
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~り~が~と~っ♪

仲良しのまみんちゃんからっ プレゼント

CA0EZFVY.jpg

可愛いでしょう~?
瓶詰めのお砂糖たちheart

それとね フルーツのドレッシング
。。。って何も入ってない空っぽの瓶みたいだけど 
瓶の中にドライの生姜やハーブが入っていて~
市販のお酢を注いで1時間ほどで
美味しいノンオイルドレッシングができるんだってハート

お願いしていたミッションも完璧にこなしていただいて
ホント まみんちゃんにはお世話になりっぱなし。。。
なのにこんないい物までいただいちゃった汗

まみんちゃん ありがとう~っ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



なんか。。。可愛くって食べちゃうのもったいないなぁ。。。ローズ
[ 2009/12/27 00:24 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)
No title
可愛いべ・笑(中居風)

味を見たら感想を教えてね~。
それで私がどれを買うか決める。

あ、別に味見役にabeちゃんを選んだわけじゃないよ(^^)
[ 2009/12/27 11:57 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね~! バラの・・いちごの・・ブルーベリーの・・ 美味しそう!!
紅茶やコーヒーに入れたら、そのお味(香り)がするのかな??
興味津々。。。
お味見の報告・・楽しみにしています!
[ 2009/12/27 12:49 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
重ね々 ごめんようっ

ところで。。。
まみんちゃん これヤバイよっ
ダイエッターには とても薦められませんなぁ

バタートーストにかけて食べたら
何枚でもイケるよっ!
お菓子より グーかも。。。て
お菓子よりカロリー高いかなぁ(T_T)
でもやめられないよぉぉぉぉっ

薔薇好きだからって訳じゃないけど
薔薇のお砂糖 マジ美味しいっ
[ 2009/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
お返事遅れてごめんねっ

これね バタートーストにかけて食べると
ホント美味しいよっ
何枚でもイケそうで 超危険っ
でも やめられないのぉぉぉぉっ
朝のトーストが 楽しみな一品です♪
[ 2009/12/31 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


