
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたっ ありがとうございますっ

クリスマスイブイブの今日。。。

cherry momちゃん からっ電球

CANWFGTF.jpg

クリスマスプレゼント~っリース

あぁ 嬉しいっ
昨日も今日も。。。サンタさんがっ 
来てくれたぁぁぁ
ちっともいい子(子?)じゃないのに。。。汗

ハンバーガーのキーホルダー ふわふわで気持ちいい~きゃー
本物みたいです~顔(きらきら)
springちゃんからゆずPとみかんちんにって

そして 美味しそう~なお菓子もっ

CAD0X15J.jpg

クッキー大好きみかんちん

「すげっ うめっ さすが高級菓子っ(←こればっか)さすが東京~っきゃー

momちゃんっ springちゃんっ ホントにどうもありがと~っheart




サンタさんが今日 フィンランドを出発したそうですよツリー

ゆずP TVでサンタさん見て
「ほら~ やっぱりいるじゃんっ」って呟いてました(笑)
momちゃんからいただいた靴下 ベッドにさげておこうね。。。heart
[ 2009/12/24 00:09 ] 感謝 | TB(0) | CM(10)
うまそ~(笑)
そのハンバーガー、キーホルダーなの?
ほんものクリソツ。

あっ。
よーく見たら、abeちゃんの歯型付いてたりしてさ~。(笑)
[ 2009/12/24 16:41 ] [ 編集 ]
No title
コレっ ハンバーガー!
ぷにょぷにょでめっちゃ気持ちいいですよねっ
メロンパンバージョンもあるんですよ~♪
[ 2009/12/24 21:44 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん・・・・・あんたは東京を誤解してる・笑

そのお菓子がきっと美味しいのは間違いないだろうけど。。

そうねぇ、
まむちゃんちは東京のフィンランドみたいな所だから(^^;;
[ 2009/12/24 23:36 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
これさぁ
ホントすんごいフワフワしてて
いい~触り心地なんだよ~
本物みたいなの~

歯型。。。そのうちついてるかも~(笑)
あたしじゃないよっ ゆずPのがっ(ホントかぁ~?)
[ 2009/12/25 00:38 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうなんだ~
メロンパンも美味しそうだね~。。。って違うかっ(笑)

めちゃめちゃ触り心地がいいよねっ
そうそう ふわっふわのプニョップニョ~
マジで食べたくなる~(やっぱり そうなのかっ)
[ 2009/12/25 01:01 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
momちゃんちって お山の近くなんだよね
そっかぁ~ まみんちゃんこの前momちゃんちに行ったんだったね~
お山にはよくちび達つれて遊びに行ったよ~
あそこはいいところだっ!

お菓子は美味しいよ~
さすが 東京~っ(え?そうじゃないの?笑)

東京は~ もう あたしの知ってる東京じゃないんだよ~ 
地下鉄の乗り方忘れたよ~(T_T)
[ 2009/12/25 01:16 ] [ 編集 ]
No title
素敵なプレゼントがどんどん届きましたね・・・あの包みを開けるときのドキドキ感がとっても楽しいですよね
[ 2009/12/25 09:54 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
はい☆
みなさん クリスマスにって送ってくださって
本当に嬉しいです
ブログを始めて1年ちょっと。。。
優しい方にたくさん出会えました

さくらさんとも お知り合いになれたし♪
今年もいい1年でしたぁ
[ 2009/12/26 00:37 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりました^^;
記事にして下さってありがとうございます♪
こちらこそ色々ありがとうございました<(_ _)>
遅くなっちゃたけど記事にさせてね☆

朝一番でお正月の買い出しに
sweetと行って来てその後行ったんだよ!!
すごい行動力でしょ?(笑)
喜んでもらえて嬉しい~~♪

まみんちゃん上手いこと云うわぁ~~^^
今度から使わせてもらおう~~っと!!
[ 2009/12/29 20:36 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ホントにホントにありがとう~っ
ものすご~く嬉しかったよっ
ここにいたら 絶対見られないもんっ
忙しい時に私のことを思い出してくれて
ホントにありがとうございます

momちゃんとはまみんちゃんと嵐のお陰で
さらに仲良くなれて
ホントに嬉しい1年でした
2010年も嵐共々どうぞよろしくお願いしま~すっ
[ 2010/01/02 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


