
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モブログ テスト中

20090317125802
お彼岸用…

美味そうだっo(≧∀≦)o
[ 2009/03/17 12:58 ] おいしいもの | TB(0) | CM(8)
NoTitle
モブログって、パケ代とかはどうなのかな?
やっぱりそこそこかかるんでしょうか。。
ダンナに、やめとけぃっ!って言われちゃいまして。。
なんかちょっと興味心身ですv-398
[ 2009/03/17 22:31 ] [ 編集 ]
成功
モブログ楽しんでますね。^^v
[ 2009/03/17 23:32 ] [ 編集 ]
たくさん写ってますね~~
お萩にゃにゃv-238
[ 2009/03/18 01:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはぎの季節ですなぁ ( ̄▽ ̄)。o0○


ぴーたんさんっ
もぶろぐはサイトからでなくメールで送信したら
お得じゃそうですよ~
abeちゃんちで失礼しましたっ
[ 2009/03/18 08:36 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
みんさんも 教えてくださってるけど
メールだといいみたいよ
私も詳しくはわからないけど モブログでべらぼうに
通信料とられたって 今のところ聞いたことないし。。。

まぁ 普段はPCでやって
旅行に行ったときとか リアルタイムでアップしたいときとかに
モブが使えたらいいかな。。。と思ってテストしてみたの
意外と簡単だったから たまにはいいかも~
[ 2009/03/19 01:28 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
成功しました~

意外と簡単でしたっ
PC使えないときもアップできる 手軽さがいいですねっv-22
[ 2009/03/19 01:30 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
おはぎ いっぱいっv-238
も~ めっちゃ美味しそうで よだれが出そうです
。。。って うちのお店のなんだけど。。。

こしあんの おはぎって珍しくないですか?
つぶあんより あっさりしてます~v-22
[ 2009/03/19 01:33 ] [ 編集 ]
☆みんさん
ぴーたんちゃんに モブログ情報ありがとうございましたっv-238
血の繋がらない姉として お礼申します(なんちゃって)

みんさんちで モブログ見てやってみようかなって思ったんですよ~
意外と簡単に出来て楽しいですねっv-22
フットワークの軽い ブログになれるかもっ!
[ 2009/03/19 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


