スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんきたよ~♪

朝 起きたら

CAZQHXUN.jpg

靴下の中に入ってました ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
CA0BEQEZ.jpg
ゆずPがほしくてほしくてたまらなかった
NEW スーパーマリオブラザーズ Wiiハート

CMでニノがすっごい楽しそう~にするから
絶対これ!。。。って決めてたんだよね
(はい ママが嵐ファンだからじゃないですよん)
ゆずP 今年もホントがんばったもんねっ
プレゼント1こじゃ足りないくらいっ

ゆじゅPが喜んだのは この顔見れば。。。ねっheart

みかんちんは もう大人(高校生は大人ってことらしい)だから
サンタさんじゃなくて ママサンタから
ファンタシースターポータブル2をamazonに注文中ナイス
明後日届くらしいです

で。。。今日はユニクロにマイクロフリースを買いに

観覧車があるショッピングセンターへ

CA7RUM10.jpg
1番下にスケルトンのゴンドラがあるでしょ?結構怖いんだよ~

ママがユニクロに行ってる間 パパは暇つぶしにゲーセンへ

で 買い物が終わって出てくると

CAQOYJLO.jpg
大好きな 豆しばちゃんがっきゃー

パパがキャッチャーで取ってくれました~

この子ね お腹を押すと

「ねぇ 知ってる? 
カンガルーのお腹にある袋の中は
すっごい臭いらしいよ」 


ってしゃべるの  かわいい~顔(きらきら)

みかんとゆずPは 「テンション ダダ下がりだ。。。がーん」。。。って
言うんだけどね


ねえ パパ。。。
これ もしかして クリスマスプレゼントなのかなぁ。。。?


スポンサーサイト
[ 2009/12/27 01:31 ] ゆずP | TB(0) | CM(10)
ハッピークリスマス
みんなハッピーでよかったね~。

ゆずPクンのプレゼントがはいった靴下は、abeちゃんの手作り?
かわいいから、思わず履いてしまいそうだにゃ~。

豆しばって、そんなこと言うの?(笑)
みんなのテンション下げるようなこといってるけど、それはそれでいいんだよね。(お笑い規則によると…w)

ユニクロには…昨日行きました~。(モコモコ靴下買ったよ~ん)
[ 2009/12/27 10:33 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
うんにゃ この靴下は先日momちゃんからいただいた物で~
あたしは 裁縫苦手だからこんないいのは作れないっすよ あはははは~(威張れるかっ)
マリオ楽しそうです~
ひまねえんちは マリオこないの?
まだ モンハンやってる?

豆しば。。。 かわいいよねっ
テンションだだ下がりでも 可愛いから許すっ

ユニクロ今セールやってんじゃん?
もう おばちゃん達が(あたしも含めて)阿鼻叫喚って感じで うしゃうしゃいたよ~
それにしても まずLサイズがいの1番になくなるって。。。
[ 2009/12/27 11:15 ] [ 編集 ]
No title
ゆずPくんが欲しかったもの・・私と同じ~(* ^ー゚) 気持ちだけは若いな・・私(笑)
CMも楽しそうだけど、2人で出来るから(我がにはコントローラーが2つしかない)
息子と一緒に、「ニノと同じところでやられたぁ~!」とか言いながら、楽しんでます!
(ゲームなら一緒にやってくれる息子たちです。。)
[ 2009/12/27 12:41 ] [ 編集 ]
やっぱりLサイズが?
マリオは来ないらしい。
その代わりに、ちょいと前に「戦国無双3」が来た。
戦国時代の、相手を切り倒すやつ。
これでストレスを発散してるんか、娘たちは。(怖っ)

それはそうと、Wiiの間、ほったらかしだけどどうなってんだろ。
一家離散してたりして。(笑)

そうそう!
ユニクロ、Lサイズがすっかりなくなってた。
並べてあったところに、空間ができてたもん。(笑)
でね、かな~り年配のおばはんが、若いおにーさん店員を2人も呼びつけて「私はヒップが大きいから…どうとかこうとか」。
おにーさんたち、たじたじ。
ヒップ以前の問題だと思うけどね、アタシ。(笑)

豆しば、枕になる?(笑)
[ 2009/12/27 14:33 ] [ 編集 ]
No title
ボクにはサンタはこなかった・・・涙
[ 2009/12/28 00:27 ] [ 編集 ]
No title
靴下がかわいい♪
ニノちゃんのCM、うちの娘たちも
欲しい~って言ってますよっ
ほんとおもしろそうですよね~
欲しかったプレゼントもらって、
ゆじゅPちゃんもテンションUPですね(^^)

かわいい豆しばちゃん~♪♪
うちなんて・・毎年お酒ですよお酒。。。
そりゃ~好きだけど・・お酒・・・(-。-;)
あ、カンガルーのお腹の袋を匂ってみたいです。。。
何でも匂い嗅ぐクセがあります(^▽^;)
[ 2009/12/28 21:14 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
息子ちゃんといっしょにゲーム?
いいなぁ~
私ゲームは ポケモンくらいしかできない~

ゆずP あっという間ににクリアしちゃって
エンディングロールいっしょに見ました
もう少し長く遊んでくれないと
サンタさんも困っちゃいますよね~(T_T)
[ 2010/01/01 01:43 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
やっぱ Lサイズって おばちゃん御用達サイズ?
く~っ(T_T)
あ いや おばちゃんっすよ
紛うこと無きおばちゃんですが 
く~っ 

うちは「戦国無双」はないけど
「ガンダム無双」はある(笑)
ガンダムが ザクをビシビシ切るっ
なんだかなぁ。。。

豆しば。。。枕にはならない
ハンドレストにもならない。。。
何の役にもたたない ただ可愛いだけ(笑)
[ 2010/01/02 00:01 ] [ 編集 ]
☆goodさん
ん~と ん~っと
サンタさんは 「よい子」のところには
来てくれるけど
「よいおっさん」のところには。。。

あはははは~
きっと 良い事ありますっ
[ 2010/01/02 00:10 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
実は ゆじゅP
ゲーム もうクリアしちゃったんだよ(T_T)
1週間もたなかった
ってか 正確には3日くらいでクリアしちゃった。。。
う~ん せめてもう少し楽しんでほしいと
サンタさんも思ってるはず。。。(笑)

>何でも匂い嗅ぐクセがあります(^▽^;)

あははっ みかんも~
なんだろうね あれはっ
[ 2010/01/02 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


