
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめ(BlogPet)

かめあきは暇つぶしがほしいな。
暇つぶしってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/12/27 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
おはようございます。
ぷりんちゃんに聞いたのですが、
abeちゃん、トールペイントの先生なんだ。
それで、何でも出来て器用なんだ。
凄いなぁ-(笑顔)
[ 2009/12/27 09:38 ] [ 編集 ]
ここにあるで~
かめあきク~ン。
暇つぶし、ここにあるでぇ~。(笑)
待ってるから~。
カモ~ン!
[ 2009/12/27 10:24 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
いえいえ 先生っていっても名ばかりで
自宅で何人かの生徒さんを教えてるって言うか
おしゃべりして楽しんでるっていうか(笑)

絵を描くのは好きなんですけど 他のことはできません~(笑)
家事は特にできません~ あはははは~(さらに笑ってごまかすっ)
[ 2009/12/27 11:19 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
ホントかっ
よ~し かめあきっ
三重まで走って行ってこいっ!

それにしても 暇つぶしがほしいって。。。
かめあき。。。だんだんあたしに似てきた?

[ 2009/12/27 11:23 ] [ 編集 ]
No title
私も、暇つぶし欲しい~~っ
暇つぶし、暇つぶし。。
私は、夢の中にあるのかも(^▽^;)
[ 2009/12/28 21:08 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
暇つぶし。。。っていうか
暇がほしいっ
暇~っ 暇~っ
(呼んだら来るのか?)
なんか わけわからん忙しさに
ねーさん ちょっとパニック状態~
ん~と 退化した脳は用事をきちんと整理できないんだす~(T_T) 
[ 2010/01/02 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


