万円~っ!!
おもちゃでも ほしいかもっ(笑)

[ 2010/01/10 12:32 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
うきゃ~っ ありがとう~
楽しみだぁぁぁぁっ
持っててもいい~っ
いくつあっても 全然OKっ!!

あたしも仁ためてるからねっ
たまったら送るよ~っ
例のミッションも準備中!

∞面白かった~
初めて見たんだ
でも やっぱり嵐が1番だっ あははははは~
(結局そこかいっ)
[ 2010/01/10 12:50 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
ありがとう~っ
もう大丈夫っ!!

あたしも鼻ずるずるになっちゃってさ~
「鼻セレブ」買いに行こうかと思ったくらいっ(T_T)
そうそうっ 仕事始まった途端 体調崩すってどゆこと?みたいな。。。
これって 出勤拒否?

∞見てちょっと元気になったんで さらに嵐でダメ押しっ!!
(やっぱそこかいっ) ≧(´▽`)≦アハハハハハ
[ 2010/01/10 12:56 ] [ 編集 ]
ひなちゃん?  ひなちゃん・・?
誰だろう。。。
関ジャニの中では、亮ちゃんと横山君が好きです♪

好きやねん 大阪歌ったの覚えてるっ
また違った感じがして、いいですね(^^)
[ 2010/01/10 20:44 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ひなちゃんはね
村上信五君だよん♪
マイガールでは相葉ちゃんがお世話になったね~
Jr.の頃からのお付き合いだから 嵐のみんなとも
仲がいいのさ

なんで 「ひなちゃん」かって言うとね
事務所に入ったころ 雛形あきこに似てるって
言われたからなんだって
昔は可愛かったんだよぉ~(って 今も笑顔が可愛いけど)
[ 2010/01/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


