
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございますっ

昨日 ぷりきゃらちゃんから
嬉しいお届け物がっ電球

CAWMJ290.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼントツリー
って こんな大人な私にサンタさんがぁぁぁぁ
いくつになっても クリスマスプレゼントって嬉しいもんです~顔(きらきら)

これこれっ矢印

CAVEUBN7.jpg

直球ど真ん中 ストライ~ックッ!

大好きな薔薇のカップ&ソーサーローズ

ぷりきゃらちゃん本当にありがとう~clover



小洒落たチロルチョコ。。。もうすでに半分は。。。ない(笑) あはははは~heart
[ 2009/12/23 17:49 ] 感謝 | TB(0) | CM(10)
ふむふむ
ふぇみに~ん!
趣味も似ているらしい。(笑)
バラ関係のグッズのサイトが、いくつもお気に入りに入っている…が…実際に生き物としてのバラを育てる腕(意志)はない。(笑)
にゃはは~。
[ 2009/12/23 22:24 ] [ 編集 ]
No title
喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
そして、abeちゃんの声・・・かわゆらしかったです~~~。
昨日から「中央フリーウェイ」が頭の中で回ってるんですよ。

それにしてもテーブル(?)もバラ柄なのね~。
ステキ♪

[ 2009/12/23 23:18 ] [ 編集 ]
No title
大人だって・・サンタさんがやってきたら、嬉しいですよね!
素敵なバラのカップ&ソーサー、お茶の時間が楽しみですね。。
[ 2009/12/23 23:36 ] [ 編集 ]
No title
透明のバラのカップ、、ねーさんにぴったりだ(^^)
あっつい紅茶が、いいかな♪
色がキレイなんだろうなっ

味噌だれ、私もいただきました~
めっちゃおいしそうですよね♪♪
[ 2009/12/24 21:47 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
だって~ 行き別れた姉妹だからぁ~
似てるんだよぉ~ あたし達っ

うんうん 薔薇は難しいよっ
ひまねえはね~ 絶対無理っ
だって 薔薇は 虫との闘いだもん~っ(>_<)
なんであんなに虫がつくんだろうねぇ。。。
[ 2009/12/24 23:48 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
ホントにありがとう~
すっごい嬉しかったよぉぉぉ

ぷりきゃらちゃんは 想像通りしっかり者さんの声だった~
あたしは目玉おやじの声だからっ
時々子どもに間違えられますっ(T_T)

顔はしっかりおばちゃんよ~(T_T)

中央フリィウェェェ~♪
ほら もう頭から離れな~い
むふふふふふっ
[ 2009/12/25 00:07 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
綺麗なカップでしょ~
大好きなの薔薇柄♪
お家の中は薔薇だらけ~
うん きっとこれで飲むお茶は美味しいだろうな~

大人にもサンタさん来てほしいよね~
ほしいもの。。。えへへ~(←きもっ)
[ 2009/12/25 00:26 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
味噌だれ 
どんな味なんだろうね~
食べるの楽しみだねっ

なんかさぁ~
大人になってからプレゼントもらうのって
嬉しいねっ

ぴーちゃんも素敵なプレゼントよかったね~っ☆
[ 2009/12/25 00:32 ] [ 編集 ]
No title
素敵な素敵なカップですねえ・・・私も薔薇柄大好きです。とってもよいわあ・・・
[ 2009/12/25 09:51 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
もうねっ ツボですよっ ツボっ!
超ど真ん中ストライクです~
薔薇の雑貨。。。可愛いですよね~
ひとつ置くだけで お部屋が明るくなる気がします
なに飲もうかなぁ。。。寝る前に安眠できそうなハーブティーとかいいかも。。。♪
[ 2009/12/26 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


