
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が。。。

外を見ると。。。

CAA2NE2M.jpg

寒いはずだよ~汗

でもね みかんを迎えに行ったら下の方は全然降った形跡がないの
うちって一体。。。変な汗

ご近所のイルミネーションツリー

CATS4TRP.jpg

CAVATZS2.jpg

来週はもうクリスマスなんですね。。。

サンタさん もう出発したかなぁ

飛行機に気を付けて 安全飛行で来てくださいheart







大好きなCM
サンタさん 来たるべきクリスマスに備え
夏の間は 研修してたんですね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に。。。

嵐 4冠達成 おめでとうっ!
あ~さぶ
降ったんですね、お山のてっぺんは。
うぅ~、寒いはずだ。
うちのほうは・・・外に見に行ってないからわかりましぇん。(←見に行けよ…)

サンタさん、ソリで来るってことは、もう8月ごろに出発してるんじゃ?
(…というのは去年のM-1のダイアンのネタ)

おっと。
嵐、4冠おめでとぉぉぉ~!!
[ 2009/12/20 01:21 ] [ 編集 ]
やっぱり・・
そちらも降ったみたいですね~!
パンダの所もどっかり積もりましたよ~(><)
毎日の雪かきで 腕&腹筋が筋肉痛のパンダっす!
嵐、naoさんも喜んでます♪
[ 2009/12/20 09:44 ] [ 編集 ]
No title
急に寒波がきましたよね~~。
関東も冷蔵庫の中みたいですw

でも、さすがに雪はまだかな??
最近は雪もまともに降ってないかもo( ̄ー ̄;)ゞううむ

温暖化なのでしょうね~~。
[ 2009/12/20 10:55 ] [ 編集 ]
No title
うわ・・・本当に雪ですね。こちらもとっても寒いです。でも雪は降る様子はいまのところありません。サンタさん 来てくれるかなあ・・・
[ 2009/12/20 19:50 ] [ 編集 ]
No title
わ~雪だ・・今日も寒かった。。
って、寝てましたが(^▽^;)
サンタさんも頑張ってるんだな~
私も頑張ろう~~ 

イルミネーション、キレイです♪
ここ最近はあんまり見なくなったけど、
すごいとこはすごいキレイですよね!
もうすぐクリスマス~
何だか街のざわめきがウキウキしますねっ(^-^)
[ 2009/12/20 23:55 ] [ 編集 ]
No title
最近、嵐の活躍が
すご~いですねっ!
TVもバンバン!!!すごい!
abeね~さんもTV見るのに
忙しいだろうなあ~って
思ってます(笑)
彦根は・・・意外と雪降ってませんよ。
クリスマス・・・v-25・・・

[ 2009/12/21 07:04 ] [ 編集 ]
No title
寒いね~。

空は綺麗に晴れてるというのにさぁ~。
ガラス越ししか暖かじゃないよぉ。

な訳で、今日は一日テレビの前だよ。
abeちゃんに変わって嵐4冠の報道を見ておかないとさ~。
あれ、こんなミッションは頼まれてなかったっけ??
(実は冷えてお腹が痛いだけ)
[ 2009/12/21 14:53 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
寒いよぉぉぉっ
手が昔の子みたいに ひび あかぎれ しもやけ3点セットで
オロナインが泣いて喜びそうです~(T_T)

ひまねえっ 
大変だっ 何もせんうちに
M-1が決まってしまったっ
せっかく コンビ組んだのに~(いつ?)
衣装も~(だから いつ?)
仕方ないから 来年にとっておこうねっ(笑)

嵐4冠っ!
嵐にかわって ありがと~っ♪
[ 2009/12/21 16:14 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
降ったうちには 入らないんだろうけどね~
九州の人間は 雪になれてないから
ビビるビビるっ(>_<)

パンダちゃんとこは ドカッと降って大変そうだねぇ
雪かき お疲れ様っ

naoちゃん これから年末にかけて 嵐いっぱい出てくるよ~
見てね~っ
[ 2009/12/21 18:11 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
寒いね~
ホント寒いっ
いきなりの寒波襲来で 灯油はガンガンなくなるし
外には行きたくないし~(>_<)

東京に住んでた頃は
あまり雪とか積もらなかったような。。。
なんか 福岡の方が寒かったよなぁ~って思ってたよ~(笑)
[ 2009/12/21 18:32 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
今日もめちゃめちゃ寒いです~
冬なんだからねぇ
当たり前っちゃ当たり前なんですけどね
でも根性無しの私には 毎日辛い辛いっ(T_T)

サンタさん。。。大人にも来てほしいんですけど
何がほしいの?
え~ もちろん 翔ちゃんが~っ。。。って オイっΣ(゚Д゚ノ)ノ
どもっ すみませんっ<(_ _)>
[ 2009/12/21 23:06 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
よしよ~しっ
寝る子は育つっ!(子?)

今日も1日寒かったよぉ
寒いとさぁ 基本何にもしたくないんだよぉ
なんて ものぐさな私。。。
仕事から帰ったら とりあえず横になりたい~
年?年だからっ!?
いや。。。昔から。。。('∀'*)
[ 2009/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
はいはい 嵐すごいですよっ!
もうHDDがあっという間にいっぱいにっ ヒィー(>ω<ノ)ノ
ねーさん TVの前から動けなくてすでに漬物石状態(T_T)

掃除がぁぁぁぁぁ
掃除がたまってるんだよぉぉぉぉっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
もう 笑うしかない。。。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2009/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
うちのリビング 南側が全面掃きだし窓だから
冬の寒い日でも天気さえよければ
けっこうポカポカなんだ
でも 天気が悪いとさぁ
窓がデカイ分 もう寒いのなんのって~

いやいやしっかり見てくりぃ
あたしの分までっ
4冠報道 かなり見落としたのぉ(T_T)
[ 2009/12/21 23:31 ] [ 編集 ]
No title
嵐ちゃん、4冠達成!おめでとうございます。。
こんな偉業も、デビュー当時から支え続けているabeちゃんのような
ファンがいて下さるからこそ!って、心の底から思ってます。。
感謝カンゲキ雨嵐! 

[ 2009/12/22 03:18 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
すごいよね~っ
でも 嵐ちゃん達が頑張った結果だもん
あんな激務の中でもファンのために頑張ってくれた嵐ちゃん達だもんね
紅白にだって出るんだもんっ
も~ 涙が出るほど嬉しいよっ
ファン歴なんて関係ないよ~
今こうして嵐ちゃんを支えてくれるsakiちゃんやさくらさん達み~んなのお陰だよっ
嵐のこと好きになってくれて本当にありがとう☆
[ 2009/12/23 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


