スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらにっ! ありがとうございますっ

いつもブログでお世話になってる 彦根ひこにゃんのゆずP応援団長 ゆうじろうさんから

いちご苺をたくさ~んいただきました~っきゃー

CAUFRWP0.jpg

嬉しい~っ
いちご大好きなんですっheart

今日はクリスマスイブ。。。
家族でいただきましたよっ
めちゃめちゃ美味しかったです~っにこ

ゆうじろうさんとみーちゃんが 
うちのために ご夫婦で選んで下さったことが
何より嬉しいです顔(きらきら)

ゆうじろうさん みーちゃん
本当にどうもありがとうございましたっ
heart


ももちん。。。インフル早く治ってね~っファイト




スポンサーサイト
[ 2009/12/24 22:09 ] 感謝 | TB(0) | CM(2)
みずみずし~
わー、きれいなイチゴ。
っていう表現おかしい?(笑)
新鮮で、おいしそ~、しかも立派!

夏の収穫時になると、実家の畑から直送なんだけど。
まともなやつが1割ぐらいしかなくて。
あとは、先に虫がご賞味してるの。

なはは。
[ 2009/12/25 22:48 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
うん すっごい綺麗で 美味しかった~
福岡のいちごは 「とよのか」と「あまおう」なんだけど
スーパーのイチゴとは全然味が違ったよ
ビックリっ(*`ロ´ノ)ノ

ご実家からもらえるの?
いいなぁ~ 羨ましい~
虫が食べてる 野菜や果物は美味しい証拠なんだって
虫も食ってないのは 不味いからって
NHKラジオ「夏休みこども電話相談室」で言ってたよぉ(笑)
[ 2009/12/26 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


