スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

誰も褒めてくんないから 自分で自分を褒めるっファイト

「よしよ~しっ ヾ(≧∇≦)〃 」

やっと。。。やっとっ

中学のPTA広報誌 2学期号が完成しましたっきゃー

もう~ みんな仕事だからって
最後丸投げかよぉぉぉぉっガーン
あたしだって~ 午前中 仕事なのに~号泣

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

はぁ~ スッキリしたっ

。。。ってなわけで こりゃ~ こってり甘いもんでも食べないと
イライラ星人になってしまうと思い
近所の美味しいケーキ屋さんへ電球

CABSLT5W.jpg

ケーキも美味しいけど お店の中も可愛いんです

CAPAGG1J.jpg

目の保養~heart

CA39GTQ6.jpg

。。。で 今回はスフレロールを買って帰りましたきゃー

CAE3D50J.jpg




しかも。。。

さらにイ○ンで 衝動買いっ

CAOLVOT0.jpg

自分にご褒美さ~っきゃー




「自分ばっか!! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ」 ←みかん&ゆずP



あ。。。あれ?

自分ばっかご褒美で。。。

どもっ すいませんっ

E381BFE381A4E38193.jpg

↑ (結局これがやりたかったのか?)




スポンサーサイト
[ 2009/12/16 00:12 ] ママ | TB(0) | CM(14)
お疲れさまでした
広報誌、完成おめでとうでござる!
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

たいていの人は「仕事してる」って逃げるけど、abeちゃんのような人が作るのが一番いいものできるから。
大変だけど、出来る人の「性(さが)」。

で、ご褒美ですね。
うひひ。
でも、それに値するお働きですから、じぇ~んじぇんかまわないです、はい。

私もなんか買うとき、自分へのご褒美にしよう。(ほんとは前からやってる、って?…w)
[ 2009/12/16 15:00 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり・・・
やりたかったんだ・・・(笑)
[ 2009/12/16 17:32 ] [ 編集 ]
No title
私も自分でご褒美を買っちゃうタイプです(笑)私の場合、たいした仕事もしないのに、ご褒美だけはしっかりいただく!嵐コン札幌行きも、ご褒美でした。。。
イライラした時は、甘いものがイチバン!ですね。バック・・モコモコで温かそう。。。
そうそう私・・衝動買いした時は、消費して日本経済に貢献してる!って思うことにしてるんですよ(笑)
[ 2009/12/16 19:33 ] [ 編集 ]
No title
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
自分だけ・・・OKですw
大丈夫です~~^^
私も自分だけ美容院というご褒美をあげちゃってます(*´艸`*)

カントリー調で可愛いお店ですね♪
[ 2009/12/16 22:43 ] [ 編集 ]
お疲れさま
私も息子1番が高校生のときに会報部のお仕事をしました。毎週のように電車乗って学校行って・・・大変だったけれどものすごく良い思い出と素敵なお友達と出会えました。私も自分にプレゼントしちゃうほうなんですよねえ・・・(*'ー'*)♪
[ 2009/12/17 07:33 ] [ 編集 ]
おめでとう~
広報誌お疲れ様でした。
abeちゃんのお陰で無事発行できたことを先生も保護者も役員さんもみんな感謝してると思うよ~。

響のこの人、面白いよね。
つい見ちゃう。ぷぷぷ。

うちのイ○ン系のお店で、こないだabeちゃんがアップしてたニットのチュニック(?)みたいのがないかなぁと思って探したけど無かったよ~。
仕方ないのでおばちゃん向けのニット買ってきますた・・orz
[ 2009/12/17 08:27 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!!
去年やったから、わかります~~
私も丸投げされて、しゃーなしにやりました・・・
だって・・ハズレクジひいて、部長やったんです・・・・・・
出来上がるまでは地獄でした・・・

自分へのご褒美♪
いいことです(⌒-⌒)
今度はニットのバッグだ~
私もバッグ欲しくなってきた。。。
今度みにいこう~
一緒にショッピングとかしたら、楽しいだろうな~(^^)
[ 2009/12/17 23:02 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ~♪
やっと終わったよぉぉぉぉっ
もう ホントしんどかったよぉ
広報委員経験者が あたしともう一人だったんだけど
そちらが夜しか動けないのと 
委員長さんが 「わからない~」を連発するのと 
わからないから放置するの三重苦で
あとフォローが大変で(-_-;)
そもそもわからなければ そのつど聞いてくれればいいし
別に今までのやり方にこだわる必要もないのに。。。
結局 最後丸投げで 日にちはないし記事も写真も揃ってないし
超ハードな日々を過ごしておりました
あ~ もうちょっとでオーバーヒートするとこだったよぉ

何はともあれ終わった終わった

ご褒美はまだまだ続く。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/12/18 18:24 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
>やっぱり・・・
やりたかったんだ・・・

うん やりたかったの(笑)
たまには やらせてっ♪
[ 2009/12/18 18:26 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
だよね~っ
日本経済に大きく(ホントかっ!?)貢献してると思うわっ
しかも 殆ど衝動的にっ(笑)

自分にご褒美 大事だよね~

主婦の仕事なんて誰も褒めてくれないもん(うちだけ?)
時々自分で思いっきり褒めてあげないと
やる気なくなっちゃう~

嵐ちゃんを見てる時間が私の癒しの時間だから
毎日なにがあっても 確実にその時間は確保よっ(笑)
[ 2009/12/19 17:58 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
このお店可愛いでしょう~
実際はもっと可愛い☆
しかも ケーキがホントに美味しいのっ
うちの実家の近くの主婦の方がだしたお店なんだけど
すごく丁寧に作りこんであって
原材料とかすごくこだわりを感じるっ
主婦の目線で作ったお菓子って感じっ♪
安心して食べられるのもgoodです☆
う~ん近かったら食べさせてあげたい~っ
[ 2009/12/19 18:08 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
委員会活動ってみんなでやって初めて楽しいって思えると思うんですよね
みんなで作って初めて出来上がりの達成感とか味わえるんであって
誰か一人にだけに負担がかかってしまうと
達成感より不公平感のみが先行してしまうような気がします
だって仕事をしてるとか下の子が。。とかって 
条件はだれしも一緒だと思うんですよ。。。今の時代
やるか・やらないかだと思うんですけどねぇ。。。

Σ(o゚ω゚o)ハッ ごめんなさい つい愚痴っちゃってっm(__)m

さくらさんは とっても素敵な委員会活動ができてよかったですね♪
きっとさくらさんの お人柄でそういう委員会になったんだと思います☆
[ 2009/12/19 18:18 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
やっとやっと終わりましたっ
ちょっとしんどかったです~(T_T)
でも ま 今学期は終わった事だし
結果オーライってことで(笑)

みつこ。。。強烈すぎる
あのキャラクター
ラジバンダリちゃんより強烈っ

チュニック
イ○ンの専門店の方で買ったの
Ikkaってお店知ってますか?
そこにいっぱいありましたよ~
(online shopあり)
あと 3can4onってお店にもっ
(こちらもonline shopあり)
お近くにあったら是非のぞいてみてください~♪
[ 2009/12/19 18:34 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
わかるわかるっ
そうなんだよ~
一人に負担がかかってしまうと
これほどしんどいものはないよねっ

ぴーちゃんも頑張ったんだね
偉かったね~

ホントいっしょにショッピングとか行ったら
楽しいだろうね~
行きたいね~
行きたいよぉぉぉぉ~

お金貯めようね~(T_T)
[ 2009/12/19 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


