
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry X'mas & Happy Birthday!

ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† Merry X'mas  ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

クリスマスって どうしてこう訳もなく嬉しいんでしょうねぇ リース

なんだか 今日は1日幸せな気分です ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

ささやかながら わが家でもクリスマスパーティをしましたよ

CAOKEQTR.jpg

クリスマスといえば やっぱシチューでしょっ
(。。。なんか 遠い昔にシチューのCMに刷り込まれた感が。。。)

CA45TMT9.jpg

ちょっと豪華に海老と帆立の貝柱のシチューですっ

毎年シャンメリー買っても誰も飲まないから
今年は ゆずPの大好きなファンタグレープで カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

「いきなり黄金伝説」見ながら 家族でクリスマスパーティ

きっと こういうのを幸せって言うんでしょうねぇ

みなさんのところにも たくさんの幸せと笑顔が溢れますように。。。ムフフ



で。。。忘れてるわけじゃないのよっ!

相葉ちゃんっ 
お誕生日おめでとう~っ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


27歳かぁ。。。うふふ きっとずっと変わらないんだろうなぁ
これからも その笑顔で私達を元気にしてくださいっ heart

Merry X'mas and Happy Birthday リース


[ 2009/12/24 22:50 ] クリスマス | TB(0) | CM(30)
No title
abeちゃん、メリクリ~。

クリスマスのメニューってヘルシーには遠いよね。
しかし、ヘルシーに遠いものって美味しいんだよねぇ。

だんだん辛くなるお年ごろだけど(^^)

相葉ちゃん聖誕祭♪
おめでとう~~。
[ 2009/12/25 00:24 ] [ 編集 ]
シチュー!
海老とホタテ貝柱の豪華シチュー、おいしそう~。
我が家は虫子のバイト終わりが遅くて9時近くになって買ってきたお総菜で済ませました(--)
ケーキ食べたのが10時過ぎ、やばいいよ~朝起きたら二重あごに三段腹化が更に進んでました(><)

相葉ちゃんの誕生日だったのか~、虫子も相葉ちゃんのファンらしいでしゅ。何も言ってなかったけど。嵐は本当に今年はものすごい活躍だったね~。来年もさらなる活躍をして欲しいね。
[ 2009/12/25 07:26 ] [ 編集 ]
No title
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 相葉くんもお誕生日おめでとう!!でしたね。とっても美味しそうなクリスマスメニューですねえ。素敵な聖夜でありますように・・・
[ 2009/12/25 09:57 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~!ステキなディナー!!

うちは今日はお鍋ですwww
イブイブにケンタッキーは食べましたが、
今日のごはんにはクリスマスのクの字もない・・・。

青と赤のリボンの物体は・・・もしやシュトーレン?
[ 2009/12/25 21:59 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス♪

(*/∇\*) キャ ~~。
ごちそうじゃぁないですかぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

わがや?手抜きのオンパレードですww
普段フル状態で働いてるとこんな時こそ手抜きがしたい!(言い訳かも??)
[ 2009/12/25 22:26 ] [ 編集 ]
ごちそうだ~
あのね。
昨日ね。
注文したチキンね。
4個頼んだのに…2個しか入ってなくて…そう、宅配の商品揃えている人か惣菜をパック詰めしてる人か、誰かが間違いやがったのです。
ちっ! クリスマスによぉぉぉ~っと思ったけど。

でも、夕方に「今から持って上がります」というスーパーの担当者に「明日でかまいませんから」と大人の対応したら。
改めて4個届く分とは別に、間違った2個は「どうぞ、お召し上がりください」ってさ~。

まぁ、あんまり怒らないでおこうと思った私でした。(笑)
[ 2009/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
No title
Merry Christmas!

幸せそうでいいですね~
いつまでも続きますように
[ 2009/12/26 01:51 ] [ 編集 ]
No title
家族でクリスマスパーティー!いいなぁ~ 
クリスマスには、シチュー・・大賛成!どれも美味しそうなお料理ばかりですね! 
イヴの夜に“おひとりさま”だった私は、一人でキャンドル吹き消して、Happy birthday歌って、相葉ちゃんのお誕生日をお祝いしてましたぁ。。。“花男”見られたのが救いかも・・(笑)
[ 2009/12/26 05:03 ] [ 編集 ]
有難うございました。
素敵なクリスマスですね~~

先ほど郵便屋さんが届けてくれました。
綺麗な字v-352で圧倒されてしまいました。
羨ましい~~
色々有難うございます。
記事にしました。
梅は大好きなので1度に沢山食べて太りそうです。
来年も仲良くして下さいね。
[ 2009/12/26 10:38 ] [ 編集 ]
昨日タモステで
おめでとう 言われてたねえええ

27歳?26歳?


嵐は まじ すごいね・・・。
うらやましい
昨日もちゃんと みんなが 話してたたね・・(いいなあ(ため息))

X'mas 家族で お祝い素敵ね~~(^^)
[ 2009/12/26 13:16 ] [ 編集 ]
No title
海老と帆立の貝柱のシチューおいしそうです。

海老と帆立は湯通しするんですか?

いつも、鶏肉のシチューなので今度作ってみたいな。
[ 2009/12/26 20:09 ] [ 編集 ]
No title
メリ~クリスマスウ~♪
って・・・おそし!
いやあ~!クリスマスは
チキンでしょ~?
あっ・・・ねえさん・・・
鳥×でしたっけ?失礼!
[ 2009/12/26 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 23:44 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうなんだよ。。。
どうして 美味しいものってカロリー高いんだろうね
これを食べちゃったってことはさ~
真面目にWii fitしろってことだよね。。。

よしっ まみんちゃん!
一緒にがんばろ~っ(笑)
[ 2009/12/27 01:34 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
そうそう 天使の相葉ちゃんらしいでしょ~
クリスマスイブが誕生日って ホント
相葉ちゃんらしいなぁ~って思ったっ
そっか~ 虫子ちゃん相葉ちゃんのファンなんだぁ~♪

10時以降に食べたからって それがなんなんですっ!
ううっ。。。あたしなんかっ
こんな夜中に揚げパン食っちゃいましたっ あはははは~(やけくそ。。。)
[ 2009/12/27 01:44 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
さくらさんちみたいな 大人なクリスマスが祝えるのは
一体いつになるんでしょうかねぇ。。。(遠い目。。。)

相葉ちゃんのお誕生日
クリスマスケーキでお祝いしました☆
プレートはないけど。。。
気持ちだけ(笑)誕生日ケーキのつもり あはは~♪
[ 2009/12/27 01:48 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
全然素敵じゃないんだけどね~(笑)
も 思いっきり手抜き
(まともに作ったのは シチューだけだし(笑))
でも 写真に撮るとなんか豪勢に見えるよね
恐るべし 写真マジック♪

そうそう あの赤と緑のリボンはシュトーレンで~す
今度ゆずPが職業体験で行くパン屋さんにご挨拶に行った時
買ってきました
ここは 障害を持った方がたくさん働いている
パン屋さんなんだけど
仕事がとっても丁寧で このシュトーレンも
フルーツがたくさん入っててすっごく美味しかったです~♪
[ 2009/12/27 01:54 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
いっしょいっしょ
思いっきり手抜きだよ~
だって ちゃんと作ったのはシチューだけだし
それだって シチューの素で作ったし(笑)
ピザもポテトも冷凍食品だし~
チキンは近所の鶏肉専門店に注文してたし~

写真は偉大だね~
本物より豪勢に見えるよ~っ☆
[ 2009/12/27 01:58 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
さすがっ! ひまねえ 大人の対応~
宅配は生協しか使ったことないんだけど
最近はいろんなネットスーパーがあって
便利そうだね~

。。。で そのあまったチキンは誰のお腹に。。。(笑)
[ 2009/12/27 10:16 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
素敵なクリスマスを過ごしましたか?

なんていうか 幸せってこんな何気ない日常なんだな。。。って
思います

家族が1つのテーブルについてクリスマスが祝えるって
とっても幸せなことなんだな~って。。。
[ 2009/12/27 10:21 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
イブの夜は 花男だったね~
実はあたし見てないんだ~
DVD持ってるから いっかぁ~。。。って
いつも あたしがTVを占領してるから
この日は旦那と子ども達にTVを譲りました(エライ?)
「黄金伝説」みんな大好きなんだよ~
5時間も録画しちゃった。。。(T_T)
HDD整理しないと 紅白がぁぁぁぁ カウコンがぁぁぁぁっ
[ 2009/12/27 10:27 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
こちらこそ ありがとうございましたっ<(_ _)>

とっても素敵な色紙
飾るのが楽しみです~

梅パイ 私が午前中パートで行ってるパン屋のおじいちゃん(85歳)の
自信作ですっ
私も大好きなんです~♪
ポーチ。。。
使ってもらえてとっても嬉しいです☆

こちらこそ来年も仲良くしてくださいねっ
[ 2009/12/27 10:36 ] [ 編集 ]
当然のごとく
私の胃袋でやんす♪
もう、太るから~。
(手遅れ…w)
[ 2009/12/27 10:36 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
27歳~
見えないよね~ 
マツジュンが一番年下なんだよ~

カツン トップバッターだったね~
カッチョよかったよぉぉぉぉっ
嵐はねぇ この1年でさらにお話上手さんになったような。。。
でも 仁こっそりじゅんのにツッこんでたじゃん(笑)

べにほっぺの ゆちにクギづけだぁ~ 可愛いっ♪
[ 2009/12/27 10:48 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
海老と貝柱は 塩コショウで炒めて(白ワインを軽く降って)おいて
出来上がりの直前で加えます~
その時 フライパンの中のお汁も全部投入しますっ

。。。って自己流なんで それが本当に正しい作り方かどうかは
わかんないんですけど(笑)

でも美味しかったです 味は保証しま~すっ♪
是非作ってみてくださいねっ
[ 2009/12/27 10:53 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
ゆうじろう家も素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね~

先日は美味しいイチゴを本当にどうもありがとうございました~
めちゃめちゃ美味しかったです~
(。。。かった。。。すでに過去形?)

はいはい ねーさん鶏肉は食べれませんよ~
うなぎは大好物ですけどねっ(笑)
わが家はチキンは3本でOKざますっ
[ 2009/12/27 10:57 ] [ 編集 ]
☆非公開さんへ
ごめん~
春にPC替えてメアドも変わってしまいました~
後ほどメールしま~すっ☆
ありがと~♪
[ 2009/12/27 11:00 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
ひまねえは大丈夫だよ~
だって 細っそいもん~
あたしなんか ひまねえがリラックマの着ぐるみ着て歩いてるみたいな体型だよ~(T_T)
細くなりた~いっ
(え? 運動しろ? はい その通り(T_T))
[ 2009/12/27 11:09 ] [ 編集 ]
No title
今日、やったよ~。

踏み踏みとジョギング!!
もう、ヘトヘトだよ。

明日、出来るかどうか判らない~~(^^;;
[ 2009/12/27 22:51 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
返事遅くなってごめんねっ

Wii fitきっついんだよぉ~
ジョギングはけっこうな
運動量だよね

あたしは フラフープが好きっ

でも昨日天井の埃取りをしてて
右手がプルプルさっ(T_T)
[ 2009/12/31 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


