
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます part2

実はもうひとつ。。。

嵐友のsakiちゃんからっheart

CA5HZM2M.jpg

デメルのクッキーと。。。

「ママっ 高級菓子すげ~よ~っ 全部うめ~っ!」 ←リアルみかん感想
全部食べたんかいっ
汗


CAK5DL5S.jpg CACZQY3D.jpg


可愛いお茶と。。。そしてそしてっ

5×10Tour の会場限定ストラップとチャーム
ピンクの翔ちゃんカラ―は東京ドーム 黄色のニノカラ―は札幌ドーム
ちなみに私が行った福岡ドーム仕様は 相葉ちゃんカラーの緑です

sakiちゃん ありがとぉぉぉぉぉっ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ホントにホントにありがと~
会場には行けなかったけど 
なんだか行けたような気持ちになりましたきゃー

これからもずっとずっと 嵐ちゃん応援しようねっ電球

[ 2009/12/16 00:05 ] 感謝 | TB(0) | CM(6)
No title
こんなに素敵にUPしてもらえて・・嬉しいです!
みかんちゃんに喜んでもらえて、何よりです。。
こちらこそ、翔ちゃんてんこ盛りの贈りもの・・ありがとうございました!!
[ 2009/12/16 19:09 ] [ 編集 ]
No title
それはそれは嬉しいですね^^

やっぱり持つべきものは友です(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2009/12/16 22:45 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
こちらこそ どうもありがとうです~♪
すっごく美味しくって みかんがガツガツ食べちゃった。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

翔ちゃんのこといっぱいお話出来て毎日すっごく楽しいです~♪
翔ちゃんのこと話してると時間がいくらあっても足りないね(笑)
[ 2009/12/16 22:49 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
うん♪
嬉しかった~
特にチャームは涙もんよっ!

今年はね 前ブログ閉鎖という波乱に満ちたスタートだったけど
こうして あずきちゃんともお友達になれたし~♪
ある意味閉鎖は正解だったかも(笑)
あずきちゃん これからもよろしくね♪
[ 2009/12/16 22:55 ] [ 編集 ]
No title
すっごい素敵なプレゼントが届きましたね。sakiちゃんの笑顔も同封されていたでしょ?幸せが広がりますね。
[ 2009/12/17 07:26 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
はい♪
笑顔いっぱい届きましたっ

sakiちゃんとお友達になってから
さくらさんとも出会えて
嵐ちゃんのお陰で 素敵な方達とどんどん繋がっていくのが
本当に嬉しいですv-22

いつか私も嵐会に参加したいです~☆
[ 2009/12/17 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


