
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得体の知れない物体

さぶっ

寒すぎるっ


だって今朝起きたら雪が降ってましたよ 福岡jumee☆snowman2L
明日は平地でも積もる所があるかも。。。って
いやだ。。。寒いの嫌い。。。がーん


朝 6時。。。ファンヒーターのスイッチを入れると
30分後 ヒーターの前に得体の知れない物体がっ

CAOVAF84.jpg

6時半から ほぼ1時間くらいピクリとも動かないこの物体
「めざましTV」の「ココしら」のあたりから
やおら動き出すこの物体

CAXB02UW.jpg

朝のゆじゅPくん(みかんちんの中学時代のジャージ着用中)


布団に寝てればいいものを。。。
毎朝ヒーターの前で1時間寝ている ゆじゅP

あんなでっかい体が何故にこんなに小さくなるっ

おまえは「エスパー伊藤」か?


そういえば今日トールの教室の日だったんだけど
生徒さんがとっても愉快なもの持ってきたっ

これ矢印

CAAPKWOE.jpg

「おねが~い 砂漠でラクダに逃げられて~」のザ・パンチ

ピンモネアでチャー助がウケたからか

「茶ッ茶茶~ッス」。。。ってあまりに安直なネーミングじゃない?

味はねぇ。。。

紅茶+ジャスミン茶+烏龍茶って書いてあるでしょ?

なんて言うか 得体の知れない味っていうか~

正直いって。。。これは売れない。。。な変な汗



まるでザ・パンチの行く末を暗示しているようだ。。。汗





[ 2009/12/17 23:24 ] ゆずP | TB(0) | CM(17)
なぬ? 雪が?
さぶいと思ったら。
そちらは雪でしたか。
そういえば、朝のニュースで、九州の北部にも降るかも~みたいなことを言ってたので。
abeちゃんのところ降ってるのかなぁと思ったのでした。

エスパー伊東が出てくるあたり、さっすが、abeちゃん。
ゆずPくん、スポーツバッグに入ってないのがせめても。(入れるかいっ!)

その得体のしれない飲料、話の種には飲まんとアカンよね、私的には。(笑)
どこに売ってんだ???
[ 2009/12/17 23:57 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
そちらも雪ですか。
寒いですねぇ。
僕も寒いのイヤです。
歳をとると、寒さが堪えます。
ヒーターを抱きたいです。(笑)
[ 2009/12/18 08:17 ] [ 編集 ]
No title
おはよう~、寒いね。

昨日まで霜も降りてなかったのに、いきなり氷が張ってたんだよー。
福岡も寒いんだってね。 

エスパー伊東やパンチが出てくるのも寒いから?


んでさー、ゆずPくん。
ファンヒーターの前は暖かいのは判るけど

足が冷たそう・・・・。

[ 2009/12/18 09:31 ] [ 編集 ]
No title
寒いですね!福岡は今日も雪でしたか? 
ゆずPくんの気持ち、わかる! 
私もホットカーペットの上で毛布を被って丸くなってますもの・・・
エスパー伊東のように、小さくはなれないんですがね・・(笑)
[ 2009/12/18 21:31 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり雪でしたか~!
ゆすPくん、ナゾの物体状態で1時間もじゃ、足しびれないのっ?
っておばさん、思っちゃうよ。

それにしても、ウサギちゃんの毛布がキャワイイっ!

[ 2009/12/19 00:54 ] [ 編集 ]
No title
わあ・・・雪なんですね。(*'ー'*)ふふっ♪ゆずPくん、いっちばん気持ちよい場所と体勢なんだろうなあ・・・なんとなくわかります 
[ 2009/12/19 11:19 ] [ 編集 ]
No title
雪、降りましたか!
積もりました??
こっちも降るのかな~って思ってたけど、
朝起きてカーテン開けたらピーカン~
でもでも、めっちゃさぶかったです。。

ゆじゅPかわゆい(*^^*)
足しびれないのかな~

得体の知れない味。。。
どんな味だったんでしょう
紅茶+ジャスミン茶+烏龍茶って、なんだかビミョーですねぇ(^▽^;)
[ 2009/12/19 22:51 ] [ 編集 ]
No title
忘れてたっ 
嵐4冠おめでとですe-230
嬉しいですね~♪
[ 2009/12/19 22:53 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
絶対入るっ
スポーツバックの中にっ
(ちょっと入れてみたい(笑))
そしたら イリュージョン芸人としてデビューできるかな?

得体の知れない飲み物は
ひまねえんちに まもなくお届けする予定ですので
ご笑納くださいませ
(もっといいもの送れって? どもっ すいませんm(__)m)
[ 2009/12/19 23:13 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
そちらも。。。ってことは
広島も雪ですか?
ホント寒いですね~
今日 朝からみかんの高校の保護者会で
体育館で全体会があったんですけど
受付で貼るカイロを手渡されました(笑)
車で行けないので帰りにみかん達が通ってた小学校のところから
とぼとぼ歩いて帰りましたが
耳がちぎれるかと思うほど冷たかったです~(T_T)
こうめいさん お風邪には気を付けてくださいねっ☆
[ 2009/12/19 23:18 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
寒いねぇ~っ
そっちも寒い?
でも アイス食べるんだね(笑)
あたしも食べたいっ!

うちの子達さぁ
家の中では絶対裸足なんだよね
ものすごく寒い日でも足真っ赤にして
裸足。。。
靴下をはくと気持ち悪いんだって

これは 旦那に似たんだな。。。きっと
[ 2009/12/19 23:22 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
しびれないんだって~
それは ひとえに体重が軽いからか?
あたしなんか3分正座すると足しびれまくりなんだけど(T_T)

うさちゃん毛布はあたしのお昼寝用毛布ザマス(笑)
[ 2009/12/19 23:28 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
寒いですね~
東京も雪降りました?

毎朝ね~ きまってこのポーズで1時間。。。
なんか顔だけ見てると赤ちゃんみたいで可愛いんですけどね~
立つと私よりでかいです(T_T)

エスパー伊藤。。。嵐ちゃんたちと何度か共演してたから 
それで覚えちゃった(笑)
[ 2009/12/19 23:42 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
そうそう一番いい場所を朝から占領してます(笑)
だから 誰もファンヒーターに近づけません(T_T)
猫みたいでしょ?(笑)
[ 2009/12/19 23:55 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
雪降ったよ~ ってかまだ降ってる
あんまり積もってはないんだけど
それでも今朝 庭が真っ白だったよ~

得体の知れない味。。。
なんて言うかねぇ
ジャスミン茶の味がけっこう強いのね
だから 「ザ 中国」って感じの味(余計わからんくなった?)
どこに売ってるんだろうねぇ
お店で見たことないよ
今日もらわなかったら もしかして一生飲まないまんまだったかも(笑)

嵐4冠!やりましたっ!!
おめでとう~ ありがと~♪

嵐4冠!
[ 2009/12/20 00:03 ] [ 編集 ]
No title
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちゃんと温まった頃にファンヒーターの前に現れるんだぁ~~。

ウチは4時半にはONになるよ~~。娘も起きて来て一番最初に来る場所はファンヒータの場所^^
暖かいもんね^^
[ 2009/12/20 11:02 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
そうそう 猫みたい~
すっかり暖かくなってからやってくるところが
笑える (≧ω≦ )プププ

うちの旦那も出かけるのは7時50分のバスでいいのに
6時半には起きてくる。。。
お年寄り症候群?
[ 2009/12/21 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


